2012/06/22

2012-06-21

  1. 明日サンディングして全体的に色を落としてから、もう一度全体を青で着色。かな。 http://t.co/z53Koijs
  2. @ponta2629 さっき薬局で見たら1400円くらいでしたよ。
  3. 青を塗り重ねる。写真だと汚い青だけど、実際は真っ青。 http://t.co/oLA6H4bR
  4. 淵のところは濃い色で着色。乾いたらサンディングして少し削る。 http://t.co/SgCwU5Iq
  5. 最近、肉屋で秘伝の手羽先のタレみたいなのをもらったんだけど、結構、料理に便利だわ。なくなったらまたもらおう。ご飯炊けた!
  6. 三人組乙!
  7. 今日はドイツ人みたいなおかず。ちょっとこういうのは久しぶりだ。
  8. 八木秀次、百地章。そんな所かな。“@inosisi650: ★似非保守情報★【拡散】画期的番組を放送 http://t.co/zjpa1I2O 依頼したのに逃げたという方のお名前は全員伺っていますが、私は「ああ、やっぱり」と思っています。”
  9. @inosisi650 石原さんいいですねー。
  10. @blueminnn その倍くらいかな。
  11. なんか毎日ジャガイモ食べてる。
  12. @keme3 それくらいみたいです。さっき薬局で見たら500mlで1400くらいでした。100mlの少しエタノール純度の低いのを買いました。
  13. @blueminnn 若くはないんですよ。
  14. ううー、鍋焦がしたー
  15. 試し塗り。ボディの周辺は青に黒を混ぜて少し暗い色にする。サンデイングしながら青の濃淡を調整するとバースト塗装みたいになる。これで良さそうな感じ。 http://t.co/TXIdpoKA
  16. @fujinosuke お疲れ様です。よくある話でしょ?
  17. @blueminnn カツ丼です!上げ底です。
  18. あ、藁がないかも。
  19. @shingo123fukuda じゃあ!
  20. @_milkrock 食べた人が人の肉の味を知ってたってことじゃないの?
  21. 取り敢えず薬局に寄ってみればいいか。
  22. @pelulupelulu 調べた。でも、今日使おうと思ってたから間に合わないや。諦めた。
  23. @shingo123fukuda クラシックですかー。難しそうですね。僕もちょろっと弾きますけど、今は作るばっかりです。
  24. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  25. @pelulupelulu あら、結構高いね。
  26. それ聞きたい!“@IsshinIchimei:@SatoMasahisa 交戦権(宣戦~戦闘~講和)も認めない。…陸海空の他戦力の保持も行使も認めない占領憲法。占領憲法を憲法としている自民党は…支那に尖閣諸島を軍事占領されたら…どう対応するんですか?”
  27. 水でいいか。
  28. @shingo123fukuda アーティストではないと思います。多趣味なおっさんです。
  29. 無水エタノールっていくらぐらいで買える?
  30. マスキングするのが面倒臭い。きっと塗装がうまくできないのは、この面倒臭さのせいだ。
  31. @shingo123fukuda 暑がりです!字が違うか。笑。ここからモードが変わります。
  32. 移民の問題は悩ましい問題だけど、資本の自由な移動はもっと問題です。見えないから戦いにくい。
  33. 安部さんは心を入れ替えて欲しい。期待してる人がたくさんいるんだから。そんな人たちを売国に手を貸した人にしてはいけない。
  34. @shingo123fukuda 結構ボヤッとしてることも多いですよ。入力間違いとか、すごく多い。
  35. 国内売上分の消費税額+輸出売上分の消費税額−仕入れに掛かる消費税額がマイナスになったらその額が還付金となる。輸出売上分は日本の消費税がかからないので、これはゼロ。海外の売上が多いと、消費税増税は還付金を引き上げる方向に働く。還付金上位10社だけで合計8700億円ほど。
  36. @shingo123fukuda はい、微力ではありますが、片っ端から炙りだしたいと思います。
  37. 消費税が10%になると、トヨタの還付金は5000億円を超える。経団連に入ってる企業は輸出型大企業が多いから、経団連は消費税増税に賛成することになる。
  38. 海外で生産販売した分については、日本の消費税は取られない。でも仕入れにかかった消費税の還付は受ける。消費税が上がると還付が増えるので、海外に進出すると儲かっちゃう。トヨタだけでも年2000億以上の還付金がある。増税して海外比率を高めるともっと増える。
  39. 石原さんが憲法無効発言をしてくれたおかげで、これからどんどん浮き上がって行きますよ。それを阻む勢力の実態が。
  40. 日本国憲法が憲法なら自衛隊の存在は超法規的存在ですね。解釈改憲というのもそう。要するに言い訳です。何の言い訳か?憲法が偽物であることがバレないための言い訳です。さあ、この言い訳にさらに言い訳を塗り重ねる人たちを良く見ましょう。背後に誰がいるか?何で飯を食っているか?
  41. 何度も尖閣上陸をしようとして海保に止められた石垣市の仲間議員。お金を集めて船を買い尖閣上陸をしようとした。そのアイデアをパクって、金を集めて尖閣に遊覧しに行った者たちがいる。売名行為かもしれない。
  42. 政界も言論界も、アメリカの都合、金がないから軍を引いて、あとは日本にやらせる、をするための核武装と憲法改正圧力ですよ。渡りに船という核武装論者はともかく、それ以外は全部売国奴。憲法は改正ではなく、無効、復元改正です。それ以外は認めない。
  43. チャンネル桜を観て愛国者気分に浸る視聴者と、愛国者風味で語る一部の言論人。異臭が漂ってるよ。
  44. 憲法観に関して言えば、猪瀬さんは反石原ですね。都知事になんかなられたら、石原発言をひっくり返すだろうね。これ尖閣を守れない方向です。危険だわ。
  45. @kumakumacherry 昼間っから!ムカつくー!
  46. 日本人の信仰には教祖や経典は不要です。
  47. 政敵ドクター中松が気に入らないという個人的な理由だと思います。ドクター中松は石原都知事と無効論で一致してますね。“@tomoyakamochi: 石原東京都知事は、都議会で真正護憲論に立脚する憲法観を表明した。しかし、これを良く思わない人物が次期都知事の座を狙っている。”
  48. 憲法無効論に反発するのは、なんと驚くことに保守派改憲論者。彼らは左翼護憲派と団結して無効論を阻止しようとする。正統憲法を価値観や認識を復原して現代に合わせて行こうという無効論になぜ反発をするのか。左翼護憲派と団結するような改憲派です。これは相当に危険な改正をするでしょうね。
  49. @blueminnn おっしゃる通りだと思います。
  50. @kazutomi エゴに振り回されてる感じね。
  51. 1号機から4号機まで/決めることは大事だが決めることで失われるものもある/依存心/道を追求するということ http://t.co/8Zk1tR0E
  52. [更新]#7 PRS Custom 22 p.8 http://t.co/5rgtY1A3 ネックとボディバックの目止めが終了。次はトップへの着色。うまくいきますように!
  53. 日本を潰すには福島の使用済み核燃料を攻撃すればよい。そんなことをしないのは、それが日本以外に影響があるからだと思うが、やろうと思えばできる。核施設を持つというのはそういうこと。
  54. アメリカは核攻撃されたらビビるだろうね。きっと動揺して発狂する。
  55. 原爆を無力化する方法を真剣に考えてる人ってどれくらいいるんだろうか?原爆には原爆。それが抑止力になるのか?支那なんかは1億人くらい死んでもなんともないと豪語する。そこに核弾頭ミサイルを打ち込めても勝てると思う?怖くないなら抑止力は減ずる。
  56. @inosisi650 その通りだ。
  57. 海賊みたいなのの末裔が君臨する国がグレートブリテンなんて言ってるんだから、我が国の名前は大日本帝国でいいじゃないか。帝が治める国なんだから。
  58. 土日と平日の夜だけでギターを作ってて、木工が終わるまでに2ヶ月はかからない。早ければ1ヶ月かからない。でも、塗装に失敗すると4ヶ月経っても完成しない。悩ましい。
  59. 死んで生かす。無駄死にだろうが犬死にだろうが、本気で生きた人の記憶は後に続く者を生む。三島由紀夫の死は生かされているか?
  60. 精一杯自分の道を究めて生きて死ぬ。どんな死に方でもいい。自分の道を歩めたら、ご先祖さまに胸を張って報告すれば良い。死んでも魂はがっちりとご先祖さまの魂に繋がるはず。だから、ご先祖さまに顔向けできないような生き方はしない。これが祭祀の道なんじゃないかと思う。祭祀の国ニッポンは永遠。
  61. 日本は祭祀の国。だからって祭祀をせよとか、ご先祖さまに感謝せよと人に言うのは違う。その必要はまったくない。自由に自分の道を歩めば良い。究めていけば良い。そうすれば自然に祖先に繋がる。自由に自分の道を究める能力も環境も、ご先祖さまたちが用意してくれている。その上で精一杯やれば良い。
  62. 道を究めるという行為は先祖につながる。実際に何かを究めようとしてもがいていると、度々ご先祖さまが目の前に現れるような気持ちになる。自分が生きていて、やりたい事をやれるのは、命を繋いでくれた結果だという感動がある。僕は職人という人たちは、どこかでこれを意識してるんじゃないかと思う。
  63. 自分が道を極めていったら、死んだときにご先祖さまに報告するわけ。自分はこの道を歩いたって。その道はご先祖さまたちが歩んだ道から繋がってる。性格とか能力とかはご先祖さまから伝えられたものばかり。それを使って道を究めるわけだから。
  64. 道を極めていくというのは、日本人が好きなことだと思う。道になるという直観が働けばなんでも道になる。道の向こうに何が見えるかって考えると、あるいは実際に自分でやってみると、そこには自分の命とそれを生み出したご先祖さまが見えてくる。
  65. 人と競い合うスポーツと言っても、本当に追求し始めると、自分と戦うのがほとんどだと思う。イチロー選手なんかは、まさにそう見える。そういうレベルにあるスポーツっていうのは、もはや道。そういうのは素晴らしいと思う。
  66. 人と競い合うスポーツって僕はあまり好きではない。普通に生きてるだけでも生存競争のようなものがあるのに、わざわざ競争しなくてもいいだろうとずっと思ってきた。音楽みたいに調和を求める活動の方が好きだ。
  67. @tokikiichro 賛意表明ありがとうございます。石原都知事も同趣旨の発言をされています。今後大きな流れになっていくと思います。
  68. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH1Y9km 塗装失敗。焦りなのか動揺なのか。2〜3週間後に再開します。
  69. 改憲(できもしないのに)を主張する人たちは、反無効論を主張する点において護憲派左翼の仲間です。護憲派を装ってたって、天皇をなくしたいとか、そういうのが左翼ですよ。そういう連中と妥協しながら改憲をしようとしてる。妥協しなきゃ改憲できないんだから。そういう現実は無視するご都合主義だ。
  70. ううー、また塗装失敗した。もっと落ち着いてやらないとダメだ。
  71. マスコミが芸能人ネタなどで騒いでるときは、裏で何やら怪しい動きがあるときだという人がたくさんいます。よく使われる手なのです。どうでもいい事で論争して、大事なことから目を背ける手法。憲法について改憲護憲の論争をするのもそれと同じだと気づいてください。有効か無効かという論点もある。

Powered by t2b

0 件のコメント: