2010/12/04

2010-12-03

  1. @carbveg カチカチのリップは使いにくそう。
  2. @sardonyx10 来るの?
  3. 僕もぐいぐいします。RT@carbveg: うふふ。荒れちゃうからね。かずさんも気をつけてねーRT@kazz12211: ぐいぐい塗るの? RT@carbveg: だからリップを作るんだよ
  4. ぐいぐい塗るの? RT@carbveg: だからリップを作るんだよ
  5. @sardonyx10 台湾でやるの?
  6. @miyabiko12 ちょっとね自虐史観とは何かということを考えてた。最近ね、「○○は○○である」というシンプルな認識をする訓練をしてるの。
  7. @dovetae ここからが長い!
  8. @marizooooo なかないのーーー
  9. 自虐的な状況に置かれていると自虐というものがよくわからなくなる。自分を粗末にしているのは何かという判断が難しくなる。
  10. @marizooooo 業務連絡乙です!
  11. ここまで明快な認識を示した人は今までほとんどいなかった。「憲法改正論は究極の反日思想&自虐史観」(弁護士 南出喜久治) http://bit.ly/9dKCCE
  12. 人間の普遍的な社会構造から日本民族の固有の構造を理解する。皇室崇敬、先祖 崇拝の意味 「戦前の日本」 http://bit.ly/eyo8dr
  13. あとバグが3つ取れれば出荷可能。もう少しだ。
  14. やばい。ほぼバグがなくなりかけてきたら、新しい機能を追加したくなったと思ったら、もう機能を追加しはじめてる。これじゃ終わらない。
  15. 同感です。RT@tanumatakashi: 休暇分散化が議題になること自体が、私には「祝日」の意義への意識欠如としか思えない。伝統と国柄について、国会議員は哲学と敬意を!@shiho_kawai@CaptainKansai@sabalma@PassionNihon
  16. そうだね。肉じゃがを作りながらご飯を炊いて、同時に魚を焼いて、ご飯を蒸らす時間にみそ汁を作るみたいな。RT@shinjituyuko: 同じ発想ですねw@kazz12211: そう!早く炊けるから、おかずを作りながらご飯を炊けば時間に無駄がない。
  17. そう!早く炊けるから、おかずを作りながらご飯を炊けば時間に無駄がない。RT@shinjituyuko: そうそう。しかも、15分で炊けちゃうし♡ @kazz12211: いいね。火で炊くのが美味しいよね。RT@shinjituyuko: 私も火。鍋は、文化鍋♪
  18. いいね。火で炊くのが美味しいよね。RT@shinjituyuko: 私も火。鍋は、文化鍋♪ @kazz12211: 米は火で炊くのが一番美味しいよね。汚い鍋で失礼。 http://bit.ly/g5vHcw
  19. Windowsで使われるメールアプリで、今でもデフォルトのキャラクタエンコーディングがUTF-8になってないのがあるのにちょっとした驚き。
  20. 言いたいことはわかりました。議論する場として捉えるのは自由ではないの?「モグラ叩き」は「次から次へと出てくる」ということを言いたいから使った言葉です。ただそれだけ。RT@JJ_heart: 貴方のモグラ叩きと言う言葉が適切でないから
  21. 米は火で炊くのが一番美味しいよね。汚い鍋で失礼。 http://yfrog.com/7hfem0j
  22. これ根本問題ですよね。“@Moribi44: 同意。天皇家の相続もそうだし巧妙。@kazz12211 夫婦別姓反対。だけど、日本国憲法体制になって家督相続から個人相続へと流れが変わり、そもそも家族の崩壊は始まってた。共産化しやすい仕組みが今の体制。国民主権を利用して社会主義革命”
  23. 「何かに反論するときは、その反論の論理性を証明する、あるいはそれを心掛けるのは反論する側の義務である。議論する場合のリテラシー。それがないのは感情的言いがかり。」誰が言ったのかは忘れた。
  24. 言わんとしてることは想像はつくんですよ。でも、それらを僕が書いた文の夫婦別姓のところに列挙しても、全体の趣旨は変わらないと思ってます。“@JJ_heart: RT@kazz12211: 家族主義を崩壊させる仕掛けがいわゆる日本国憲法に仕込まれています。夫婦別姓を批判して、云々”
  25. 他は何ですか?“@JJ_heart: それだけを問題にしてるわけではないんだが。 RT@kazz12211: 家族主義を崩壊させる仕掛けがいわゆる日本国憲法に仕込まれています。夫婦別姓を批判して、例え今回止めても、また似たようなものが出てきます。モグラ叩きが趣味の人は”
  26. そう!“@yasuattama: 古い男の考えっていうけどさあ、それ、どんだけロクでもない男に関わってきたんだよって話じゃね?それは制度が悪いんじゃねえ、君の母さんがひっかかった男がおかしいし、そんな男にひっかかった・・・っていうとそんな両親から生まれた自己の否定になるから嫌”
  27. そう!“@dryfino: 家族ひいては日本人の結束力を無にする。血縁軽視は天皇家の血筋をも否定する事に繋がるかと。 RT@tomo1018co: ダメ絶対!@Tanaka_Kei 子供手当ても夫婦別姓も扶養控除廃止も配偶者控除廃止もすべて”家族を破壊する”というベクトル”
  28. @franco_legon 失業して二年半。僕も社会のゴミかなぁ。はぁ。
  29. 家族主義を崩壊させる仕掛けがいわゆる日本国憲法に仕込まれています。夫婦別姓を批判して、例え今回止めても、また似たようなものが出てきます。モグラ叩きが趣味の人はそれでもいいかもしれないけど、僕はまっぴらゴメンです。エネルギーの使い方を考えないと叩き疲れますよ。
  30. @sardonyx10 どっか行くの?
  31. @waka_kiku 実際怪しいのが多いもんねー。
  32. あんまり反応が良くないなぁ。受注できるか微妙。
  33. @umineko338 何が得意?
  34. 夫婦別姓の問題は國體の問題。文化の破壊みたいな論点では威力はない。國體と家族主義の関係を理解するといいです。なぜ家族主義が必要なのかという理論は持っていた方が良い。近々まとめてみます。
  35. @umineko338 回し読みができるといいね。読書感想文を書いてくれませんか?
  36. 民主党を見て国民主権というものの野蛮さをに気づいた人は良い子。とりあえずそういう人なら保守の活動はできるので連携しましょう。
  37. 突然の豪雨。
  38. 思い込むのは自由だけど、自民党が保守政党だというのは幻想。議員の中にもその幻想を持っている人がいるのが痛々しい。いい人がいるのに活かされない。
  39. 夫婦別姓反対。だけど、日本国憲法体制になって家督相続から個人相続へと流れが変わり、そもそも家族の崩壊は始まってた。共産化しやすい仕組みが今の体制。国民主権を利用して社会主義革命を起こすといった共産党の革命理論通りに事が進んでいる。家族の崩壊はいやだーって言うくらいじゃ止まらないよ
  40. 不甲斐ない自分を嘆いて反省する前に他人を批判中傷していまいがちな人間。
  41. 新年の一般参賀 http://bit.ly/fTPInp
  42. @yah_3 おはようございます。僕にとっての追い風になることを期待して、小さな仕事を取るために打ち合わせに向かいます。
  43. @waka_kiku 刷り込みができればいいぐらいの感覚かもね。
  44. おはようございます。すごい風。
  45. 今年も行くよー。“@love2nippon: 新年の一般参賀 http://bit.ly/fTPInp
  46. @suzu056 そうですね。生まれたときから民主党という訳じゃないですもんね。
  47. @mayu1220 おやすみなさい。
  48. @suzu056 親米も戦後占領政策の結果ですからね。日本人として政治をするようになってまらいたいですね。
  49. @waka_kiku そういうの嫌だよね。絶対にフォローしないです。
  50. 現実的な選択とは何か?: http://wp.me/pKQj5-fw
  51. 新大久保みたいなもんか。“@shinjituyuko: 兵庫県細大のコリアタウン@kazz12211: 知ってる駅?“@新長田下車って・・  RT@dryfino: あ、これ、観たいです。http://bit.ly/hceFnd http://bit.ly/fV4m6b””
  52. 知ってる駅?“@shinjituyuko: 新長田下車って・・ @kazz12211: 観たい観たい!RT@dryfino: あ、これ、観たいです。: 話題の映画。観に行きたいなぁ。http://bit.ly/hceFnd http://bit.ly/fV4m6b

Powered by t2b

0 件のコメント: