2010/12/21

2010-12-20

  1. 日本でいう保守とアメリカでいう保守はちょっと違いますね。日本から見たら、先住民の伝統を破壊して、理念のみで作り上げた革命国家は左翼です。思想的にそうだと思います。支那共産党と似たり寄ったり。国民を統合する技術が違うだけで。@alupacana@mayu1220
  2. cinoちゃんは怖くない。ヒステリーじゃないから。 RT@cinoxacin: ブルブル RT@kazz12211: 女性が女性を批判するときって、とっても怖いよね。
  3. だんだんそうなっていくかもよ。注意が必要。 RT@tomo1018co: 怖くみえるだけですよw@kazz12211: 女性が女性を批判するときって、とっても怖いよね。
  4. @rinda3dayon まだまだ若い!
  5. @waka_kiku うん、アホらしい。時間の無駄だよね。本を読んだ方がいい。
  6. 時間的猶予なんかないから、さっさと自衛隊をImperial Japanese Army にしちゃましょうよ。安全確実で早い方法がこれ。http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/19/少し判り易くなったかな?新日本国憲法無効論/
  7. @mayu1220 短くまとまりませんでした。ブログにちょっとづつ書いて行きますね。
  8. @mayu1220 そういう原理があるんです。宗教は左翼思想。共産主義のテンプレートはキリスト教です。アメリカは伝統を全部破壊して、大陸で革命を起こして成立した国。国教はキリスト教です。理性で到達できない領域を本能や直感で把握するのが保守。理性至上主義が左翼。思考法ですけど。
  9. アメリカも左翼国家だから、親米政権も左翼、親中新韓反米政権も左翼。どっちに向いても左翼。大きな問題です。
  10. 女性が女性を批判するときって、とっても怖いよね。
  11. @waka_kiku ネタっぽいね。途中で見るのやめた。
  12. @ten1998 お、やってみます!どうもありがとうございます。
  13. @marizooooo ありがとう、ねえさん。貯金頑張ってね。
  14. 左翼脳の自称保守が困るんです。 RT@waka_kiku: 在特会VS在日三世女#nicovideo#sm8405323 http://t.co/EtGwhSI このコメント欄の偏見でもって人の意見の意味を考えないヤジ、これが左翼脳意見。保守にもいることの証明。
  15. @marizooooo 馬鹿は風邪ひかない!キリッ
  16. @marizooooo 僕はアウトドアの達人なのです。全部あります。室温がマイナスになったらシュラフを利用することにします。
  17. 今頃気づいた韓国を朝鮮と言ってはいけない理由。今まで僕は誤解していた。
  18. とりあえず民主、支那、韓国批判を少し休んで、憲法、食糧、エネルギーなどの根本問題の理解にエネルギーを使ってはどうだろうか?その方が前向きだと思うけど。
  19. 西田昌司「ODA調査会より無事帰国しました」: http://wp.me/pO9cn-1rA
  20. @marizooooo うちは何もない。古い家だからすきま風もすごい。でもね、毛布を書ければなんとかしのげそうだよ。餓死を避けられれば生き延びられる。
  21. @marizooooo 家の中でアウトドアライフ!
  22. @marizooooo ホットカーペットとかエアコンは?
  23. @yyyukakichi 悪いわけがないですよね。自国の生存を書けた戦争であり聖戦でもあり。
  24. @marizooooo 寒いの。灯油買えないの。頑張るよーーー!!
  25. @marizooooo あのさ、やっぱり就職の前に年越しが目標かも。下方修正します。
  26. 日本の伝統だから夫婦別姓=家族の崩壊はいけないというロジックじゃ弱い。それじゃ改革指向の人には理解できない。本当のロジックはこっちだと確信して言う。http://bit.ly/fUpBPI
  27. 所謂日本国憲法は謝罪憲法: http://wp.me/pKQj5-g0
  28. 感謝!RT@marizooooo: 応援!RT@kazz12211: 就職!RT@marizooooo: [来年の目標]貯金
  29. 就職!RT@marizooooo: [来年の目標]貯金
  30. それ以上の安心はないもんね。自分ができることはいっぱいある! RT@mayu1220: 安心ですしね RT @: 自分で作るのが一番!RT @ 難しい問題です。国益が第一ですよね @: 食糧自給率を上げて欲しい。じゃないとハル・ノートみたいなのが出てきそうで怖いです。。。
  31. 自分で作るのが一番!RT@mayu1220: 難しい問題ですけどね。どこだって国益が第一ですよね RT@yuune0: 確かにデジャヴュします… RT@mayu1220: 食糧自給率を上げて欲しいです。じゃないとハル・ノートみたいなのが出てきそうで怖いです。。。
  32. 耳かき注意。
  33. @waka_kiku 正確な現実の認識とそれに基づいた自覚。わかってくれたのがとっても嬉しいよー。耳を傾けてくれたことに感謝します。
  34. @miyabiko12 最初は強引に従わされて、いつの間にかその時の悔しさとか惨めさを忘れて、スレーブの立場に落ち着いてしまったというのは、厳然たる事実なんですよね。あのときああすれば良かったこうすれば良かったって言うんじゃなくて、この状況に安住するかどうかを決めないといけない。
  35. 硫黄島戦没者追悼式・遺骨収集現場視察報告(2010.12.14): http://wp.me/pO9cn-1ry
  36. @miyabiko12 比喩を使うのは時にはとても危険なんだけど、この話の例えは秀逸です。以前、自分のブログでも違う書き方をしたんですけど、ひょっとしたら参考にしてくれたのかもしれません。http://bit.ly/fZXi4R
  37. パンを食べると馬鹿になる?: http://wp.me/pKQj5-fY
  38. 夫婦別姓が家族を崩壊させるのではない。根本原因はこれ!という主張。http://bit.ly/fiKW2z
  39. 民主党政権でこんなことになるのをわからなかったのも、ここまでの経緯からそんな政権が出来ても不思議じゃないことをわからないのも、似たようなものではないのかな?根っこが腐っていれば、枝の先も腐るのと同じ理由。枝葉末節の議論より根本問題の議論へ。前進するために。
  40. iPod touchを買ってから一回もそれで音楽を聴いてない。
  41. @miyabiko12 うん、あんまり深刻に考えなくてもいいと思うよ。
  42. あちゃー。AppStoreに登録した後でバグ発見。速攻で差し替え。
  43. 公開したiPhoneアプリはDropboxの機能が入ってるんだけど、Dropbox社の方のレビューが遅れてて、機能が使えない状態。クレームが来たら嫌だなぁ。
  44. あわせてこれを読むとわかりやすいかも。 http://bit.ly/gsoYtm RT@waka_kiku:@schottzwiessel: わかりやすっ!憲法を無効にしたらカオスが訪れてしまう!不安も解消。@ 新無効論 http://bit.ly/dUrbe4
  45. 村山談話みたいなものが出て(社会党)、それを撤回もできない(自民党)のは、もともと憲法も含めて日本が謝罪体制内にいるからです。別の表現をすれば自虐体制。ここを解決するのが現実的かつ未来志向と思います。そのための手段として新憲法無効論という、最も精緻で洗練された方法を支持してます。
  46. @miyabiko12 強烈な動機ができると速いんだけどね。僕の場合は子供の頃にばあちゃんに言われた「負けっぱなしじゃ悔しいから、大人になったら見返してやれ」という言葉が効いてる。勝手に遺言だと思ってるだけなんだけどね。聖戦完遂です。
  47. 家族解体の仕掛け。http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/04/家族解体の仕掛け/
  48. @miyabiko12 自分次第だから、ある時突然条件が揃うんですよ。心配いらないです。この間も、同年代のまったく違う活動をしている人と話したんだけど、残りの人生を考えはじめたら、このままではいけないって思うようになったと。僕は自尊自立に関心があったから、今の活動は必然だと思う。
  49. @miyabiko12 聞いても答えはきっとないでしょうね。根拠といえるだけのロジックはない場合が多いです。
  50. 戦後最大の捏造。http://kazz12211.wordpress.com/2010/12/15/戦後最大の捏造/
  51. 反日マスコミが大元の原因ではないです。占領政策とその結果としての憲法体制が主因です。 RT@nippondesu02: 反日左翼マスコミの影響で国策として急激に核家族化が進んでいった。反日左翼マスコミはフェミニズムで執拗に女性の自立を煽る。昭和末期の男女雇用均等法成立
  52. @pumin9 【祭儀】天長祭 天皇陛下のお誕生日を祝して三殿で行われる祭典。 Love2Nipponブログの関連記事 http://love2nippon.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html
  53. @miyabiko12 たいていは、劣等感や自信のなさ、気の弱さの裏返しなんだよね。
  54. 大東亜戦争と占領統治に関して鋭い視点で書かれています。正統な歴史観を身につけるための良書。オススメです。
  55. リリースされました。glogr mini version 1.0 release http://bit.ly/fDUQms
  56. 尖閣のビデオ流出ってさ、全部流出してない、船がぶつかった後の部分は出てない。なぜ? 全部出した方がインパクトがあるのに、意図的にそうしてないとしたら、何かあるって考えない? 海保の人がヒーローかどうかなんて、このレベルで判断できるわけ?
  57. どっかの国に媚びる政権ができるから、その反対勢力がうるさくなる。それじゃあどっちに転んでも売国政権しかできない。
  58. ネットの中にはレイシストが多いかも。
  59. iPhoneアプリは世界中に売れるのがいいところだけど、サポートがとっても大変かも。あっちこっちの国の人が言いたい放題。 日本人が一番細かいことまで厳しい。
  60. Appleの人でもクリスマスウィークに仕事してるんだなぁ。アプリ公開のプロセスに入った。明日あたりにはストアに並ぶかな?
  61. 知らないと行動できない、という人はどの程度知れば行動するのかを決めるのがポイントなんじゃないだろうか。あるいは動機があるかどうかを自問するか。知り得ないほどの情報が溢れてるんだから、知るために知るじゃ、永遠にそれで終わってしまう。自覚こそが大事なんだろうと思う。
  62. おっしゃる通り! RT@kimihiro3526: 政治に怒りを覚える人はどんどん選挙に立候補したほうがいい。。
  63. @miyabiko12 なんとなーくわかればいいんじゃないかなぁ。僕のブログの方にもまとめを少し書いたよ。わかりやすくまとめるのは大事だと思ってるので、これからいろいろやってみます。
  64. アプリの開発がひと段落したのは良かったけど、次はコンテンツを充実させるのが大変。やることが多いなぁ。
  65. eBayでThink Differentのポスターが500ドル! いらん。
  66. そうそう! RT@mayu1220: 日本を護ってくれた先人に、自分達の苦労が報われて良かった、と思ってもらえたらそれが一番嬉しい。そういう日本にしなければ・・・。
  67. タイムズにもお願いします。 RT@mahoramato: コスモポリタンにも http://p.twipple.jp/aBAdk
  68. あっちこっちにアレをばらまくのもいいかも。 RT@mahoramato:@kazz12211 http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-56.html ここにいっぱいありますね(笑)もっと探そうっと
  69. 『危ないからと言って、危険から子供を遠ざけることが危険だ』名言集より。
  70. @mahoramato それ名前はなんていうの?
  71. 改憲を言っている間は自虐史観からは抜け出せない。改憲という考え方が自虐そのものだから。最近ブログに書いたことです。
  72. そうです! RT@mayu1220: ひとりでも多くの人に、自虐史観から脱して欲しいです。日本人としての誇りを取り戻してもらいたいです。戦前の教育を受けた台湾の方々も、日本人は素晴らしいと励ましてくれています。自分達のほうが、日本人のようだと・・・。
  73. @carbveg 問題なし。
  74. 楽しいからオッケー! RT@mahoramato: ガガと(笑)ん~いいのかな~こんなことばっかりして・・・ http://p.twipple.jp/7p3Ry
  75. iOS4.2のiPadでiPhone用の画面サイズで作られたアプリを動かすとどうなるの?
  76. いいわ! RT@mahoramato: プーチン氏と http://p.twipple.jp/7LVAE
  77. そうです!靖国に行って「英霊に感謝します」で帰ってくるのもダメ。 RT@ishidomaru:@kazz12211 靖国神社参拝するから、即この政治家は信頼出来るとは成らないとの意味が判ってきました。参拝するに足る言動が伴ってるかどうかも問われるのですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: