2012/06/12

2012-06-11

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukipedya
  2. この曲のヤン・ハマーのソロがとてもいい。♫ soundtracking "Elegant Gypsy Suite" by Al DiMeola http://t.co/R6iaueS4
  3. 自民党を潰せば民主党も潰れますよ。弱ってる方を叩いた方が早いね。
  4. 自殺しそうなのがわかってからどうにかするんじゃなくて、すべての人に子供のころから死にそうな体験をさせるのが良い。生きようとする力を発揮できるようになるから死ねなくなるよ。
  5. 1000万円の有価証券を持っているのと、10年分の米を備蓄しているのとではどちらが豊かか。どちらが生活基盤として強固か?
  6. @kazz12211: GDPで経済発展を測ってる時点で倒錯だろう。金にはもともと価値はなくて、信用によって価値を創造してる。市場も自由ではなく操作される。その市場で取引きされる付加価値を金額で出してるんだよ。
  7. 憲法が落ち着いたら、次は経済の変革かな。それとも政府、官僚などの統治機構の変革かな。
  8. 自殺者増え、結婚できない人が増え、子供を作れない人が増え、わけのわからない心の病気なかかる人が増えても経済発展したと思ってる倒錯した人か、原発がないと経済が発展しないと言い出してるんじゃないか?現実の見え方がおかしい。
  9. 眠い。今日は早く寝よ。
  10. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/dPwACn5P 13日は都議会へ応援傍聴に行こう!(モバイル向き)
  11. “石原都知事と一対一でお会いして、憲法は無効ですと言う話しをして、石原知事も同感し、2人で憲法は無効であると確認し合った。この占領軍の創った憲法と言うのが無効である事は明らかであり、全く疑問の余地が無い。” (ドクター中松)http://t.co/LDgrO0xH
  12. “保守派と言われている議員でも信用できない。石原都知事しかいない。尖閣の問題についても自民党執行部からは「賛成と言うな」と言われた。 6月13日には是非傍聴にお越し頂き、石原答弁に力強いご声援をお願いします。”(野田数東京都議会議員) http://t.co/LDgrO0xH
  13. “我が国は子ども達に嘘を教え続けなければいけない国家に成り下がった。日本国憲法と称する文章は、外国人が書いたにもかかわらず、あたかも自国民が書いたかのように教える。" (西村真悟) http://t.co/LDgrO0xH
  14. “憲法の改正では今の日本国憲法を一旦認める事になる。政治勢力の中で護憲などといっているのは社民党の福島さんだけ。今の憲法は認められない。” (土屋たかゆき東京都議会議員)http://t.co/LDgrO0xH
  15. “憲法がおかしいと言う意識は、今、国民一人一人の中で着実に増えてきている。家族友人に伝えて欲しい。憲法無効は無理ではない。みんなが無効だと思った瞬間に無効になる。”(西田昌司参議院議員) http://t.co/LDgrO0xH
  16. 痛くないことにすれば、あまり痛みは感じないもの。程度問題もあるけど。腕、肩、腰、掌、両足が痙攣しても自転車漕いで伊豆半島一周する程度ならできる。人間はそうできている。
  17. @marja315 軽いよ。痩せたーいって言ってる人の殺意を感じない?
  18. @marja315 そんなに軽いの?!
  19. @kazutomi 電話嫌いなんでしょ?
  20. 次のギターはホローボディのPRSにしようかな。セミアコみたいな構造にして。
  21. 愚痴ばっかりツイートすんなよ。
  22. 目をつぶってても東西南北がわかる人いる?
  23. 子供が作れる大人に育てる。子育ての大事なポイント。
  24. 木は鉄やアルミよりも低いエネルギーで加工できる、植林をしていればなくならない資源。それを生かすにはエコな気分に浸るのだけじゃなく、同時に政治と経済の構造を変えることが重要。TPPも増税も輸出型大企業(経団連企業)の優遇策で、これを続けると農業も林業も守れない。
  25. よくアコースティックギターの響板(表板)に使われるスプルース。比重が軽くて音の伝達が速いから響板に使われるが、軽いわりに強度があって、世界最大の飛行機スプルース・グース、ライト兄弟が人類初の動力飛行機に使ったのもスプルース。鳥人間コンテストでもスプルースを使った機体が出る。
  26. @kazz12211 いや、結露しないから動くが正解。
  27. @kazz12211 結露しても動くが正解。
  28. 長いものに巻かれろという処世術。そんなことしなくても生けていけるのに。
  29. 木の魅力|小原二郎 http://t.co/XvMWDL2z
  30. 一般に、鉄やプラスチックのような材料は、新しいときがいちはん強く、古くなるにつれて弱くなる。ヒノキは、切られてから二、三百年の問は、強さや剛性がじわじわと増して二、三割も上昇し、その時期を過ぎて後、緩やかに下降して、千年後に伐採時の強さに戻るという。法隆寺は築千三百年。
  31. 木のサッシは、気温や湿度の変化に対応してくれる結露して動かなくなるということで寒冷地などで使われるそうです。また材料として見た場合に、アルミは木の100倍以上のエネルギーを使って製材されることから、木のサッシ(などの健在)を使う方が環境への負荷は少ないという。
  32. 良いツマミになりそうじゃ。“@ponta2629: 先生、和解を。このままだとヤキトリに…。 RT@kazz12211:@sangreal333 毎日酒飲んでるのは、飲みたくても飲めない僕への嫌がらせだ!暴力に訴えて打倒するかもしれん!!!”
  33. 平日の昼間に大量動員ができる共産党は手強い。お行儀のいいデモなんかやって鬱憤晴らししてる連中が太刀打ちできないしたたかさ。
  34. @sangreal333 威力妨害行為はいけませんな。都議の質問をやめさせろーとか。
  35. すーさんは埼玉県議会で帝国憲法復元改正を訴えて大暴れするといい。失敗したら漁師。男らしい感じで良いと思う。
  36. @sangreal333 毎日酒飲んでるのは、飲みたくても飲めない僕への嫌がらせだ!暴力に訴えて打倒するかもしれん!!!
  37. 「論より証拠」とか「論語読みの論語知らず」とか。頭でっかちじゃいかんよという教え。
  38. 問題を解決するには、問題を理解しないといけないというが、解決という行動に結びつかないなら、理解していないと言えるか。わかっててしないのは何か。僕がグズって呼ぶ、わかっててしないという渋滞はやっぱり理解してないのか。
  39. 漁師のすーさん。“@suzu056: 『尖閣諸島を視察』 http://t.co/BSwOnLM6 21時間を超える漁船生活から解放され、無事尖閣より戻ってまいりました。ブログで視察の報告をさせていただいたのでご覧ください。”
  40. サヨクと法学部卒のいやがらせ・自由の概念の欠如/4号機はヘッドに文字を入れる http://t.co/hgaZV49y
  41. ズブズブの図。 http://t.co/PmzvYP2V
  42. [更新]#7 PRS Custom 22 p.7 http://t.co/r9zfSR35 ヘッドにデカールを埋める
  43. サヨクの妨害とどこが違うのか・・・
  44. 法学部出身だからこそダメだってこともある。
  45. 消費増税はTPPと同根の輸出大企業本位の悪政だ http://t.co/ING7NmXm
  46. おはようございます。
  47. @chikazou 大事なことなので勉強してちょ。http://t.co/iW90Iwno
  48. 西田昌司氏や石原慎太郎氏が新無効論ではないと思い込んでた上念氏は、その思い込みを前提にして喚いてたわけだ。その上、土屋たかゆき氏に質問させないようにしましょうと煽動したりして。それも思い込みだったんだろうな。思い込みで正論が吐けるものなのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: