2012/06/16

2012-06-15

  1. 今度は1mm厚。切るのに3時間もかかった。 http://t.co/cu2SvKkZ
  2. @free_tibet_ うん、結局元の鞘に戻って繰り返す。
  3. @free_tibet_ 暴力を使わないならもう少しいないとダメでしょ?
  4. デモやって制圧されて敗北感を味わって。そうならないといいな。負けたら敵はもっと図々しくなる。チベットの時がそうだった。憲法からやらないと変わらないとその時思ったんだよね。
  5. うぅ、さすがに1mm厚だとなかなか切れない。 http://t.co/dVpyaShi
  6. @Japan1966 売国行為だよね。本来なら罰せると思うんだけどな。
  7. 輸出型大企業の消費税の還付を無くせば増税なんて話は出てこないんじゃないか?
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris@nishinippon_dsg
  9. @Japan1966 これも憲法問題だよね。
  10. 天皇のご親裁が必要なレベルなるかもな。
  11. @Japan1966 ていうか、市民はほとんど知らないでしょ。
  12. @Japan1966 まじ?
  13. サヨクじゃなくても暴動を起こしたくレベルになるかな。この情報統制は酷い。
  14. 自前で流すのがいいですね。きっとチャンネル桜も流さない。“@ikuemiroku: これ本当にテレビで流れてないの??官邸前”
  15. @qurataro 宗教はあんまり関係ないよ、もともと。動物はダメで植物はいいとか、魚は良くて鳥はダメだとか、その境目は何かっていうと、人間の思いで勝手に分けてるだけだったりする場合がある。これ差別思想の元だから、広まらないといいと思う。
  16. @qurataro そうそう。
  17. @qurataro わかった。おかしいと気づいた時は、素直にやめましょうね。
  18. @qurataro もし植物が可哀想になったら餓死する覚悟はある?
  19. 政治家のセクハラなんかより消費税増税の方が問題。
  20. くだらないどうでもいい話で大事なことを掻き消すな。
  21. @qurataro ベジタリアンなんてやめた方がいい。あんなのインチキ。
  22. 原発問題はもっと大きく捉えないといけない。
  23. 公職を追われなかった官僚が天皇の威を借りたまま占領体制に迎合し民を見下す。公職を追放を恐れ占領軍に命乞いした学者たち。占領軍によって作られた国会、政党、メディア、裁判所などのシステム。それらを打破できない政治家たち。日本を壊すのはそんな日本人たち。TPPも増税も原発も根は一緒。
  24. 日本人自身が日本をバラバラにしてるんだな。占領憲法の効果は恐るべし。
  25. リビアやシリアみたいに、日本にも内戦を仕掛けてるのかってくらい、民と政府が分裂し始めた。占領憲法下の日本の形だ。
  26. 公務員を民事訴訟しやすい法律にすべきだな。
  27. 官僚どもの個人情報を収集すべきだな。
  28. たまらんわ、これ。「指物師の道具箱1_鉋 小鉋 豆鉋|m4」 http://t.co/VZ61BT8q
  29. 民主主義って誤訳だし、もともとないし。あると思ってたということが痛いんだって気づくことが大事。
  30. どうしても日本国憲法じゃなきゃダメだっていう人って何人ぐらいいるんだろう?
  31. あっ、PAに使えるアンプも買わないとな。
  32. 早く家に帰りたいなー
  33. 新しいiPadが買えて、打ち込みが面倒臭いと思わなくなって、もう少し練習して曲を覚えたら、変装して一人ストリートライブする。人知れずに。
  34. @umineko338 ま、負けるもんかっ!
  35. @umineko338 褒めたっけ?
  36. iPhoneとギターとアンプがあれば一人でライブができる、そんな時代になってしまったのね。打ち込みが面倒くさいからやりそうにないけど、やる気になったらできるんだな。
  37. @umineko338 いやらしー
  38. 国民主権というは妄想なのです。その妄想が第一条に規定されている日本国憲法という名の物も妄想なのです。これも無効理由の一つ。日本国憲法にお別れを。
  39. 日本は国会主権の国ですよ!反対したって法案が通っちゃうでしょ。
  40. GDPが増えると経済成長とかっていうのは嘘だから、そろそろやめた方がいいと思う。
  41. 世の中を動かすにはある程度の人数が必要。その人数がしきい値。そのしきい値は過半数よりもずっと少ない。直感的には3%もあれば十分かな。その3%が変わると、グルグルっと車輪が回りだす。
  42. 中川昭一さんの死因の特定をするときに解剖などをしたのだろうか?
  43. 労働の価値をお金の価値に置き換えて測ってしまうのは不幸かな。一銭にもならないけれど楽しい仕事っていうのはあるし、一銭にもならいけれど一生懸命やっている人をカッコいいと思うこともある。
  44. 第一次産業(農林水産)/第二次産業(製造)/第三次産業(サービス流通)だけじゃなくて、第四次産業(資源再生と循環)までを含めて経済を論じないと、原発というものの位置づけは論じられないのではないかって思う。
  45. みんな台湾への募金したかい?
  46. @kazutomi 自分勝手、自分勝手、自分勝手、自分勝手。
  47. 経済学の常識とか金融の役割とか、書き換えて行かないとダメだな。役に立たない評論家や学者を撲滅したい。
  48. @qurataro 間違っても気付かないかもね。
  49. 今日はヘッドの文字の埋め込みを終わらせる。糸鋸の刃を折りまくらなければいいけど。
  50. @SenmetsuShina 写真に写らなかっただけです。
  51. 国民主権でデモ!労組のストと大差ない。
  52. 政党政治って機能してる?すぐに野合しちゃってダメじゃない?日本の方を向いてない野合して。政党関係なく、いい人を応援するしかないのかな?
  53. @sangreal333 自民党は保守政党で桜井よし子が保守言論人で、それを支持する自分も保守という感覚。アウトですな。
  54. 真正日本全図 http://t.co/Ih65nBjg
  55. 新憲法は大日本帝国憲法を基に起草を http://t.co/swuhNgAM
  56. 都議会議員の構成。脱藩議員というのが面白いでしょ? http://t.co/zBQ6O5w0
  57. 間違い探し。間違いはいくつ? 日本国憲法は憲法である/東京裁判は裁判である/主権は国民にある/生まれながらにして人権がある/自民党は保守政党である/桜井よし子は保守である/日本は資源がない国である
  58. 源氏山公園の紫陽花は綺麗に咲いてるかな。
  59. 勝◯のヒモとか噂になるだけで、僕なら死にたくなるかな。恥ずかしくて。
  60. 【日本/チェルノの避難基準比較】年間放射線量1mSv未満:日本居住可/チェルノ放射能管理区域、〜5mSv:居住可/移住権利区域、〜20mSv:居住可/移住義務区域〜避難支持解除準備区域/強制避難区域、〜50mSv:一時帰宅可/強制避難区域、50〜mSV:帰還困難/強制避難区域
  61. @daijapan 実社会でもそうかもしれませんね。
  62. いいと思ったらすぐに始めましょう。それからどうやって続けるか考えればいいじゃないか。とにかく最初の一歩。
  63. いいと思って始めたことは、結果が出るまでたんたんとやりましょう。失敗したら、そこで考えればいいじゃないか。
  64. 心身一体/身土不二/横文字多用への疑問 http://t.co/EEqURVTt
  65. @tu_fui_ego_eris おはようございます!
  66. 時折、表向きは対決姿勢を見せるけど、自民、公明、民主が野合してるのはみなさんおわかりでしょ?大同小異ですわ。
  67. おはようございます。二度寝しそうだった。

Powered by t2b

0 件のコメント: