2012/06/26

2012-06-25

  1. @Japan1966 苦労はしてないよ。
  2. @Japan1966 そうなんだよ。大変なんだよ。笑
  3. これはいい所をついてる。“@Fukoku: 焼きそばパン #日本のソウルフード”
  4. @Japan1966 これから増えますよー。
  5. @Japan1966 ポチを指示するのもポチだからダメなんじゃないかな。
  6. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH1Y9km 白で下塗り。
  7. @yoshinosuke_jp また手伝わせてね。
  8. 愛国と排外主義の区別がつかない人にご用心。醜いからすぐわかるけど。
  9. 愛国だと思ってるんだよね。“@Japan1966: こんなツイはホント情けなく思う!!→→【米国慰安婦決議撤廃!】オバマ大統領への請願・ホワイトハウス署名にご協力を!! http://t.co/yyNP2S4m
  10. こういうことなんだよね。“@Japan1966: 自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党 http://t.co/ygFP17gy
  11. サンディングシーラーの層が研げたので下塗り。いつとここまでは上手く行くんだよな。今回はゆっくりやる。 http://t.co/gM3B1fLM
  12. 小沢は嫌いだけど増税も嫌い。微妙だね。
  13. @Japan1966 少なくたっていいじゃん。確実に数人にわかってもらえば広がるよ。
  14. @Japan1966 鏡見てツイートしてんじゃないの?
  15. @Japan1966 特攻作戦の前に来てね。
  16. @Japan1966 声かけてくれればお茶ぐらいできたのに。
  17. 保守風味、自称保守の本質は惰性である。だから、憲法が無効だと言われると慌てるのである。このまま茹で蛙になるのは嫌だという人は、そんな保守風味に同調しないだろう。
  18. アメリカで国旗を侮辱した人が捕まって裁判にかけられたとき、その裁判で裁判官は無罪を言い渡した。その理由は「反愛国的な行為をする者がいることで、我々は愛国心を知るきっかけが得られる。自由な言論を守るためにも無罪とするのが正しい」気が利いてると思わない?
  19. @Japan1966 お疲れさんです。東京に来てたんだね。
  20. 従米右翼の目線と国体護持の目線とでは、同じ人物でもまったく違って見えますね。
  21. @yoshinosuke_jp そういえば落ち葉堆肥は使い切った?また作る?
  22. ホテルのー小部屋ー “@yoshinosuke_jp: たそがれー RT@kazz12211: よこはまー”
  23. @tu_fui_ego_eris 今度飲みましょう
  24. これとから研ぎ用のサンドペーパーを買った。これは洗えば何度も使えてわりと便利。 http://t.co/PoqMdOSg
  25. あー、屋台で焼き鳥とビール。なかなか機会がないなー。
  26. @sinzito 写真は作ったばかりと作業場なんだけど、今やものすごく汚れて悲惨です。この広さだとちょっ足りないんですよ。ギターを動かすときにぶつけたりする。
  27. @tu_fui_ego_eris@hounavi_teiken こんばんはー
  28. 卓上ボール盤を買おう!
  29. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hounavi_teiken@tu_fui_ego_eris
  30. @sinzito ギター作りは二階の自分の部屋なんですよ。床が抜けるかも。 http://t.co/VL9vStoA
  31. @sinzito 40kgぐらいならいいんですけどね。
  32. よこはまー
  33. @sinzito すみませんね。あの大きさだとなかなか貰い手が見つからないかと。僕も専用の作業場があれば欲しかったけど、普通の住宅の狭い家だとちょっと厳しいです。
  34. 従米という時点で自己矛盾してるということに気がつかない従米右翼。そんな有名人がいっぱい。よしこちゃんとかひでつぐくんとか。
  35. 従米右翼とは。日米同盟が日本守るものだと思っている。日本国憲法を改正すればいいと思っている。天皇陛下を慕ってるふりをする。自分を保守だと思っている、勘違いの反左翼のことである。
  36. グラインダーも欲しいな。
  37. @yoshinosuke_jp おお。
  38. 案外、塩を撒くと除染ができるかもしれない。
  39. 今日こそは味噌を買って帰る。自家製味噌を作る日はいつかなぁ。
  40. @sinzito 置く場所があったらなぁ。涙
  41. @sinzito わざわざありがとうございます。60kgはちょっとキツイですねー。笑。設置する場所がなさそうです。スペックとしては理想なんですけど。せっかくですけど今回は無理です。
  42. @RIO_700823 吸引は一般的だったんですかね?違うような気がするんですけどね。戦前生まれの祖父母に聞いたことがない。昔から吸引はやめとけって話だったんじゃないかな。法律で規制されてるという以前に。
  43. 答えはわかってて、一人ではそこに行けないのもわかってるけど、一人でできる事をやってたら、もしかしたら行けるかもしれないという希望。そんな人ってたくさんいると思うのだけれど。
  44. 生活全般の問題であり構造の問題であって、個別の、例えば原子力発電か自然エネルギーかという問題に視点を置いては解決しない。社会の姿を描き、それを作り、運用するための思想が必要。そういうところまで来てると思う。
  45. 景気を刺激して経済成長というのは、実質は無駄遣いしろって言うのに近い。成熟した社会では消費の伸びは鈍って当然で、大量消費は望めない。原発事故があってエネルギーの事ばかりが話題になりがちだけど、大量生産大量消費大量消費廃棄という形をやめないといけない。
  46. 利権が生まれる土壌があれば利権はなくならない。貨幣システムも縮小方向に変える。貨幣ありきで経済を構築しない。
  47. 国の仕事は国防、賢い生活単位をつなぐ通信網整備とその為の制度運用など、小さな単位ではできないことに特化する。なんでも政府や政治にお願いするみたいなのはやめる。
  48. 流通で使われる梱包材ってものすごい資源の浪費。それを減らして、生産、消費、再生という循環型で自立した賢い生活単位がたくさんあって、困った時や手に負えないときは他の賢い生活単位と連携する。知恵を共有しながら、生活単位はあくまでも小さく。安定した社会、搾取されない社会。
  49. @RIO_700823 戦前は吸引してたんですかね?僕は吸引は禁止でいいと思います。まあ、栽培できたら吸っちゃうだろうけど。
  50. @RIO_700823 神事、衣類、薬など使い途がたくさんあって、尚且つ栽培しやすい植物ですし、占領政策で作られた法体系によって禁止されていることもあって、憲法の原状回復後に原状回復をしたいと思ってます。目的違いの人がいるのは残念なことです。
  51. ポチ
  52. @ShiwaWoshite 微生物も暮らしやすいみたいです。
  53. @ShiwaWoshite 藁!
  54. 胡麻すり社員は追い出さないと会社が腐る。
  55. 自分勝手と贖罪意識は一体なんだな。自分勝手に罪深いと思う。これは思考そのもの。
  56. @ishidomaru 忙しそうだね。
  57. @tu_fui_ego_eris おはようございます!
  58. ケイマンだけじゃなくてね、東南アジアにもたくさん金を移してる日本人がいるよ。
  59. @RIO_700823 そうそう。吸引したいために後付けで薬効を言ってるような感じがしますよね。
  60. かまってちゃん/水平思考と垂直思考/3号機の塗装はやり直しの連続 http://t.co/MqgcgVR9
  61. @yuzumaru おばあちゃん、おはよう。
  62. 毎日誰かがお土産を買ってきてくれるといいなー。 http://t.co/lG8AYqns
  63. @RIO_700823 こんにちは。わけってくれる人がいて書いた甲斐がありました。たぶん、同じツイートを読んだのではないと思いますが、ちょっと怪しげな人がいるように思います。僕の視点は化学薬vs大麻みたいな唯物論的な2元論がちょっとなーと。
  64. いつの間にか福島の人たちのことを忘れて、原発反対賛成ってやり合ってないか?先のことを考えるのは大事かもしれないけれど、片付けないといけない問題を放置したままっていうのはおかしいと思うんだが。
  65. 谷口雅春は蘇る。読んだことがない人は読んでみるといい。深いのに読み易い。
  66. 心の病気だと思っているものって、ほとんどが思考が原因。
  67. @sangreal333 はい、ビール!
  68. 給料日。東急ハンズに寄って帰ろ。
  69. 晩婚化、農薬、医薬医療、精子数減少、環境汚染、放射能汚染、安易な離婚。滅亡の方向。常に生存競争に晒されている自覚があるか。
  70. 貨幣ありきの経済はきっと破綻するし、すでに破綻してる部分もある。変革は訪れるよ。
  71. 昔は手に職をなんて言われてたけど、サービス業ばっかりになると、そういう考えが廃れてくる。だんだん会社に勤めて口先ばっかりで仕事をするような人が増えてくる。お金を動かすだけみたいなのも増えた。畑と芸と職のうちの二つを持つ人が、それなりに楽しく生きられるのがいいと思うんだよな。
  72. メンタルな病気って原因はメンタルだから、大麻があればっていうのもちょっと違うかな。化学合成薬がダメなのはそうだとして大麻にすればというのもちょっとなって思う。病気は思考が作るというところに行かないと治らない。
  73. 生存本能は大丈夫?
  74. なんでもいいから、しょうもないことにエネルギーを使わせろ。愛国心みたいなものを刺激するといいぞ。そして無力感を味合わせろ。そのうち跳ばなくなる。ネットで愛国風味の工作ってこういうの。
  75. @rinda3dayon バーバりんだのショーって何???
  76. おはようございます。
  77. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH1Y9km 再々々々々塗装。今度こそ終わらせたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: