2010/12/03

2010-12-02

  1. 同感!“@tanumatakashi: 休暇分散化:56%が反対で見直しに http://bit.ly/eM4KBz ←当然だ。祝日の意義が薄れ、単なる休日となってしまう。国民が日本国としての一体感を感じられる歴史的・自然的イベントが「祝日」。都合良く変えるのには絶対反対!”
  2. 戦後教育の誤解を解く。戦前の日本は成功モデル http://bit.ly/hqyk1F
  3. 観たい観たい!RT@dryfino: あ、これ、観たいです。 RT@kazz12211: 話題の映画。観に行きたいなぁ。http://bit.ly/hceFnd http://bit.ly/fV4m6b
  4. 話題の映画。観に行きたいなぁ。http://jiritsusaisei.blogspot.com/2010/12/442.html
  5. 僕も息継ぎする!RT@mayu1220: 息継ぎが可愛い RT@kazz12211: 可愛いよね!@yuune0: あーこれはかわいい…全力で褒めてあげたい。 :伝えていくってこういうことなのかな :ちびっ子による教育勅語リレー http://bit.ly/h2UAhL
  6. 可愛いよね!RT@yuune0: あーこれはかわいい…全力で褒めてあげたい。 RT@mayu1220: 伝えていくってこういうことなのかな  RT@kazz12211: ちびっ子による教育勅語リレー http://bit.ly/h2UAhL
  7. ちびっ子による教育勅語リレー http://bit.ly/h2UAhL
  8. @cotton_river 本物はもっと可愛い・・・・くないです。
  9. と思ったら新しいバグを見つけた。
  10. あの目立つバグは2つ。あ、3つ。あ、4つか。
  11. やった!悩んでいた問題が一つ解決した。これでぐっとリリースに近づいた。
  12. 酒だ!酒持って来い! って叫びたくなる時ってない?
  13. @yah_3 あぁーーー。低血糖はよくないですねー。体質改善をオススメしますよ。
  14. @shinjituyuko 年寄り扱いしてる?
  15. @yah_3 なんか、面白い反応をする方ですね。
  16. @shinjituyuko すぐ太るけど、代謝が良くなるように体質改善をしたから、ちょっと運動して普通の食事量にするとすぐに痩せる。
  17. そうでもなかったかも。もう一品注文したかもしれない。“@shinjituyuko: 食べ応えありそう♪ @kazz12211 大きいのが好きなのー “@ 妙にでっかい@tomo1018co 私も気になりますw アイコン変わっててビックリしました! ””
  18. タバコを売るのも大変なんだろうなぁ。 http://yfrog.com/b7x8a0j
  19. 【ニュースの読み方】三島由紀夫死後四〇年の意味[桜H22/12/1] http://bit.ly/gwz7BE
  20. いいな、こういう車。“@47news: 人気スポーツカーがEVで復活 京大ベンチャーが商品化 http://bit.ly/eD6oaZ
  21. 大きいのが好きなのー “@shinjituyuko: 妙にでっかいしw@tomo1018co 私も気になりますw アイコン変わっててビックリしました! RT@shinjituyuko: ところで、その大盛りのどんぶりは何ですか?^^;@kazz12211
  22. 来年もお正月の一般参賀に行くよー。楽しみだー。
  23. カツ丼です!“@tomo1018co: 私も気になりますw アイコン変わっててビックリしました! RT@shinjituyuko: ところで、その大盛りのどんぶりは何ですか?^^;@kazz12211
  24. 以前は桜では無効論者の発言があったけど最近少ない気がする。水島社長も無効論支持者。井尻さんは最近は改憲派。改憲派は「保守」派ではない!小山常実 (3-1) http://bit.ly/9LN7Nq
  25. @shinjituyuko 僕も、ツイートはできないけど、人に話したいことがいっぱいあるの。
  26. @shinjituyuko なんで?
  27. @shinjituyuko なんかよくわかんないけど頑張ってね。
  28. お子さんのある方は参加してみてはいかが? ちびっこによる教育ニ関スル勅語リレー1 http://bit.ly/gly8Cc
  29. この方は今何してるの? 鳩山邦夫氏、蝶を語る=昆虫採集はノーベル賞への近道 http://bit.ly/gXHHcc
  30. 行きたいかも。お菓子がいっぱいあるんだろうなぁ。「ペコちゃんロボット=銀座ペコちゃんミュージアムで公開」 http://bit.ly/fl35UH
  31. @shinjituyuko 今度はどんな仕事をするの?
  32. 【防衛産業】F-15後継機共同開発と武器禁輸緩和 「政府は、現行の武器輸出三原則を緩和し、武器の国際共同開発に道を開く方向で調整に入った。」 http://bit.ly/hoDtUq
  33. 低米価政策へ転換する本当の理由。 http://www.jacom.or.jp/column/nouseiron/nouseiron100906-10727.php
  34. これは知らなかった。大和言葉スゴい。“@love2nippon: 稲(いね)=「い」・・・いのち+「ね」・・・根っこ そんな意味があるそうです。その稲の子どもがお米なんですね。 握り飯の神秘 http://t.co/3Uk98X0
  35. @takurou7 ユーザの動静をロギングしてるんだと思う。マーケティング的によくやる手。
  36. 売国とは何か?: http://wp.me/pKQj5-fu
  37. @yah_3 お昼はチョコでした。
  38. 似てるところもあれば似てないところも。例えば体に接して使われる機器の電磁波なんかは、自然界にある放射能なんかよりも深刻な影響がある。RT@pumin9: 素人考えですが、一般に存在する放射能と似てるかな、と思いました。RT@miyatch1976:
  39. @yah_3 こんにちは。ご飯食べたい!
  40. 仙谷の暴力装置発言を批判した野党の憲法感の異常さを批判することの方が仙谷を批判することより価値がある。票にならない憲法の問題についての政治家と国民の無関心と不勉強さには目に余るものがある。政局論ばかりという馬鹿馬鹿しさ。
  41. 誰とは言わないけど、実際に動物実験をした人に聞くと影響はあるという話。どことは言わないけど、メーカーが口封じにくるってさ。“@pumin9: 科学的に解明されてないです。RT@miyatch1976: 電磁波が原因と主張する体調不良者もオール電化を推進する人達も決め手に欠け”
  42. 国民主権にどっぷり浸かった頭で中井を不敬などと批判することはできないという自覚が必要。そんな頭では小沢や鳩山の天皇陛下の政治利用を怒ることもできない。国民が何よりも偉い権力者で、その国民から選挙で選ばれた政治家が天皇より偉いと勘違いするのは必然。これが国民主権。
  43. どうも日本会議系の論者はミスリードが多い。日本会議は偽装された保守団体じゃないかって思うことがある。
  44. 国民主権と占領憲法を否定せよ http://www.tetsusenkai.net/column/index.cgi?act=artsel&tree=41&art=1118223245
  45. 豊葦原  中井洽を「不敬」として批難できるのは無効論者のみ http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-785.html
  46. 仙石由人「暴力装置」発言は「平和憲法」に反する?:イザ!: http://wp.me/pO9cn-1ro
  47. @moronojapan お疲れさまです!
  48. 沖縄の海に行きたいーー!!!
  49. こんな話をさらっと子供にできたらいいなぁ。RT@love2nippon: おにぎりかおむすびか? これはいい話です! 『握り飯の神秘』 http://bit.ly/fzK2wk
  50. @marizooooo 一日歳をとった。
  51. @marizooooo おかえりぺん
  52. @ishidomaru Twitterのは写真が小さいからよくわかんないでしょ?曝け出すっていう感じでもないかなと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント: