2010/12/20

2010-12-19

  1. 日本人じゃないのに。真実を知ればこうなるんだろうね。RT@ishidomaru: ここ迄考えてた米国人がいたのですね。 RT : この話はもらい泣きRT@schottzwiessel: ウエスト博士「私は日本人になりたい」http://bit.ly/hXCm2r
  2. 兵器の準備もできてきたので、これからはコンテンツを良くしていきたいです。RT@schottzwiessel:日本国憲法がいくら悪い物でも無効にしたらカオスが訪れてしまう!っていう不安もこれを見れば解消。 @少し判り易くなったかな?: http://bit.ly/gYjwkr
  3. 「まほらまと」に書かれている、危機の認識や自立再生論は凄いです。感動でした。(YouTube http://youtu.be/Yhfl4gSXY2Q?a
  4. 精一杯支援します!(YouTube http://youtu.be/Yhfl4gSXY2Q?a
  5. おそらく自国の防衛を自国の軍事力だけで可能なのはアメリカだけ。だから、アメリカとの同盟がないと防衛はできなという論法は、別に日本に限ったことではないし、現実的であるようでいて、どこか危うい。他の国だって一緒じゃん。段階的に別の手を見つける努力が必要。
  6. 少し判り易くなったかな?新日本国憲法無効論: http://wp.me/pKQj5-fT
  7. アメリカ人にわかるんだから日本人ならわかる話ね。RT@schottzwiessel: 泣けます。 http://youtu.be/Yhfl4gSXY2Q RT この話はもらい泣きしちゃいました。RT ウエスト博士「私は日本人になりたい」http://bit.ly/hXCm2r
  8. この話はもらい泣きしちゃいました。RT@schottzwiessel: ウエスト博士「私は日本人になりたい」http://bit.ly/hXCm2r
  9. そういうデマの宣伝に騙されてる状況を拒絶しないといけませんね。RT@schottzwiessel: 帝国憲法は天皇主権で民主主義なくて野蛮だと教えられてるから、日本国憲法無効とか聞くとみんな反射的に拒絶するのでは @真正護憲論(新無効論)http://bit.ly/hQkd7d
  10. ご本人を知ってますが、たぶんそういう理由じゃないですよ。そう見えちゃうところが残念なんだけど。 RT@jingujiko: 本当は男に愛されたことがない女が、男に対する恨みで、男女共同参画を推進しているのではないだろうか?田嶋を見ているとそう思えてくる。
  11. @waka_kiku 外国がご主人様の政党の支持はしたくないよね。僕は今は政局よりも大事なことがあると思ってるから、優秀な若手の地方議員しか応援してない。
  12. 民主党が潰れたらみんなでうわーっと使うんです。 RT@Hideo_Ogura: 民主党がつぶれる前に、日本経済がつぶれそうだ。RT@kazz12211: みんなが財布の紐をしめるだけで民主党政権なんか潰れる。売国がどうの、夫婦別姓がどうの言う必要もないし、
  13. @waka_kiku そう。しかも出どころは外国だったりするから始末が悪い。すべての政党に言えると思う。
  14. みんなが財布の紐をしめるだけで民主党政権なんか潰れる。売国がどうの、夫婦別姓がどうの言う必要もないし、ほとんどの有権者はそれを重要視してない。
  15. 同感。RT@inosisi650 国体論を深く議論すれば国民がわが国の祭祀の体系に支えられた「法の支配」という概念に目覚め全員無効論に。だから時事問題を滝のように流し圧倒し、まさに目の前しか見えない「もぐら叩き保守」を大量発生させてる。保守の思想の中身が空っぽなのもうなずける。
  16. 保守系の運動にブレが出る原因の一つですね。RT@inosisi650:@kazz12211 右側の幻想を確保するのに必死という図。http://bit.ly/h1tH7x この幻想を維持したいという意味では、産経も朝日も同じ。護憲論、改正論、自主憲法制定論全部共犯者。
  17. @carbveg ちょっとあったかいかな。
  18. @inosisi650 で、その孫子の兵法を行って来たのが、憲法学者や政治家など、GHQの意向に従った日本人。いわが憲法利権・占領体制利権の受益者たち。今でも必死で隠しているから、日本は立憲民主制だと抗議をしたり、改正を唱えたりしている。
  19. 団塊の世代の方が「こんな日本にしてしまった責任を感じる」と言って、最近一生懸命僕の活動に協力してくれるようになった。ネット層の外側の人へのアプローチを増やしているので援軍を得た気分。
  20. @carbveg 今日はそっちは寒い?
  21. @carbveg おはよー!
  22. いわゆる日本国憲法は謝罪憲法。もう二度と戦いません=交戦権否定、みんなに従います=諸国民を信頼して、です。村山談話なんかはその現れ。出した方も出した方なら、引っ込めない方も引っ込めない方。どちらも謝罪憲法体制の擁護者。この立場から抜け出すのが大事。
  23. @jingujiko 政党本部とか新聞社の位置が、いくつかの決まった角度の三角形の頂点にあるという話なの。主要な神社もそういう配置。
  24. 和服は欲しいな。 RT@jingujiko: 作戦として、和服にして、すこし老けた感じを出した写真をアイコンするとか(笑)。会ったこともないのに、相手を目下扱いするのは、サヨク系の人に多い。コンプレックスが強い人は悟られるのを恐れ目下扱いする
  25. 本能が弱くて理性だけで考えてばかり。左翼脳はそうして作られる。木から落ちそうになったり、波で足をすくわれて怖い思いをしたり、子供の頃にそういう経験を繰り返して本能が鍛えられていく。人間は本来そうやって本能を鍛えるようにできている。「可愛い子には旅をさせろ」はこれに近いのかな。
  26. その方がずっといい。 RT@schottzwiessel: TPPなんかほっといて経済的な大東亜共栄圏つくろう。何がおこってもすぐ団結して対抗できるように有色人種の輪を広げておこう。その力を以って何十年か後には特アも改心させる方向にする。
  27. 昨日聞いた結界の研究は面白かった。某謀略組織と自民党本部、共産党本部が同一円周上にあって結界=エネルギーの場になってるという話。謀略組織が両党を使って日本を揺さぶる構造なんだという。歴史を振り返ってみると、あながちインチキな話とは思えないのが面白い。
  28. このくらいの短い文章でもあまり読まないんです。難しくないですよ。 RT@schottzwiessel: いい方法ないかなぁ @ 5分でわかる真正護憲論(新無効論)http://kokutaigoji.com/reports/ref/ref_mukofaq.html
  29. @inosisi650 反論できない、議論する気もない。それは僕の表現が悪いから。そういうことなんです。で、どうも最初から僕を目下の人間だと思ってる節があって、説教じみた書き方をする。おまけに人格批判やレッテル貼りまでする。論より表現を、主張より人格を批判。ずれてます。以上。
  30. @inosisi650 ブログには言いがかりと批判は違うって書いたんです。一般論としてね。批判するなら相手の論を否定するロジックを提示するのがルールだって書いた。ところが、あの人はTwitterは議論する場じゃないから他でやれと言うわけ。議論をするつもりはないわけ。
  31. @inosisi650 Twitterだと文脈がわかりにくいから、ある程度は仕方ないです。僕が「本質的な問題を見ずに現象だけを批判してもモグラ叩きになる」という批判をしたことに対して、「モグラ叩き」という表現に腹を立てた。僕が時々そういう人がいるからブログに言いがかりだと書いた。
  32. あ、この憲法は無効なんだ!自分たちの憲法はこれじゃなくてこっちだ!ってみんなが認識するだけで道が開けちゃう。その時に抵抗してくる勢力。それが本当の日本人の敵です。
  33. 憲法の改正論と護憲論は政治的な対立軸。有効論と無効論は学術的な対立軸。学術的な対立軸で見ると、憲法問題の見え方は変わる。政治的な対立軸は芝居みたいなものだと思うことも可能です。そもそも無効なものを、有効であるとして議論するのは欺瞞。フィクションに仕立てているんです。
  34. 自衛隊を国軍にするのは簡単な手続きで済む。そもそも今の憲法は無効だから「ごめん、実は無効でした」と政府が言えばいい。あるいは、すでに九条は空分だから、自衛隊は皇軍ですって宣言する。この問題はなぜ今までそれができなかったかを追求するのがいいと思う。政治への見方が変わること請け合い。
  35. @pumin9 はやっ。おやすみなさい。
  36. @cinoxacin 僕も。
  37. APIのバグに引っかかった。機能追加しなきゃよかった。ハマりそう。
  38. ここにきて、もう一つ機能を追加したくなった。
  39. @yyyukakichi ちっちゃいミスがいっぱい。そそっかしいんだよね。
  40. バグ直った。
  41. @mayu1220 あ、ごめんごめん。読み違えた。
  42. あ、バグ発見。はぁ。
  43. @mayu1220 社民党のことかな?僕が書いたのは民社党。もうなくなった党です。動画の削除は組織的なものかどうかわからないです。こういうのはアーカイブして、何人かが手分けして自宅から配信するとかしないとダメかもね。著作権を侵害してはいけないけど。
  44. 先帝陛下のYouTubeの動画がたくさん削除されてる。

Powered by t2b

0 件のコメント: