2012/06/02

2012-06-01

  1. ネックの形、幅、厚みを最終的な状態にした。 http://t.co/4zqYICYg
  2. @chopper3ta どこに住んでるの?山菜たくさんとれるの?
  3. なんか足の爪が剥がれそうだ。
  4. 不正受給の件は役人の不作為が主要な原因じゃないのかな。
  5. 今まで買っていたものを作るようにすると、いろいろな事が変わって行きます。作るために勉強するから、材料、道具、生産、流通、販売、規制がどうなってるかがわかってくる。そして、勉強する過程で他のものにも興味が出できて作りたくなる。金の使い途が変わるし、使わなくてもいいという気にもなる。
  6. @arisazzz うちはテレビはないですよ。乾燥機も電子レンジもない。不要だからないんです。捨てようという感覚じゃなかったかな。やる事がたくさんあるからテレビは観ない、いい調理方法があるから電子レンジがない、そんな感じです。生活スタイルが変わると自然になくなりますよ。
  7. @arisazzz 思い切りがいいですねー。
  8. あっ!
  9. @yuzumaru 帰り道にちょっとした物を買うのに便利だけど、中途半端な物しか売ってないのが残念なところ。お台場かぁ。行ったことないかも。
  10. 横浜のこの時間は薄汚いガキばっかりだなぁ。
  11. これ買った http://t.co/ZOeNMSKq
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kunisaki1986@SantanaCarlos@taka2010nippon
  13. 横浜ーなう
  14. @kuma_lab 寺なんかは共産党が多いかな。
  15. こういう食べ物が良いというのも、こういう食べ物が悪いというのも、同じ事を違う方向から言ってるだけ。私は絶対こういう悪い物を食べないみたいな発想は病んでるし病みます。緩やかに柔らかく構えるのがいいです。
  16. @kuma_lab 運動員が多いですからねー。
  17. 従軍慰安婦像がどうのこうのとガタガタ言ってる先生方は日本にあるマッカーサー像もなんとかしようって一度も言ったことはない。
  18. 東急ハンズに寄って帰る。
  19. 同級生ハンズに寄って帰ろうかな。
  20. 多くの人が、中には奥歯に物が挟まったように言う人もいるけど、日本国憲法は無効だと認識してるのだから、最も自然な方法「(自主憲法たる大日本帝国憲法)復原改正」でいいでしょ?何か問題がある?
  21. @ukehi 食べて貝殻をちょうだい!貝殻だけ欲しい!
  22. @free_tibet_ 10対0ってそうとう一方的な事故だよね。僕が自転車で跳ね飛ばされたときは、こっちが少し動いてたからという理由で9対1だった。
  23. 叔母さんが同級生だった。今頃騒いでるんだろうなぁ。
  24. また逢う~日まで~逢える~時~まで~♫ ご冥福を祈ります。
  25. アメリカの慰安婦像なんか、政治家が正式に抗議する問題じゃないの?署名してくれって政治家が言うのはおかしいだろ。
  26. アワビ!
  27. 電子レンジは電磁波どうのこうのもあるんだけど、あんなもので料理しても美味くないのよ。圧力鍋や無水鍋で加圧遠赤外線料理の方が美味い。
  28. どっちもどっち。“テレ東社員、わいせつ容疑で逮捕 女子高生に http://t.co/PEeDF0vV
  29. @free_tibet_ 10対0ってどんなこと?
  30. ただの反動と目覚めは違うよ。
  31. ケチ臭いことを言わずに優雅に生きられたら/少しづつ上達ギター作り http://t.co/6c7epNH8
  32. 心が貧しく金に依存している人間は、必要以上に貧乏を恐れる。
  33. あ、保険があったくらいじゃダメか。保険の補償なんて当てにならんもんな。
  34. 自動車保険みたいに、原発保険みたいなものがあって、誰でも簡単に加入できて、事故が起きて収束するまでのすべてを補償できるのなら、原発リスクを他の事故のリスクと比べてもいいよ。できないなら比べられない。
  35. 界面活性剤は使わない方がいいらしいので。てづくりせっけん http://t.co/g233OLEx
  36. 親だって自由に生きる権利があると思うのが正当化できる日本国憲法ですよ(たいていはしないのだけれどし得るという意味)。育児放棄は必然かもしれませんな。これも憲法(の体制、思想)の問題なのです。
  37. 原発の話をしててすぐに金の話になるのは、要するに金に支配された生活から抜け出す気がない人なので、いずれ國體からはじき出される人になるであろう。
  38. @pelulupelulu そうそう。醤油も家で作れたらいいよね。樽や桶の作り方を調べてみてるんだけど、材料が手に入ればすぐにでも作ってみたい。家庭菜園用の雨水貯水樽なんていうのも作りたい。
  39. @pelulupelulu 樽とか桶を作ってみたいだけなんだけどね。
  40. これから暑くなりますが、少し贅沢して扇子を買ってみるのも良い。お香を焚いて、匂いを付けるといい感じ。暑いときは優雅に扇子をヒラヒラさせる。汗がたくさん出たら手拭いを使う。手拭いはすぐに乾くから使い勝手がいいよ。
  41. @pelulupelulu いいねー。僕もやりたい。味噌樽を作るところからやりたい。
  42. 電気代が上がってるから、電気を使わない方向に投資してみる。庭やベランダ、室内に植物を。どうせなら食べられるものを育てよう。クーラーの利用を多少は減らせる。
  43. 電気代が上がってるから、電気を使わない方向に投資してみる。ポットの電気を切る。その代わりに少しいい茶器を買って、お湯を沸かしてお茶を入れることを楽しんでみる。
  44. 電気代が上がってることだし、電気を使わない方へ投資してみてはどうだろうか?ご飯の保温はやめる。あれは電気を食うよ。その代わりに木のお櫃に投資して、炊いたご飯を入れる。ジャーで保温したご飯より美味いよ。
  45. 電磁波を出すものを心臓に近づけたくないって思って、携帯電話を胸のポケットに入れるのに抵抗がある。そういう風に感じない?
  46. @springpudding21@saryuju 今日すぐにでもやるというくらいならいいかも。来年にした方がいいかもよ。
  47. @heyh00 恋愛の話はよくわかりませんが、最初に相手に気づいて欲しい時に多少は何かすることはあっても、続くと鬱陶しく感じる場合が多いんじゃないでしょうか。「何かをしてくれる人」を好きになると、何もしてくれなくなると好きじゃなくなるような気がします。
  48. @springpudding21@saryuju もう来年だね。今だとギリギリ間に合うかっていうところ。
  49. 相手の気をひこうとして何かをしたり、褒めて欲しくて何かをしたり。あんまりやらない方がいい。裸の王様ならそうやって自分の周りに集まる人がいれば喜ぶけれど、たいていお互いのためにならない。
  50. おはようございます。不吉な夢を何度か見たけどまあまあ良く眠れた。
  51. @springpudding21@saryuju 是非、イセヒカリを育ててみてください。日当たりが良ければきっとうまく行く。

Powered by t2b

0 件のコメント: