2012/06/13

2012-06-12

  1. 民主党って子供手当て以外になんかやったっけ?
  2. 非売品オリンピック日本代表バッジだ!“@aurayy: 【拡散希望】6月13日(水) 東京都会議に参加して非売品日の丸バッチをゲットしよう! https://t.co/WlUOsedd #石原 #都知事 #東京都議会 いよいよ明日です。お近くの方は是非!”
  3. 13日は都議会へ応援傍聴に行こう!: http://t.co/E8jJuGkW@youtubeさんから
  4. この方は谷口雅春先生と繋がりがある方でしょうか? “@ikuemiroku: http://t.co/c2iibpi0@youtubeさんから,まあみてください”
  5. 仕掛り。なかなか終わらない。 http://t.co/hL1CmD9c
  6. @sangreal333@yamatofx スポーツ、セックス、スクリーンということで、これも憲法問題なんだよ。民度を下げる施策。
  7. @sangreal333@yamatofx サッカーの方が大事な人が多いね。今は話しても無駄。
  8. @yyyukakichi 女の子がっ!
  9. どこが壊れてるのかわからなかったら直せないじゃん。原発2号機。
  10. オニギリできた。作り過ぎたかな。
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  12. オニギリの具は家にあるかな。
  13. ほらほら茶々丸さん。“@waka_kiku: 女性は恋をしたら相手によっては180度思考が回転しまっせ。 RT@sangreal333:@kazz12211 (笑)なんで私にばっかり押しつけるんですか (笑)ほら、三島さんとかもいるし。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙”
  14. @kazutomi 勘が働きますな。
  15. @sangreal333 僕以外なら誰でもいいの。
  16. @kazutomi 2台買いましょう!
  17. @sangreal333 そうだよね。俺なんかに絡まないで、茶々丸に執着しろって返してやればよかったよ。
  18. 自民と公明と民主が連続したら、産経新聞やチャンネル桜を見て真に受けてる愛国の戦士達は泣くでしょ。でも、そういう相談が行われてるのは事実。愛国とは何かを考える良い機会です。
  19. @sangreal333 尽くすというよりは、執着するタイプかな。
  20. 大きく育った小松菜は収穫せずにほっといて種を採る。
  21. @sangreal333 案外、付き合ってみたら可愛くていい子で、尽くしてくれるタイプかもよ?
  22. @sangreal333 すごい美人かもよ?
  23. @sangreal333 そこで相談なんだが、彼女をハニートラップにかけて口を塞いでくれ。頼む。
  24. @sangreal333 この間僕に言いがかりをつけてきた女の人は、個人的に誰かに恨みがあって、ハンドル名を変えてあっちこっちで悪口を書いてるよ。未だに上念氏のタイムラインでわめいてる。あんなのに相手されてるのもアウト。
  25. @marja315 女優でトムクルーズと、ちょい役だけど共演したことがある人だった。ドラムの人は某フュージョングループのドラムの人の弟子っぽかった。ベースが見つからなかったんだよね。あっという間に消えたバンドだった。
  26. @sangreal333 腰抜けばっかりだから来ないよ。サヨク以下。
  27. これからどんどん嘘に塗り固められた現実という名の幻想から目覚めて日本人が原状回復をして行くことになります。
  28. 明日は上念氏に煽られて土屋氏の質問を邪魔しにくる人もいるのかな?
  29. 今日は帰ったらオニギリ作って水筒にお茶を準備しよう。
  30. @sangreal333@ponta2629 酒持ってこーい!(`∇´)
  31. @ponta2629@sangreal333 朝9時から酒盛りするの?
  32. @marja315 僕はビジュアル系でないです。ごめんなさい。
  33. @marja315 うん。ボーカルの人が芸能人で友達だったんだよね。懐かしい話。
  34. @marja315 昔対バンすることになってたけど計画が潰れた。
  35. ヒステリックにタバコが体に悪いとかベジタリアンじゃなきゃダメだとか言う人で健康な人に会った事がない。なんか違うんじゃないの?って疑問を持ってみることをオススメします。ヒステリックという一点だけで十分おかしいんだよ。
  36. 傍聴しましょう!石原慎太郎東京都知事と土屋たかゆき東京都議会議員。彼等二人によって、文字通り画期的な質疑が行われる。何故、画期的か。それは、帝都東京の、公の場で、初めて「戦後体制からの脱却」が宣言されるからである。(西村眞悟の時事通信) http://t.co/vpiAmL7M
  37. @kazutomi 黙って買ってください。笑
  38. @jpknRituko 天気だ。笑
  39. 明日の東京の電気は雨!
  40. 日本国憲法は無効で帝国憲法が現存しているという認識に立てば、そこには「男系継承」と規定しされているわけで、こういう集まりは不要なんです。こういうのを「保守風味」という言うのです。"皇室の伝統を守る国民の会 設立総会 やまと新聞" http://t.co/kMxbnTio
  41. 東京都と同様に尖閣諸島に関係の深い石垣でも、日本国憲法の無効確認と帝国憲法の復元改正の動きがありますが、この流れは領土問題や拉致問題を抱える自治体にも波及するのではないかと思う。緊急時の対応が全くできない日本国憲法の問題があるので、東北の被災地にも波及するかもしれない。
  42. 「私の町に原発を!」思考実験してみればいいね。自分のこととして。
  43. 脱原発の人は「東京に原発を!」という運動に切り替えた方がいいんじゃないかと思う。あくまでも脱なんだから、電気を一番必要とするところに原発を置いて、他は止めていけばいいじゃないか。
  44. 原発推進を言うなら東京や大阪に原発をって言わないとおかしいんじゃないのか?電気をたくさん使いたいから原発が必要だって言うんだから。
  45. 産業の発展と原発稼働数は相関関係はない。企業の海外流出と原発稼働数も相関関係はない。調べればわかる。
  46. 原発が嫌なら電気使うなって、言ってて恥ずかしくないかね。バカ丸出し。東京に原発を!
  47. 原発の稼働数と購買力平均ってだいたい同じ傾向なんだなぁ。GDPは原発稼働数と相関関係はないかも。そんな感じ。
  48. @keisuke2925 おっしゃる通り!
  49. 製薬メーカーの接待は凄いんだよ。売れるとよっぽど儲かるんだろうね。
  50. @keisuke2925 侵攻と同時に交戦(正当防衛)して成功せずに一旦占領されてしまうと奪還作戦はできないので負け。日本は先に撃てないので、撃たれてからの即応性が鍵だけれど、即応能力は米国の支援がないと不十分と見ます。銃器を使わずに占領されたら正当防衛もできない可能性もあり。
  51. 尖閣諸島買い取りの計画は、いざとなったら軍隊を差し向けて戦争になってもやれるという体制を作ることとセットですよ。都知事の日本国憲法無効、大日本国憲法復原改正という流れに乗らないとそれは実現しませんよ。それ以外の方法だと負ける。日米同盟は尖閣を守るなんて言ってないからね。決断の時。
  52. いつもバラで買ってるのより安い。クレジットカードを使いたくないのと送料が高いから買わないんだけど、日本の流通はたかいなって思うと残念に思う。 http://t.co/iV2ao6Q9
  53. あれ、誰かが僕のポケットWiFiを勝手に使ってる。パスワードが破られてるのかな。
  54. @kaneko2525 ですよね。やるなら、小さいグループをたくさん作って、日本中でいくつも同時に訴訟を起こすのがいいです。大きな原告団を作って一回の裁判で終わりっていうのは弱いから。
  55. @kazutomi 昔はメモリ節約型の置き換えソフトが結構あったけど、最近はそういうものを作ろうという意欲がなくなってるみたいであんまり出てきませんな。
  56. 止めてから考えるっていうのもありだとは思うけど、脱原発の先に何をやるかも提案してってくださいよ。
  57. @kazutomi 8GBメモリーが標準になっちゃいましたよね。どんどんハードウェアへの要求が高くなる。開発環境を維持するのが大変。
  58. そのちょっとアレな感じなのを経済発展って言ってきたんだよな。買ったときはしばらく幸せな気分だけど、すぐに欠乏感に襲われて、また次のを買おうとする。
  59. コンピュータもスマートフォンも2年もすると型遅れ。ギターなんかはむしろ良い音が出てきて魅力的になる。どっちも好きだけど、前者は買え買えって急かされる感じが、ちょっとアレな感じ。
  60. @kazutomi いいなぁ、欲しいなぁ、うらやましいなぁ。
  61. あぢさゐの 八重咲く如く 弥つ代にを いませわが背子見つつ偲はむ  (橘諸兄)
  62. @yuzumaru 寝てるときに鼻に何かを突っ込まれたりしないの?
  63. AppleはGoogle Mapを作った人を引き抜いたのね。
  64. @yuzumaru ぶどうとか粘土とかも入れるよ、きっと。
  65. “都議会議員はこんなものか!!都議会 石原知事提案「尖閣買い上げ」民主4名、無所属3名賛成!反対13名・・・後は「態度保留」” http://t.co/UwUvEbcQ
  66. 共産党の人は目を覚ませ! “共産党・野坂議員は『防衛戦争は正しい戦争だ』と言い、8月24日の本会議では、『自衛権を放棄して、民族の独立を危うくする』から、改正憲法には反対と主張している” http://t.co/jW9sBRRW
  67. “平成24年 第二回定例議会定例議会質問 6月13日 都議会議員 土屋たかゆき” http://t.co/jW9sBRRW
  68. 明日、時間の都合がつく方は是非都議会へ!石原都知事に質問 13日は東京都議会へ やまと新聞 http://t.co/jW9sBRRW
  69. 公のもの、例えば皇室の自治に関することを、個人の金儲けに利用して、本を売る、講演会で金を取る、売名行為をするなんていうことがけしからんと思えない輩が多過ぎるのですよ。そんな連中の言う良き日本なんていうのは聞くに値しない。
  70. 人が苦労して作ったものを掠め取って金儲けするのがけしからん、公の為にやったことを個人の金儲けに利用するのはけしからん。そういう前提を当たり前のこととして認識して共有すれば済む問題なのだから、そういう認識を共有できるにはどうすれば良いかを考えればよく、回り道しないで攻めれば良い。
  71. あああああ、iOS6用のアプリを作るのにLionじゃないとダメなのかぁ。
  72. 日本国憲法が憲法ではないという、こんな明らかなことをわかってもらうのに、こんなに時間がかかるのが、信じられないのですよ。思い込みが現実を作ってしまうということを強く感じるわ。
  73. 増税論議。輸出型大企業は増税すると還付金で潤う。これも一つの要因ですが、野田総理が国内で議論する前に外国で増税すると発言。IMFが日本は増税すべきと発信。国内の問題が国際問題のように扱われてるのです。これも憲法という上位の法が国際条約のような効力のものだからです。憲法問題なんです
  74. TPPは内政干渉です。財界の利害も絡みます。これまでも数多くの内政干渉がありました。内政干渉だと突っぱねられない体制です。なぜかと言えば憲法だと思ってるものが多国間の約束事だからです。前文に内政干渉を許してる。これも憲法問題なんですよ。
  75. 奪還戦争は自衛しかできない我が国の憲法ではできないのですよ!改正なんかできない、誰もその道筋を示せない、いつ改正できるかわからないのに憲法改正って言って、もしできなかったら領土を奪われても指を咥えて眺めるのですか?帝国憲法復元改正しかないでしょ。
  76. 大麻は麻薬ではないという運動をしているのに、大麻を麻薬的なものとして捉える人が多くて運動が広がらない。なんか気持ち良さそうとか、自分を開放してくれそうとか、そういう感覚でいる人が多い。やめてくれ。迷惑。
  77. 理性が本能を消し去るほど肥大化した人を頭がおかしな人と言うのですよ。
  78. 殺人は理性による。殺人の動機である、妬み、恨み、金に対する欲。全部理性が暴走したときの現象。
  79. 本能が本で理性は末ですよ。これを逆にするからおかしなことが起きる。
  80. 大麻取締法の運用の改善の要望と改正に向けての政策提言 - 大麻を正しく考える国民会議 -大麻草検証委員会 http://t.co/CEPX1CR2
  81. 大麻草の栽培に挑戦したい方へ - 大麻を正しく考える国民会議 -大麻草検証委員会 http://t.co/Ckdzur9x
  82. @office_cocolabo ピンクは微妙だなぁ。13日の都議会のときに可愛い女の子に着せたいですね。おっさんが着ない方がいいかも。
  83. “日本の仏教・神道における大麻 一説によると、GHQが大麻規制のメモランダムを発行した背景には、大日本帝国の根幹である国家神道と大麻の関連性を重視し、精神的に日本人を矯正しようという考えがあったといわれている。” http://t.co/vIFbZP3G
  84. “大麻が使われている日本の文化財” http://t.co/JjySqgAu
  85. “医療と大麻 1948年にアメリカの占領政策によって大麻取締法が制定されるまでは、日本では大麻の成分を抽出した薬が喘息やアレルギー、痛み止めなどに効く漢方薬として市販されていました。 ” http://t.co/biNe8JLD
  86. “大麻取締法の矛盾点 大麻草検証委員会発起人の一人でもある丸井英弘弁護士の論文によると、大麻取締法は憲法違反であることが指摘されています。” http://t.co/WMlt2yny
  87. “大麻は石油に代わる天然資源 1948年、GHQの占領政策によって大麻取締法が制定されました。GHQの狙いは麻の産業を抑制し、日本を石油製品のマーケットにするためでした。それ以降、日本では大麻を利用することが大幅に制限されています。” http://t.co/K2m2Wq3t
  88. “大麻はハーブの一種です 大麻草に含まれる薬効成分を「カンナビノイド」といいます。 大麻は、日本でも戦前まで漢方として処方され、喘息(ぜんそく)やアレルギーの薬として一般的に使用されていました。” http://t.co/IWPm2WJ5
  89. “大麻は麻薬なのか 「カンナビノイド」は大麻に含まれる薬効成分であり、麻薬成分ではありません。 戦前の日本では、大麻の成分を抽出した薬が喘息(ぜんそく)やアレルギーに効く漢方薬として市販されていました。” http://t.co/WGEhnlyG
  90. “大麻は日本国の象徴です 大麻草(=麻)とは、縄文時代の昔より日本人の生活(衣・食・住)と密接に関わってきた植物であり、また燃料用・医療用・祭事用・神事用にも使われ親しまれてきた植物です。” http://t.co/snSIWYLY
  91. @taraumasi 石原さんの動きがそれですよ。
  92. @office_cocolabo 欲しいなぁ。
  93. 大日本帝国は万世一系の天皇がこれを統治する。憲法改正と言ってる人たちはこれが嫌な人たちですよ。憲法改正と言ってても保守じゃない。早く気づきましょう。
  94. 野菜だけの食事だと野良仕事とかできない。体がもたない。肉を食べないようになると、最初は少し調子がよくなるけど、重労働してみるとアレ?ってなことになる。少しの動物性タンパク質は摂りましょう。
  95. 日本国憲法無効宣言、帝国憲法復原改正という方式なら、皇室典範も元に戻せて、女性宮家がどうのこうのっていう話は消えます。これも憲法問題です。
  96. 安部さん支持で、日本会議と仲が良くて、チャンネル桜に出てるっていう評論家は大抵ダメ。
  97. @taraumasi 護憲派左翼と改憲派は元々同じところで日本国憲法普及をやってたんですよ。護憲派左翼がダメだというところから抜けないと変わらない。あれは茶番。兄弟喧嘩みたいなもの。
  98. 奪還作戦は自衛権の行使ではないので、拉致被害者を自衛隊が奪還しに行けないのですよ。拉致被害者を返せーって言っても戻らない。北朝鮮はそんなに聞き分けのいい国じゃない。奪還作戦が実行できるという選択肢は日本国憲法体制下ではないのです。帝国憲法復元改正しかない。
  99. 原発事故があって、今、使用済み核燃料が危ない状況。もう一度大きな地震が来たら、これ迄とは比べ物にならない被害が出る。緊急時の規定のない日本国憲法。帝国憲法なら緊急勅令を発して、何はさて置いても原発の収束という動きになる。原発問題と憲法問題も切り離せないのですよ。帝国憲法復元改正を
  100. 奪還戦争は自衛権の行使ではないので、不法占拠されてから自衛隊が何かをすることはできないのですよ。竹島で何もできないのと同じことになる。ここをこれまでの政治家は明言し対策してこなかったのですよ。領土問題と憲法問題は切り離せないです。
  101. いずれ今の経済評論家たちが言ってることが意味のない戯言になる日がくる。保身の為に、憲法学者がそうしてるように、屁理屈こねてはぐらかすようになる。
  102. 領土を奪還できるように憲法を改正すればいいと思っても、容易にできますか?できるというならどうやってやるか示して欲しいものだ。占領されてから改正なんかしてたら遅い。尖閣を竹島のようにしないためには、日本国憲法無効確認、帝国憲法復元改正しかないでしょ。
  103. 憲法を改正して自衛隊を国軍にというと勇ましい感じがしますが、もし支那が尖閣を不法占拠したらどうなるかを考えると意味がない。日本国憲法では正当防衛しかできない。まさに占拠しようとしてるときに抵抗できるだけ。後でやり返すみたいな奪還戦争はできないのですよ。
  104. 消費税とかTPPよりこっちが先。4号機にプールされた使用済み核燃料の件。 http://t.co/ysqpN86n
  105. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: