2010/12/12

2010-12-11

  1. 僕もこの話思い出した。RT@carbveg: リンクして頂いたこちらの記事もとても面白いですよ「有効論者はストックホルム症候群」 http://bit.ly/fhs6Vd RT@love2nippon DV被害女性と日本国憲法下の日本人 http://t.co/Qh91Kq0
  2. この話がわかる人。大きな流れを作りましょう。いろいろ準備してますので連絡を。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  3. 過去の政権もマスコミも学者も、みーんなで日本国憲法が無効なことを隠してきた。隠す為に「改憲」「護憲」という間違った答えの二者択一が出てきた。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  4. 草莽の力でひっくり返す。それしかないと思います。RT@CaptainKansai: その通りですね。政治家は票に繋がらない事にはっ興味がない。つまり、本当に国益を考えないという事ですね。@kazz12211 憲法問題が根っこ。政治家は票にならないから憲法問題は後回し。
  5. 憲法問題が根っこ。時事問題にエネルギーを割かれちゃうのはもったいない。政治家は票にならないから憲法問題は後回しなんだよねぇ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. 惜しい人がいっぱいいて、具体的に何をしていいのかわからない人もいるんですね。そんなに難しい話じゃないから、そういう人はすぐにわかって行動できると思います。RT@iwasaki12mamoru:@kazz12211 國体護持会の久野潤さんに期待します。
  7. @kurup102 まだまだですな。もう一息!
  8. @kurup102 単独ツイートだったよね?笑
  9. 占領憲法が悪いというのはわかってる。でもそこで終わり。そんな人を見ると惜しいなぁと思う。
  10. 皇統護持も危うい憲法に対して無関心で、真正保守というのはちょっと厳しい。惜しい感じの人がいっぱい。もうちょっとロジックがわかればいいんだけどなぁ。
  11. @kurup102 おやすみなさい!
  12. @umineko338 素晴らしい。
  13. 左翼脳っていうのはある。
  14. inosisiさんのツイートを全部読むとこの理論がわかっちゃいますね!RT@inosisi650: 75条違反で憲法としてアウト。76条によって、講和条約としては有効評価できるということです。
  15. 日本という人柄=憲法 by 若狭和朋先生 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  16. 騙したやつが悪い!RT@mahoramato:@kazz12211@inosisi650@dryfino いますよね~騙されてる人
  17. 騙されてる人ってけっこういますよねぇ。RT@inosisi650:@kazz12211@mahoramato@dryfino 産経新聞、日本会議、正論とかねw
  18. 南出先生の声を聞いてると落ち着くんですわ。変?RT@inosisi650:@kazz12211@mahoramato 子守唄だってw
  19. みんなで祝おう天皇誕生日。12月23日は皇居へ。
  20. @peterwilliams56 Thanks for comment. I play this Stratocaster plugged into...(YouTube http://youtu.be/1k1ECatouvk?a
  21. 尖閣ビデオ流出の問題。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  22. この後、もう少ししたら尖閣ビデオ流出の件の話があります。これは必見です。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  23. そうなんですよね。身に付くっていうことが大事で、そのためには繰り返しやらないといけないことってありますよね。RT@yyyukakichi:@kazz12211 どんなに声高に愛国なんて言っても誰もついてこない。自然に身につくって・・・反省です。
  24. 多くの人が憲法がこのままじゃいかんという問題意識はあると思います。だけど、知らされていないことが多いから改正、自主憲法っていう話になっちゃう。説明すればわかる人が多いから、地道に伝えていきたいです。@dryfino@inosisi650@mahoramato
  25. ニコ動にもたくさんあるんですよねぇ。もうこれしかない!RT@mayu1220: 憲法無効論  http://bit.ly/hVftWb#co526018
  26. この講座の尖閣ビデオ流失の話は正しいです。ジャーナリストも報道もミスリードしたと思う。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  27. 若狭和朋先生の話はとてもいい。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  28. よってたかってみんなを騙してた連中に対して怒りを覚えましたよ。RT@inosisi650:@kazz12211@mahoramato@dryfino 目くらましの最高のかけ声が、「憲法改正」と「自主憲法制定」ですね
  29. わかってないと思います。“@SatoMasahisa: 朝鮮半島有事で日本人救出に自衛隊派遣を検討している発言?首相周辺や防衛省は否定しているが、自衛隊派遣の為には法律が必要だしそのための訓練も必要になる。菅首相、わかっているの?”
  30. 僕の方ではUstreamでの配信を準備中です。“@yyyukakichi: やっとけんむの会愛知大会動画を見れました!”
  31. 僕も勉強中です。“@ExcomAdvisor:@kazz12211@inosisi650@mahoramato 憲法の作為と不作為これから勉強です。”
  32. @mahoramato 僕は公開講座を子守唄にして寝ます。
  33. 読みました。のっけのところの危機の認識で、おおおおーーーーって感じ。RT@mahoramato:@kazz12211 詳しくは、南出喜久治著書のまほらまとに書かれていますね。
  34. @mahoramato 家庭でできる常温核融合と野菜の自給ができたら、車さえ乗らなきゃ、だいぶ安心して暮らせますね。
  35. でもさ、知られないように目くらましをしていた今までの政治かの罪は重いよね。制定時にも無効だっていう人がいっぱいいたのに。RT@mahoramato:@dryfino@kazz12211@inosisi650 知らされてないんですもんねー 無効ってこと
  36. @mahoramato 発酵熱発電とか自家製常温核融合とか、いろいろやりたいですねぇ。
  37. @mahoramato 2分ぐらい息をせずに、水がお腹の中に落ちて行くのを待ってから、なんとか復帰しました。マジで死ぬかと思った。なんて、死ぬかと思った経験は10回以上あるんですよ。簡単には死にません。死ぬとしたら餓死かも。笑
  38. @mahoramato 僕は海底で機材が壊れて、リカバリーしようと思って失敗して水を飲み死にかけたことがあります。海猿を観た翌日でした。
  39. そうなんですよね。日本国憲法が正しいなら、法的には今そういう状態。RT@inosisi650:@mahoramato 講和も交戦権の行使ですから、交戦権のない国が講和を結んでも終戦できませんから、現在、連合国と戦争真っ最中ですw
  40. インストラクターに縄でしばり付けましょう。RT@mahoramato:@kazz12211 あの、あとですね。地上でも方向音痴なのですが、海中でもコンパスみれないんです(恥)海中用ナビってありますかね?
  41. 来てくれますかね?海上自衛隊。RT@ExcomAdvisor:@kazz12211@mahoramatoフーチンタオ主席とアスリートとして自由形で競ってください。溺れそうになったら海上自衛隊の護衛艦のヘリがスクランブルレスキューして上空待機しています
  42. プールで練習してから尖閣諸島へ!RT@mahoramato:@kazz12211 いちよう・・・PADIのオープダイバーは持ってるんですが・・・既に、20年もぐってないです(笑)フアン
  43. 普通に説明を聴けばだいたいの人がこの話はわかりますね。RT@mahoramato:@inosisi650@kazz12211@dryfino そーなんです。なので苦しかったです(笑)改憲VS護憲の間違い2つからの二者択一
  44. 身内にダイビングのインストラクターがいるので連れていってダイビングとか。RT@mahoramato:@kazz12211 行きたいです!おむすびもって。
  45. 誤魔化しのテクニックですよね。他の選択肢を隠してる。RT@mahoramato:@kazz12211@dryfino@inosisi650 そうだ!改憲か護憲か?と聞かれると、どうしてもどちらからか答えを選ばなければ!と思ってしまう。
  46. 来年は尖閣諸島クルーズ。行きたい。
  47. ですね。RT@inosisi650: だから占領憲法と帝国憲法の2重構造が成立するかどうか、検討することはとても重要なんです。無効論という名前に拒否反応せず、どういうことを述べているのか中身を知ってもらいたいですね。
  48. 当然の行為。 ☆石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸 http://t.co/Oejasgv via@youtube
  49. 気づいたねえさんが偉い。みんな騙されてるんだから怒ればいいのにね。民主や支那よりも先だろ。RT@dryfino: 先日までは、前者の「馬鹿」でした(プププ RT@inosisi650:@dryfino 本心から思っている馬鹿と。おもっていないエセとが混じってるんじゃw
  50. スキじゃないけど、言ってることが正しいかどうかが大事だと思う。RT@usopresso: 言清行濁の中国人みたいですねwwRT いいことも言ってる。RT 小沢一郎氏の憲法改正試案 「日本国憲法は無効である」「天皇は日本国の元首である」 http://t.co/pIhSQVN
  51. いいことも言ってる。RT@love2nippon: 小沢一郎氏の憲法改正試案 「日本国憲法は無効である」「天皇は日本国の元首である」(文藝春秋 1999年9月特別号 所収) http://t.co/pIhSQVN

Powered by t2b

0 件のコメント: