2010/12/07

2010-12-06

  1. 日本経済再生への道: http://wp.me/pO9cn-1rs
  2. 西田昌司「民主党よ、開き直りを止め両大臣を罷免せよ」: http://wp.me/pO9cn-1rq
  3. ほぼバグは取れた。丁寧にテストしてからリリース準備。
  4. はい!RT@cotton_river:@kazz12211 いい会社と巡り会えたらいいね♪
  5. 読了。「アングロサクソンと日本人」渡部昇一著。氏がまだ若い頃の文章。読みやすくて面白い本でした。
  6. リクルーターから求人の案内がよく届くんだけど、すべて外資の金融かインドのIT系企業。日本の会社がいいのに。
  7. 8日じゃなかったかな?“@miyabiko12: 今日は日米開戦の日だっけ?”
  8. Twitterへのポストがけっこうエラーになる。ランダムに起きるところをみると、Twitter側に問題がありそう。帰ってくるエラーにエラーの原因がないから問題の究明が難しい。
  9. 地震があったのか・・・
  10. そうそう。当然。RT@takurou7: 否定はできないようで。摂政を置いてる時ですら変更できないのに主権が喪失されている状態でどうして変更可能かという話。RT@Hideo_Ogura: いずれにせよ斬新すぎる解釈。RT@kazz12211: 類推解釈するだけの話です。
  11. 随分低い限界ですな。RT@Hideo_Ogura: 常識的な解釈論の限界を超えているという意味で。RT@kazz12211: 斬新過ぎるんじゃなくて、自分の理解の外にあるというだけの話でしょ。
  12. 斬新過ぎるんじゃなくて、自分の理解の外にあるというだけの話でしょ。RT@vvmotosan:@Hideo_Ogura@kazz12211 求刑、死刑に対して無罪を主張する弁護人が居る。法に斬新過ぎるなんてあるのかw
  13. 類推解釈するだけの話です。RT@Hideo_Ogura: 斬新すぎる解釈RT@kazz12211: 知ってるよ。これは変局っていう意味だとわからないんですか?RT@Hideo_Ogura: 「第75条 憲法及皇室典範ハ摂政ヲ置クノ間之ヲ変更スルコトヲ得ス」
  14. 知ってるよ。これは変局っていう意味だとわからないんですか?RT@Hideo_Ogura: 「第75条 憲法及皇室典範ハ摂政ヲ置クノ間之ヲ変更スルコトヲ得ス」だけど摂政ってなんだか知ってる?RT@kazz12211: 帝国憲法七十五条。RT : そんな規定が帝国憲法のどこに?
  15. 帝国憲法七十五条。RT@Hideo_Ogura: そんな規定が帝国憲法のどこに?RT@kazz12211: そもそも国家の変局時に憲法と典範を改正できないとした帝国憲法違反行為です。@vvmotosan@Hideo_Ogura
  16. 形式的な手続きは経ていたにしても、GHQが選挙に介入し、言論統制を行い、国民の意思形成ができない囚われた状況でした。そもそも国家の変局時に憲法と典範を改正できないとした帝国憲法違反行為です。@vvmotosan@Hideo_Ogura
  17. 屈辱的な状況の中にいることが自虐的。RT@Hideo_Ogura: ずいぶんと自虐的だね。RT@vvmotosan:@Hideo_Ogura@kazz12211 日本国憲法は日本国民が作ったものではない。糞弁護士よRT
  18. 可愛いですね。 なかなかいい。(YouTube http://youtu.be/2TpkQctSu_0?a
  19. 帝国憲法が生きているなら自衛隊は我が皇軍。すっきりするロジック。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)

Powered by t2b

0 件のコメント: