2010/12/15

2010-12-14

  1. 人間の認識なんていい加減で、自虐的とは何か?みたいなところから認識を確認する必要がありますね。RT@inosisi650: 同意!RT@kazz12211: 占領体制から抜け出ていない状態にいることが最も自虐的。
  2. きっと金だけの為ならこんなに頑張れないっていうことはままある。
  3. 占領体制から抜け出ていない状態にいることが最も自虐的。そういう意味でこの体制を部分的に改善をしてでも維持しようとする改憲派の考え方は、左翼護憲派よりも自虐的。左翼の歴史観を自虐的だなんて言えない。この体制から抜け出すことでしか誇りは持てないし、英霊も浮かばれない。
  4. @dovetae まだもうちょった頑張らないと。
  5. こちらは曇り空。気温は高めですね。@pumin9@fakeman0034
  6. 準備は着々と進んでる。もうやるだけ。 RT@tomo1018co: デモや抗議電話してる人が多い、今の内につくっておかないと!ですね。鉄は熱い内に打て@kazz12211 何をするのが一番いいか?個人のレベルでやれることは何か?そういう人の大きな受け皿を作らないといけない。
  7. もうひと息な感じかもね。 RT@tomo1018co: 民主に抗議してる人っていっぱいいるし・かなり国のこと考えてると思う。けど、本質的な問題が何なのかイマイチわかってない人が多い状態。この層を底上げできたら、心強いと思います。この気づきを利用しない手はないですよね
  8. まさにそう!マシな属国とヤバい属国の二者択一じゃ困りますよね。自立再生を目標にしないとね。 RT@chataroh:@kazz12211 自分の国のことが自分達で決められないシステムを容認することは保守ではなく属国思考ですね。マシな属国とヤバい属国どちらがいいですかの世界w 
  9. おはようございます。今日は昨日より少しあったかいですね。 RT@fakeman0034: 午前中外仕事でしたがかなり寒かったです (T . T)“@pumin9: 冷たい雨がふっています。風邪ひかないように。
  10. アプリはほぼできた。

Powered by t2b

0 件のコメント: