2012/06/29

2012-06-28

  1. 占領軍の間接統治をする大事な役目を持ってた自民党。中にはいい人はいるので、是非割れてください。選挙対策の布教活動なんてやらなくていいから。
  2. @Japan1966 本人は精神異常で息子は出来損ない、とまでは書いてない?
  3. @tu_fui_ego_eris その枠を出れば、愛国心とやらも生きてくるんだよね。
  4. @tu_fui_ego_eris こんばんは。わざわざ自分を愛国者なんて言うようなのはアホなんですよね。サヨクとかネトウヨとか、長く書くのが面倒くさくて使うことがあるけど、どっちも国民様だもんね。サヨクの方が少し勉強ができるけど。
  5. 反民主党が自民党を宗教団体にしてしまったようだ。異様。
  6. ふいた。“石原都知事:パンダの赤ちゃん「センセン、カクカクに」 http://t.co/T1CGmp2f
  7. [更新] Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH1Y9km ゴールド塗装。
  8. [更新] PRS Custom 22 p.9 http://t.co/laCw37DA トップコートの準備。
  9. 今回はきれいに塗れた。肩の荷が一つ降りた。 http://t.co/yKk0tY9W
  10. 良心的な砥石店さんだ。 http://t.co/LdpFGRz9
  11. ちょっと塗って休憩。 http://t.co/fXgb2YVM
  12. 今回は丁寧にいく! http://t.co/x9mr2ESB
  13. 自民党ラバーの自慰行為を見せられるのはみんな辛いでしょ。
  14. 良心的なノコギリ屋さんだ。 http://t.co/Afr2GztN
  15. @yoshinosuke_jp ぶー。上のは僕もわからない。下のはシャム柿。
  16. @yoshinosuke_jp ぶぶー
  17. あなたの心に忍び込む赤い香り。漫画とかアニメとか音楽で来るよー。
  18. @yoshinosuke_jp ぶー
  19. @yoshinosuke_jp 残り香ー
  20. あれの材料。何の木かわかったらすごい。 http://t.co/tHyvfyas
  21. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi
  22. @chopper3ta 自民公明系じゃなかった?
  23. @amefurasi33 ねぇ、言わないよねぇ。
  24. よこはまー
  25. @chopper3ta あいつら工作員なんだよ。
  26. そうそう。“@ShiwaWoshite: 取り敢えず、中川八洋という人が一次資料にろくに目を通すことも出来ない妄想まみれの碌でも無い学者だということは良く分かった。”
  27. 子宮頸がんワクチンが危険だっていうのをはデマだとデマを流してた人たちは静かになったのかな?
  28. 女性が働きやすい社会なんて言ってるうちは晩婚化は止まらないと思う。
  29. 昔と違って政府に抗議や談判はしても、皇居の周りに集まったりはしないんだね。象徴天皇だって教えられたから?
  30. 自衛隊が市街地で訓練。そんなことはけしからん!素晴らしい!日本国憲法をよく守ってますね。そう言わなきゃいけないの、わかるか?
  31. 日本国憲法は憲法じゃない。嘘をついてはいけない。いや、いいんです。嘘をついてもいいんです。生活保護の不正受給?嘘をついてもいいんでしょ?違うの?
  32. 韓国で従軍慰安婦やってごめんなさい。日本国憲法を遵守する素晴らしい遵法精神だ。
  33. ハンズに寄って帰ろ。
  34. @suzu056 すーさんぐらいが普通ですよね。
  35. だからなんなの? http://t.co/ZEqvpVsg
  36. 人々が全体主義に堕ちて行くところを見ている。なんとも気持ちが悪い。
  37. 革命なんかどうでもいいから、どうやっていいカンナを作るかに頭を使う。笑
  38. @office_cocolabo 似非維新ですね。結構、革命を取り違えている人も多いかなって気がする。数を頼りに高揚感を伴って秩序をひっくり返す革命。狂気なんですけどね。
  39. 神でも自然でも地球でもいいけど、個人としての自分とそれらが繋がろうという発想は、個人同士が横並びのバラバラなものになることを促進する。これを「別」を作るために神や地球を利用する考え方。これをエゴって言います。この間二次元思考ってブログに書いたのがこれ。
  40. @office_cocolabo 中にはエジプト人に刺激されて喜んでる人もいますね。なんだかなって感じ。
  41. 政治家もテレビ局もお金をくれる人の言うことを聞く。人の金を吸い上げて懐に入れるのが得意なのは官僚か。みんながみんなじゃないけど。断り書きしなくてもわかるからいいか。一応書いただけ。
  42. @office_cocolabo ごもっともでした!
  43. @suzu056 失礼ですな。右翼ってよく言われませんか?
  44. なんでもソースは、証拠は、みたいなのって、なんとか実証主義みたいなの。感性が鈍いだけなんじゃないかって思うことがある。
  45. 個人の思いが最大化すると全体主義的になっていくのかな。
  46. どっちを向いても全体主義的だな。
  47. 脱原発に反対というのが、その方向性に反対というなら、国体護持の観点からみたら筋が悪いと言わざるを得ない。
  48. 脱原発は方向性を表す概念で、核分裂発電技術を使わない社会に向かうために、どう考えて、どう生きるかという話なんだと思うんだ。
  49. だからなんなの?
  50. @kaneko2525 小泉政権あたりからより状況が悪くなったみたいですよ。
  51. @RIO_700823 おはようございます。やっぱりそうですか。吸うものではないと思ってたんでしょうね。吸うことで問題があることを知ってたと思います。
  52. @ShiwaWoshite@tu_fui_ego_eris 筋が悪い勢力に乗っ取られるとあまり良い結果になりませんし、すでにそうなっているかもしれない。人々を分断して不安定化させるなんていう手法で支配力を強めるなんていうのが昔からあるし。注意して見ててください。
  53. 答えはわかってて、その答えを導き出すための道筋を反芻するがごとく思考することがある。わかってるならすぐ行動すればいいのに。
  54. @ShiwaWoshite@tu_fui_ego_eris おはようございます。意思を表明したい人がたくさんいるということでしょうね。意思を表明する行動ですよね。解決する行動に行くかどうかですね。
  55. 本能や直観が衰える、あるいは眠ってると、考えればいい答えが出るはずだというところに行きがち。
  56. おかしなものを自然に避けてるっていうのが正常なんじゃないかと思うね。考えなきゃできないっていう時点でアウトかと。
  57. 教養主義っていうのが気持ち悪いって気づかないと道を誤るよ。いるでしょ、そういう態度で保守主義なんていうのを語る人。
  58. 重い病気でもないのに、産むか産まないか決めるなんて考えてる時点でアウトですよ。
  59. 革命が秩序を正す力になるとは限らないんだけどな。安易に革命革命って言うけど。とりあえずひっくり返せば後は野となれ山となれかな。
  60. 原発再稼働反対デモって、原発が再稼働するたびにあっちこっちでやるんだろうか?
  61. @yuzumaru おはよう。青汁がなぁー。
  62. 耳障りがいいことを言うから味方ってわけじゃないんだよ。
  63. だから帰りに塗料買って帰るんだ。
  64. 「(まだ)しない」がそのうち「できない」になる。自分でできなくしてる。できるうちにした方がいいよ。結婚や出産。他の事もそうだけど。
  65. @tu_fui_ego_eris まるで脱日本人を目指してるよう。
  66. @tu_fui_ego_eris おはようございます。革命なんてものに魅せられてちゃいけないねー。いろんな部分で危険水域に行きそう。
  67. @tuyasuke 今年はいくらか涼しいですねー。今仕事があんまり楽しくないけど、いい機会だから新しいことを勉強して楽しんじゃおうと思います。
  68. 革命は決して成功しないだろう。
  69. @tuyasuke おはようございます。久しぶりー。
  70. 好きなことに没頭してれば楽しく過ごせる。嫌いなことを必死に取り除けば、好きなことが残るんじゃない。おはようございます。二度寝した。
  71. @ShiwaWoshite それでいいんだと思います。
  72. わかってるくせにー。“@suzu056: 絶海の尖閣に領土の証し 東京都議視察漁船に同行 - MSN産経ニュース http://t.co/tcmQVLzU 尖閣視察の都議団、自民党はゼロかい。どうなってるんだ?”

Powered by t2b

0 件のコメント: