2010/12/08

2010-12-07

  1. おやすみなさいー!RT@yyyukakichi: では、おやすみなさい。 明日は国体護持総論 3巻のかな校正に取組みます^^
  2. @tommyxtw 僕は、仕事で持ち運び用にMacBook Proが欲しいのーーー!
  3. @marizooooo 遠くからひっそり見ていたいですね。
  4. I subscribed to dokotonaku's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/dokotonaku?feature=autoshare
  5. @marizooooo 知らない人のフリをするかもしれません。
  6. @marizooooo 踊れ!ってツイートするの?隣りで急に踊り出したら吹くよ。
  7. @marizooooo きっと隣りにいてもわからない。
  8. @tommyxtw 2台あってもいいんだから、買っちゃいましょうよ。
  9. @tommyxtw 弟さんに貸してあるんだっけ?
  10. @tommyxtw 買ってしまえーーーー!
  11. @umineko338 洗って食べればよし!
  12. @CaptainKansai こんばんは!
  13. @umineko338 落ちているものを食べてはいけませんな。
  14. あなたは凧、あなたは凧。“@waka_kiku: 駄目だ駄目だって沈んで浮上しない思考が駄目なのよ。上がれえええ!!!”
  15. @marizooooo 実はさっき近くにいたぺん
  16. あっ、そうかも!アメリカのマックなんかは英語すら通じなかったりするし。“@yyyukakichi:@kazz12211ファーストフードなんかで外国語通じる国も独立を保った国では日本くらいかも”
  17. 今日の収穫。いいものをいただきました。 http://yfrog.com/mlw010j
  18. 日本の駅員さんのサービスはいいよなぁ。フランスとアメリカとタイの電車しか知らないけど、どこも何かを訪ねても仏頂面してた。
  19. 危うく待ち合わせ場所を間違えるところだった。地下鉄は難しい。
  20. 自立とは何か?: http://wp.me/pKQj5-fI
  21. I favorited a YouTube video -- (14-01) 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座 愛知大会/けんむの会 http://youtu.be/1sxtm7MfaYE?a
  22. 支持者が増えたなぁ。(14-01) 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座 愛知大会/けんむの会 http://bit.ly/hTclq9
  23. おっしゃる通りです!“@mulberry23: 身内の一人ですら動かすことが出来なければ、大きなものに働きかけようって難しいよね。同じ意識を持つもの同士で固まりあってても、そこからは広がって行かない。”
  24. @dovetae もう大丈夫!
  25. おはよう! 日本語だ。“@AradheaaMonica: ヾ( ' - '*)ノ おはよう ~@kazz12211
  26. やっとお腹が痛いのがおさまってきた。早く寝られなかったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: