2012/06/27

2012-06-26

  1. 国会は劇場ですよー
  2. [更新] PRS Custom 22 p.8 http://t.co/5rgtY1A3 今日は届いたパーツを仮付けしただけ。 http://t.co/51X7QzFl
  3. 日本国憲法だと拉致被害者奪還できないよ。超法規的措置でやる?それとも金の力で? 返せと言っても返しません。
  4. 本当は自民党にお灸を据えたんじゃなくて、自民党支持者にお灸を据えたんじゃないのかね。少し歴史を調べれば、自民党がどうやってできたかぐらいはわかる。自民対民主劇場は終了。
  5. @taraumasi 参加してちょうだいねー
  6. 職人村みたいなのを作りたいな。モノづくりをしながら食べ物はそれぞれに自給する。商売にしない食糧自給なら、自然農でいける。
  7. @tomoyakamochi そのうち敬遠負けするんじゃないかな?
  8. @taraumasi 志士連合だ!
  9. @rinda3dayon モノづくりんだの輪を広げましょう!
  10. 政党政治って何ですか状態。政党間の戦いなんて意味ないね。志ある人は脱藩を。民の側へついてください。
  11. @rinda3dayon モノづくり!
  12. その通りですね。“@tomoyakamochi: 【國體護持塾ブログ】 反・真正護憲論の皆様へ http://t.co/jlOnIT4Q
  13. @rinda3dayon 何やってるの?
  14. 内政干渉されても文句は言いませんって偽憲法に書いてある。占領してるから、あちらさんは内政干渉という意識は薄いだろうけど。
  15. タバコの害を取り上げるのは、大気汚染と薬害を隠すためです。お金を宣伝にたくさん使える、お金を学者に握らせるのはどこか考えればわかる。原発で嫌というほど見たでしょ。
  16. @sangreal333 保身系とか惰性系と言っても良いかな。
  17. @ishidomaru いつまで?
  18. @sangreal333 保守風言論人ね。系なら部分集合だけど、違うからね。
  19. 経済が賭博になってるのが根本問題。増税とか減税で景気がどうたらこうたらなんていうのは、表面的なことだと思う。お金は信用で価値が決まる。信用は変わるし操作される。それが実体経済と乖離したところで、桁違いに動き回る。完全に投機です。
  20. 生活保護問題も根っこは憲法問題ですよ。よく条文を読めば読み取れます。
  21. やっぱり国会議員たちは脅されてるか媚びてるかだな。不退転の決意で消費税を上げるぞっていう顔つきだった野田さん。もしかすると本当に国民の為なのかもしれない。脅されてるとしたら。
  22. うん、やっぱりピックアップのエスカッションはアイボリーで正解。 http://t.co/8BkSE6kl
  23. 正規のパーツが届いたので仮取り付け。わりと高級感が出たかも。 http://t.co/cw8vL74v
  24. 毎度のことながら、Guitar Worksさんは納品が早い。 http://t.co/0owhszoN
  25. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  26. 心ある自民党議員は是非脱藩を!
  27. 消費税が上がった分は外国と輸出型大企業と官僚の懐へ。そんな感じかな?上げろって言ってるのは、そういう人たちでしょ?
  28. 初期のがんの治るチャンスを潰すための放射線治療装置なんじゃないかなって思う。現代医療ってマッチポンプみたいなのばっかりだからね。
  29. 現在国家百年の計を論ずるとき、幕府(政府)のお抱えの上級武士(国会議員)では政治変革はできないと言わざるを得ない。下級武士や郷士、中農層が時代を変革する原動力になるしかない。志ある人にはその役割りが必ずある。それぞれに考えて行動すれば何かが見えると思う。
  30. 人は考えるのが面倒くさい。日米同盟と入力されると米国は日本の味方、自民党と入力されると保守政党、日本国憲法と入力されると憲法。そういう反応をしてるだけなんです。楽に答えが出すためのプログラムの答えです。こういうのを洗脳と言います。それぞれが実質的に何かは調べればわかる。
  31. ポツダム宣言、降伏文書、東京裁判、マッカーサー草案、日本国憲法制定、サンフランシスコ講和条約、国連憲章と書いてあるものだけでも並べてみれば、日本国憲法が憲法に見えないですよ。
  32. 脅迫と暴力によって作られた偽装憲法を容認してるんだから、原発事故で困った人がいても強引に事を進める、増税反対なのに強引に進める、そういうことになってるんですよ。何もかもなし崩しってこと。正気じゃないってことです。
  33. 民主党がどうとかっていうのから離れないと解決策はないよ。気付け。
  34. 南出先生は強いな。
  35. なんとかの正体とか言ってる余裕あるのかな、猪瀬さん。
  36. 拉致問題を解決できない原因の根っこも日本国憲法。
  37. 外国人参政権の問題も根っこは日本国憲法。
  38. 水で金儲け、EM菌で金儲け、発酵食品本で金儲け。危機はチャンスか?
  39. 占領憲法無効宣言しないと原発問題も解決しないよ。政府を見ればわかるじゃん。
  40. 日本再生の手段その1がこれ。占領憲法無効・大日本帝国憲法明治典範復元/日本の歴史文化研究会: http://t.co/gl9F1F83
  41. 苦難の時こそ気持ちをしっかり持って、愚痴なんか無視して、たんたんと参りましょう。
  42. 帝國憲法73条と75条違反で日本国憲法は無効と言ったのは、戦後の政治家で石原慎太郎ただ一人。
  43. 政治家は期待するのではなく、利用するのですよ。民主主義なんでしょ?
  44. 造反もくそもないよね。ボロボロなんだから。関心を持つだけ時間の無駄。
  45. 本当に解り易い。騙されたと思って観てください。よく解るから。占領憲法無効・大日本帝国憲法明治典範復元/日本の歴史文化研究会: http://t.co/gl9F1F83
  46. 自民党ラバーのマスターベーションと八つ当たりが始まった!自民党か民主党かなんていうのは、ユダヤ教かキリスト教かみたいなことだと気づいた人は共に頑張りましょう。
  47. 原口さんは、増税には反対だけど、小沢さん一派とは思われたくないって感じかな。
  48. @rinda3dayon ガンバりんだー
  49. @ShiwaWoshite そういう人が一人でも出てくれば、僕の目的は叶う。ありがたい言葉です。もっと頑張りますよー。
  50. 恋は盲目。あばたもエクボ。党をあげて増税の自民党を許しちゃうラバーたち。そんな人が、よく現実を見ろよとかっていうのをよく見ますな。これから必死で妄想を正当化するか目覚めるか。見守ることにしましょう。
  51. @ShiwaWoshite いいねー!少し人のも作れるようになれたら最高です。
  52. 小沢批判に話を逸らす自民党ラバーが出てくるぞー!もう出てきてるかな?
  53. 論点逸らしが早速始まったぞ。みっともないよ、自民党に恋してる人たち。ダメなものはダメって認めないと気が狂うよー。
  54. これから、いや自民の方がマシだとか、麻生の功績だとか、公明党が悪いんだとか、財務省がとか、これからそういう言い訳が増えるな。
  55. @TakashiUto 参議院でひっくり返してくれるのを期待します。
  56. 自社さ政権のとき、小泉郵政のとき、自公連立のときと、何度も気づくチャンスがあったのに。自民支持者って馬鹿だって良くわかった決議であった。自民党に恋でもしてるのか?早く目覚めよ。自公民野合政府だぞ。
  57. 消費税増税に賛成した議員のリストを誰かがサクッと作るんだろうなぁ。
  58. 消費税が上がる前に道具類は買っておいて、自作するものを増やす。小さな抵抗だなー。そういうことやる人は連係しよう。
  59. 消費税増税。買う生活から作る生活へ。賛成議員の落選運動。知恵を出しながら徹底抗戦。
  60. 恐い顔!“@taraumasi: 棄権、欠席議員19名 辞表出すんだろうな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  誰だか公表しろ”
  61. 政治がおかしいのはとっくにわかってるから、どうすればいいかを考えよう。
  62. 茶番劇の放送は終わり?
  63. 難しいことを簡単に説明してくれてますよ。占領憲法無効・大日本帝国憲法明治典範復元/日本の歴史文化研究会: http://t.co/gl9F1F83
  64. あれ?田んぼも借りたの? “@yoshinosuke_jp: イセヒカリさん  http://t.co/55cagJ2v
  65. 知識を捨て知恵で生きた方が幸せになる。当たってると思うな。
  66. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/7QNBbwyy 占領憲法無効・大日本帝国憲法明治典範復元/日本の歴史文化研究会
  67. 模造銃を改造すると逮捕。偽憲法を改正するのは良いのかな?
  68. セラック塗装について勉強 http://t.co/oGF36mxb
  69. 南出喜久治先生の真正護憲論よりも優れた憲法論を知ってる人がいたら教えてね。
  70. 今の経済学が将来に渡って通用しないことに気づいても、学者や評論家は当分屁理屈をこね回すだろう。すでにそうなってるように思うが。
  71. 本能が間違ってたらとっくに人類は滅亡してたかもね。理性が肥大化した人間が他の種を絶滅させてるのかもね。
  72. 戦争が悪だというのも刷り込みの一つかな。種の維持のため、種の秩序を維持するために、種内で攻撃をするのは悪ではない。本能の一部。
  73. そのうち集団で声を上げて吊るし上げるのが民主主義だというところに行きそうな我が国。妄想は怖い。
  74. スイスは作物が育ちにくい環境だったから、人を兵隊として売ったんだよね。傭兵ビジネスでやってきた国。
  75. ふろしきと民族の物語/3号機の再塗装 http://t.co/1tviJN8N
  76. 儲からなくたってやりたい仕事ができればいいんだよな。
  77. @Meretseger2 うん、そうかも。
  78. @taraumasi 一羽だけです。ずっと電線の上の親と思われる雀と何か話してるみたいだったから、帰って行ったんだの思うけど、どうかな。
  79. 自分はこれをやれば利益が得られるって考えているのに、他人がそれをやるのは利権だとかって言うのって、同じ事を違う方向から見てるだけ。二次元の視点。
  80. 他にやる事がなくてパチンコに行くのと、一日中Twitterで文句言ってるのと、どれくらい違うか考えてみたことがあるのか?
  81. @kickchiyo はっと気づかされるということは、その心が最初からあったということだと思うんですね。何かがそれを覆い隠してるんでしょう。反日という結果だけを見て争うとマズイかなって思うエピソードです。
  82. 日本国憲法は無効であると言えないのもポチです。
  83. 認識が覆されるのを怖がるのは、それだけ頭でっかちになってるんじゃないかと思う。この憲法、この法律おかしいよっていう意識があるのに、もう65年これでやってきたんだからというのは、自分の認識と意識が離れてるってことじゃないのか?意識と認識が同調した方が気持ちいいのに。
  84. @kickchiyo 小学3年ではっきり自覚できたって凄いですね。
  85. 朝の通勤電車の中で寝てしまう、いつも時間ギリギリに出社する、月曜日に休みがち。雇わない方が良かった人。
  86. 高次なものが低次なものより高級かどうか。これは二元思考なんだな。高級低級、良い悪いという評価をしてしまう、これが思考の世界なんだけど、意識の世界から遠ざかっていく。評価をせずに、あ、こうなんだと受け入れれば済むこと。人間はこれが苦手。だから合理主義や左翼思想が蔓延する。
  87. @taraumasi 飛べるようになったのかも。親の所に行ったんだと思う。猫にやられたんじゃないと思いたい。
  88. 八紘爲宇と修理固成。建国の精神であり国家目標であり民族の使命でもある。民族の物語はそう語っている。これは希望でもあるんじゃないかと思う。
  89. 脱亜入欧なんて言った人がいたけど、和魂を持ってすれば脱も入もない。脱亜入欧なんていうのは、むしろダサいのではないかと思う。風呂敷がどんな形でも大きさの異なるものでも包み込むように、和魂による融合が成されれば、祭祀によって治められれば世界は安定するんじゃないかな。八紘爲宇です。
  90. 世界宗教でもカルトと呼ばれる宗教でも、日本では同時に存在できるのは、それより高次のものがあるから。受容できてしまう。和魂洋才、和魂漢才になる。和魂の部分がその高次なるもの。つまり祭祀です。和魂は融合する力がある。風呂敷はどんな形でも包むし、下駄は足の大きさが違っても履ける。
  91. 庭にいた雀の子供の姿がない。
  92. おはようございます。カボチャの花。毎日変わる庭の表情。 http://t.co/ZYXcvfOu

Powered by t2b

0 件のコメント: