2012/06/10

2012-06-09

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@SantanaCarlos
  2. 国旗は日の丸、国歌は君が代、国花は桜、国鳥はキジ、国草は麻。
  3. @Japan1966 180枚くらいしかないから、後ろに並ぶと足りないかも。
  4. 土屋たかゆきさんの都議会の質問を辞めしましょうなんて言ってる人がいましたが本気ではないと信じたい。なぜなら当日運動員を動員して邪魔をする左翼勢力を喜ばせることになってしまうから。
  5. @IsshinIchimei そうなのかな?結構、国体が大事だって発言する人が出演しているように思いますけど。
  6. チャンネル桜さんは、普段西田昌司さん、西村慎吾さん、土屋たかゆきさんなどを出演させてますが、6月8日の都議会の集会にこの方たちが参加して熱い話をしていても、まったく無視ですね。事前に取材の要請もしていたという噂もありますが無視でした。何か都合が悪いんでしょうか?
  7. 「技あり!梅活用」という記事が面白そう。TPPやFTA、原発に関する連載記事はいつも面白い。 http://t.co/1PpPC8ga
  8. 今月13日。都議会への参集をお願いします。帝国憲法の復元改正を求める「占領憲法と占領典範の無効確認決議を東京都議会に求める請願集会」 http://t.co/LDgrO0xH
  9. 13日は都議会へ応援傍聴に行こう!(高画質・PC向き): http://t.co/eG9wkbeJ@youtubeさんから
  10. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/k9ou05kG 13日は都議会へ応援傍聴に行こう!(高画質・PC向き)

Powered by t2b

0 件のコメント: