2012/06/06

2012-06-05

  1. 今日は二つ彫っておしまい。やっぱり結構時間がかかる。インレイ加工用の彫刻刀が売ってる意味がわかった。 http://t.co/e6MXG6YS
  2. やっと一つはまった。 http://t.co/U3tFvuZA
  3. なかなかピッタリとはまりませんな。 http://t.co/MxGoVcRK
  4. エボニーの指板が堅いから刃先がすぐに欠けてしまう。 http://t.co/Fe66pNxV
  5. このレイアウトで彫ります。 http://t.co/RDCEsBLw
  6. @nooma_jiin でしょ、これ脅迫ですよね。
  7. @ukehi 名なんかあるの?
  8. さて、インレイの溝をルーターで掘るか手で掘るか。
  9. @kaneko2525 継続して発酵が続けば可能性があると思ってます。福島某所でやった実験で、そんな気になるデータが取れてそれっきりですけどね。家でやったのは発酵が続かなくてまったくダメでした。
  10. @kaneko2525 一回処理した土をしばらく感想させてバクテリアが死滅した頃にもう一度放射線を測ってみる必要があります。案外、水が放射線を遮蔽するので、乾燥させてみないとわかりません。
  11. 色鉛筆買って帰らないと。
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  13. @office_cocolabo 護らないとです!
  14. 新無効論でも旧無効論でも今はいいのですよ。無効宣言して、安全に着地しようと思ったら、新無効論の発想にならざるを得ないんだから。いきなり今まで偽ってたとはいえ、あったものをゼロにはできないよ。無効宣言をして破棄、自主憲法制定など、どんな言い方をしたって、結局新無効論になるしかない。
  15. 日本国憲法の無効宣言をするでしょ。そしたら自動的に大日本帝國憲法が復原されるでしょ。で、日本国憲法は何よって話になるでしょ。その状態を説明できて、尚且つ混乱を生まないのは真正護憲論しかないです。他のは日本国憲法が担ってる部分をすぐに否定してしまうから。
  16. 相変わらずの誹謗中傷ですねー。それぞれに独自の言葉の使い方をしてるだけで、石原さんも西田さんも新無効論を支持してるんだけどね。この人はまだ当分踊りそうだ。 http://t.co/gupFeoFc
  17. @yuzumaru 焼きナスはいいねー。
  18. @zimiyou 知らない言葉だったので・・・
  19. @sangreal333 そうだよね。世界中に迷惑な嘘。
  20. @sangreal333 日本国憲法が憲法であるという嘘に比べると、随分可愛い嘘だとは思うけどね。
  21. @office_cocolabo うーん、近い!
  22. @sangreal333 ええー!驚いてみる。
  23. 今日は嬉しいことがあった。
  24. @sangreal333 酔っ払いは酔っ払いを呼ぶ?
  25. @zimiyou 昼枠って?
  26. その通りだと思います。“@ron_7770211:@katayama_s 日本国憲法は憲法としては無効で、大日本帝国憲法が現存していると言う石原都知事を国会の場で後押し下さい。日本国憲法では、尖閣諸島の自主防衛は出来ませんので。生活保護の問題も腐った日本国憲法の人権、権利が”
  27. 苦手な行程はインレイと塗装/出る杭は打たれる(都議への妨害か) http://t.co/tflRsjHb
  28. 「陸海空一切の戦力を持たず」とか「天皇の地位は国民の意思で決まる」とか、みなさん、これおかしいぞって意識の中では感じてると思いますよ。国防は自然権だとか、国民の意思は先祖の意思も含むとか屁理屈を並べて認識を作っても、意識と認識の溝は埋まらない。意識の方が正しいです。
  29. 草莽の力でとか言いながら、お金のために言論を吐き出す人をお金のために出すんだから、志が低いと言わざるを得ない。@office_cocolabo@ukaiwk
  30. 綺麗なチラシですねー。“@kokutaigoji: ご案内http://t.co/a429pCbY
  31. 親切な人が上念さんに教えてあげればいいのにな。“@ukaiwk: ですね。“@office_cocolabo: 【 公務執行妨害及び職務強要 】第一項公務員が職務を執行するに当たりこれに対して 暴行又は脅迫を加えた者は三年以下の懲.. http://t.co/yR0ecKwu””
  32. @yuzumaru うん、みんな集まってシャンシャンになりがち。人数は少なくていいから、一人づつ話をして広めるのが一番確実だと思う。ポイントは気づきかな。意識が変われば行動も変わる。
  33. ですね。“@office_cocolabo: これは明らかに政治家に対する公務執行妨害?【 公務執行妨害及び職務強要 】第一項公務員が職務を執行するに当たりこれに対して 暴行又は脅迫を加えた者は三年以下の懲.. http://t.co/yR0ecKwu
  34. @ron_7770211 素人なんだから黙ってればいいのにね。行くところまで行ってもらいましょう。
  35. 新無効論を支持した政治家は名誉と政治生命が危ぶまれるらしい。西田昌司さん、石原さん、その他大勢の政治家のみなさんもそうなのだろうか。日本の真の自立を願う人たちを分断するのって、反日工作活動ですかね。それとも我欲?
  36. 「汚物を避けて通るのは汚物が怖いからではなく汚いからだ」関わって糞まみれにならないように注意したいものです。
  37. 上念さんは、カルトだの教祖だの信者だのと誹謗中傷した上に今度は嫌がらせ。踏み込んではいけないところに踏み込んだように見えるな。土屋たかゆき都議の質問を辞めさせろだって。妨害工作ですね。扇動しちゃってるわけだから。
  38. @nei_3 なかなか便利だと思うよ。
  39. @ukehi 間違ってたことを認めるだけで済むでしょ?本業が否定されるわけじゃないし。
  40. @nei_3 THR Session
  41. 占領憲法と占領典範の無効確認決議を 東京都議会に求める請願集会 ―石原知事の憲法観を全国的なうねりに!!- 協力:若者が未来を変える会・やまと新聞・My 日本(土屋たかゆき氏のホームページより) http://t.co/FBf7LO6W
  42. 怖がることなんかあるんですかね? “@ukehi: 恐れからですね。 RT@kazz12211: この人、正気かね。これって脅迫じゃないの? http://t.co/yR0ecKwu
  43. 耳コピに便利なアプリ。無料なのが凄いなぁ。ヤマハさん偉い! http://t.co/QjHAGCH2
  44. この人、正気かね。これって脅迫じゃないの? http://t.co/yR0ecKwu
  45. 自分の家の前の道が制限速度が40km/hなのに勝手に30km/hの標識を建てたって誰も守らない。30km/hと書いてあっても40km/hだから。日本国憲法と書いてあっても、元々無効なのだから守られない。実際に守られてないのはご存じの通り。意識の中では憲法ではないと思ってる。
  46. プラのジャックプレートを買うのはちょっとしゃくだなぁ。
  47. 支援します! サポーター会員募集 - 大麻を正しく考える国民会議 -大麻草検証委員会 http://t.co/m9hzGS0m
  48. イングヴェイよ、俺ならもっと上手く弾けるぜってメタルギターソロを弾くビレリ・ラグレン。天才だわ。
  49. 慰安婦像の件も憲法体制の問題。今までタカリやユスリを甘んじて享けてたからに他ならない。政治家が署名をお願いするという姿が、この体制を見事に表している。
  50. @kaneko2525 発酵熱を見てるのですか?
  51. @cinoxacin なんかやりたいと思って始めるんだろうけどね。汚い空気、汚い水のところに住んでるのに、走って健康って言ってもね。
  52. @cinoxacin 設定オフにした。いつのまにかオンになってた。時々なるんだよね。
  53. 自分の命、自分の生活というけれど、本当にそれが自分だけのものなのか。
  54. 子孫を残すことが当たり前のように本能ができているのになぜそれができない人が増えるのか。
  55. 都内の空気が悪いところで自転車に乗ったりランニングするのは、とても体にいいとは思えない。
  56. 商売の人に商売抜きでっていうのは無理です。
  57. 政治家が慰安婦像撤去の署名をお願いするって変だと思わないの?政治家として先にやることがあるんじゃないの?
  58. おはようございます。遅刻しそうなので混む電車に乗ります。

Powered by t2b

0 件のコメント: