2012/06/14

2012-06-13

  1. @cinoxacin おお、そうか!
  2. 腹減った
  3. 拉麺餃子 #みんながときめく四文字
  4. 拉麺炒飯 #みんながときめく四文字
  5. 美味い物 #みんながときめく四文字
  6. 四方反鉋 #みんながときめく四文字
  7. @office_cocolabo 本能を刺激してみた。
  8. 素肌美人 #みんながときめく四文字
  9. @yoshinosuke_jp 世の中が多数決で動くのではないっていうことがわかるよね。これからもそうだ。
  10. ご飯作って、洗濯して、お風呂入ってを同時にする方法がないものだろうか?
  11. ああ、帰ったら洗濯しなきゃ。今日はすごく面倒臭いって思う。
  12. @Japan1966 何したってわけじゃないんだけどねー。ただ居ただけ。
  13. @yoshinosuke_jp 今日は良い一日だったよ。みんな自腹で遠くから来てさ、凄いなって思った。
  14. いずれ経済学者が今言ってること。意味なくなる。
  15. @cinoxacin 何が?
  16. 今日はちょっと疲れたからギター作りしない。早く寝よ。
  17. 未来に希望を持てる本ですよね。“@office_cocolabo: 誰もが今日から実践可能な世界平和への具体的な道標である実践理論書、本書著者、南出喜久治が今世紀初めて示した国家百年の計となる一冊。「自立再生論(まほらまと)」http://t.co/AjGSuzLH
  18. @ikuemiroku 必ず変えていきますよ。変わりますから。
  19. 【マイリスト】H24/06/13 東京都議会本会議一般質問・土屋たかゆき http://t.co/Oh9ppqxK#sm18086600
  20. @sangreal333@ponta2629 飲み過ぎて帰れなくなってしまえ!飲みたかったけど、今日は諦めました。今度機会があったら飲もうね。
  21. @cinoxacin まだいるよ。
  22. ちょっと政治的な答弁だったけれど、土屋さんの質問を肯定する石原さんの答弁は難しい法理論を言うのではなく政治家向けとしてはなかなか良かった。
  23. 石原さんは占領憲法を手術するという言い方をせず、別れればいいという言い方をしたのがポイント。
  24. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  25. これから土屋さんの激励会。
  26. 19:20くらいかららしいです。“@uranyan: つっちーの質問はこれからかな?#都議会”
  27. 多少は余分な傍聴券を確保してます。取り敢えず今の時点で10枚くらい。来れる人は連絡いただけばお渡しできます。早い者勝ち。なくなり次第ごめんなさいです。
  28. ああいう変な人がいると正しいものが正しくみえるようになる。どんどん暴れろ。
  29. 都議会の傍聴券が確保できるかもしれません。足りなかったらごめんなさいですが、仕事帰りに7時20分の一般質問までに来れる方は、ダメもとで立ち寄ってみませんか?
  30. 都議会の傍聴券は5時まで配ってます。早い者勝ちです。
  31. 都議会の傍聴券がまだ40枚程残ってるらしいです。これも左翼に狙われてますので、石原さんを応援する方は是非確保してください。
  32. @Japan1966 あのおかしいの、あっちこっちで絡んでるんだね。
  33. 土屋都議の一般質問は19:20くらいからだそうです。お見逃しのないよう。東京都議会。
  34. @yyyukakichi 来れたらよったね。100人は軽く超えたよ。
  35. @nihonnobi やまと新聞などが撮影するみたいです。今日中継するかどうかはわかりません。
  36. @nihonnobi はじめまして。是非、中継された映像を拡散してください。質問と回答の時は騒げないのですが、終わった時に拍手喝采になると思います。これで東京都は日本国憲法無効宣言都市になります。
  37. @office_cocolabo@yyyukakichi ジョウネン隊?
  38. @yyyukakichi モメないと思うよ。つっちーがおもしろおかしく左翼をバカにしてて楽しい雰囲気。
  39. @yyyukakichi ほとんどこっち陣営かな。そろそろ100人になりそうな感じ。
  40. 都議会の傍聴券受け取りの待ち行列は現時点で60人くらい。
  41. 高校生の時にこの音が出したくて買ったレスポール。でもいいアンプに巡り合えてない。何を使ってるんだろ?♫ soundtracking "Dark Eye Tango" by Al DiMeola http://t.co/4kDxZ8b1
  42. 新宿到着。
  43. @sirasagi_hime 今は止んでるみたい。
  44. しかし上念氏は、石原さん、土屋さん、西田さんに対して、デタラメを言ってると批判するんだろうか?カルトだと批判するんだろうか?
  45. 現代農業最新号にはこんな事が書いてある。「梅干しは焼いて食べるべし」「梅干しの種は丸飲みを」「梅肉エキスを炭酸割りで」「青梅を煙でじっくり燻す」「梅酒は一年で飲むべからず」「青梅を発酵させる」
  46. 紫蘇の語源は紫色の蘇生させる植物。塩漬けによって薬効が落ちた梅を紫蘇に漬けて薬効を増強したのが梅干し。(現代農業最新号より)
  47. 支那から伝来したと言われる梅。もともとは薬として伝来したらしい。平安時代に梅干し入りの昆布茶で病気を治した記録があり、その頃すでに紫蘇に漬ける今の梅干しが作られていた。(現代農業最新号より)
  48. @yyyukakichi あなたの分までビール飲みたいです。
  49. 民意は民主党の意思。正しいよ。日本には国民には最高意思みたいなものにはなくて政府にある。国民主権は今までもこれからも存在しない。
  50. @sirasagi_hime 7時半新宿到着で一服してから都庁に向かう予定。雨なので滑って転ばないようにねー。
  51. おはようございます。庭の紫陽花も咲き気持ちのいい朝です。 http://t.co/DCAkCGVO
  52. 失敗は続くけれど・・・苦しくても楽しい/生存本能の希望/都議会に集まってください! http://t.co/noyJAl9R
  53. @Japan1966 ご苦労様です。僕も自分で会社をやってたときは普通に夜中も仕事だったよ。今は食べるためが半分、残りの半分はいろいろってな感じ。こっちの方が性に合ってた。
  54. @Japan1966 こんな時間に仕事するの?
  55. 変な時間に目が醒めてしまった。
  56. 【緊急寄稿/憲法無効、真正護憲運動の胎動】憲法学会会員 弁護士 南出喜久治 やまと新聞 http://t.co/hy9roGCe

Powered by t2b

0 件のコメント: