2012/06/09

2012-06-08

  1. http://t.co/P8C3umyA
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@Fukoku@hounavi_teiken
  3. ルーターのバッテリーが持たなかった。
  4. バッテリーが持ちません。。 (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  5. 土屋さんの話はとてもいいよ。 (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  6. 西村慎吾さんが来ました (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  7. 見えてますか? (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  8. 共産党の工作員かな?っていう人が潜入してたりします。 (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  9. 14:00からです (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  10. Ustreamの「正統憲法復原!」にチェックイン! http://t.co/KkFrkWBp
  11. @deeej420 いるよ。一応スタッフ。
  12. @sangreal333 他にもライブ中継しているところがあるみたい。そっちの方が映像も音声もきれいだと思うから探してみてください。
  13. 都議会請願集会ライブテスト配信 (live at http://t.co/KkFrkWBp)
  14. 左翼をバカにする人が多いけど、彼らは滅私奉公で運動を展開してるんだよ。保守がそれに対抗できていないから負けっぱなし。13日の都議会で左翼が大量動員をかけてます。石原潰しです。日の丸を胸に着けて対抗しましょう。保守という立場の方の参集をお願いします。
  15. 都議会では尖閣諸島買い取りに対して賛成している都議はわずかで、自民党と公明党は態度保留。パチンコ廃止にも自民党公明党は反対。拉致問題の陳情にも自民党公明党は反対。そんなもんです。
  16. お弁当 http://t.co/3KOGvT3y
  17. お土産をいただいたよ。 http://t.co/oADtiBVJ
  18. バッジ http://t.co/PY78uXSU
  19. 早く家を出たのに迷ってギリギリ。
  20. 新宿NSビル http://t.co/RxPqLzqR
  21. 概ね木工が終わった/4号機優しい気持ちとは別に http://t.co/kVNr7XYX
  22. @yyyukakichi もう着いたんだ。僕は10時頃に行きます。
  23. 新宿。人が多いなぁ。
  24. もうすぐ新宿。
  25. 金と保身。
  26. おはようございます。
  27. @office_cocolabo ソリが合わないんですよ。アレがとりつく島の主たちもちょって変ですね。
  28. 政府の借金は国民の財産というのはバランスシートがわかる人なら容易にわかるんだけど、その財産部分が動かないのが問題なので、財産があるから大丈夫とは思えない。
  29. オウムで稼ぐジャーナリスト、原発で稼ぐジャーナリスト、賭博経済の予想屋の評論家、天皇で稼ぐ言論人、反支那で稼ぐ言論人。味噌も糞も一緒って感じ。
  30. 支那の空母なんか的になるだけよ。高価な戦闘機数十機と共に簡単に海に沈む。空母を運行して作戦を実行する実力は支那にはない。あまり危機を煽るのは感心しない。
  31. @office_cocolabo あの執念は恐るべし!よっぽど恨みがあるんでしょうね。病的だもん。
  32. 責任取りたくない答えを出せない、だけど情報集めと分析だけはするみたいな・・・
  33. @micmacjj 会社にいっぱいいます。
  34. @office_cocolabo いたいた。この人本当にあっちこっちに出没するね。
  35. @micmacjj 上から目線で生意気な女が引かれるだけなんですよね。そういうの増えたもん。
  36. 消費なんてある程度行き渡れば増えないんだからさ、メーカーが海外に出て行くのだって仕方ないよ。ネットの安い物を夢中で探してるような人が文句言う筋合いじゃない。

Powered by t2b

0 件のコメント: