2012/06/15

2012-06-14

  1. @office_cocolabo うちもそんな状態。カボチャと小松菜だけは大きくなったからわかるけど。
  2. @office_cocolabo このブログ読んだ? http://t.co/Vcw1kihQ
  3. 野田の安定感は小泉の安定感と一緒。後ろ盾が一緒だから。
  4. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/bPfaiy7a 定例都議会質問②【土屋たかゆき】占領憲法無効 石原知事に歴史的質問
  5. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/KYUHmwEe 土屋たかゆき議員の「占領憲法無効」質問を聴きたい傍聴人が早朝集合
  6. @yuzumaru そうかもね。
  7. @office_cocolabo はーい!
  8. 今晩は吉之輔さんにもらってジャガイモを食べるよ。食べ過ぎるくらい食べるよ。
  9. @carbveg いいねー。砂糖なしが美味しいんだよねー。
  10. @yuzumaru そっか。
  11. @yuzumaru 全部捨てちゃうとか。
  12. @yuzumaru 外で遊ばないんだ。
  13. @yuzumaru 他に好きなものはないの?
  14. @tu_fui_ego_eris おお、いいねー。
  15. @wakaho 僕も時々やってるみたい。気付かないんですねー。
  16. 自衛隊を国軍にとか、自主防衛をとか言う人で、自分の息子に軍隊の教育を受けさせた方がいいと思う人ってどれくらいいるんだろうか?
  17. 昔、名前は忘れたけど、妾が7人いると批判されて「8人だ」って答えた政治家がいたけど、政治家の不倫なんかを問題にしてる暇があったら、大勢で嘘の憲法を憲法だって言って騙してる連中に制裁を加えた方が良いのではないか?低俗なバラエティ番組じゃないんだから。
  18. @wakaho ハードシェルは堅牢でいいけど滑るんですよね。ジオコードがツイートに入ってますけどいいんですか?
  19. 今日は涼しくて気持ちいい。こんな日は少し寒いねなんて言いながら外で飲みたいな。
  20. @wakaho 吹いた!iPhoneが心配になりますねー。僕はよく落とすんですが、なかなか壊れません。ハードシェルのおかげ。
  21. 僕もハタキ作ろうかな。
  22. @eru0126 あれ不自然ですよね。
  23. @wakaho それよくやります。
  24. @yuzumaru 昔からげーむ好きだったの?
  25. ヘッドの文字を彫る彫刻刀。ルータービットを折ってしまったから手彫り。刃先が1.5mmなんだけど、これを0.8mmくらいまで砥石で削って使う。 http://t.co/y4B5CdWm
  26. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@inosisi650@SantanaCarlos
  27. ヘッドに文字を入れるための材料。1mm厚の真鍮。これなら失敗しないぞ! http://t.co/wmscs9CI
  28. @deeej420 下りで踏めない奴なら抜ける。
  29. おっと、うっかり乗り越すところだった。
  30. 保守っぽいことを言っててもサヨク頭な人はサヨクなんですよ。
  31. 理性偏重はサヨク頭。だからサヨクは醜いのですよ。
  32. 心の問題っていうのは原因は理性だってことがけっこうある。醜い心の状態なんかはほとんど理性によるもの。理性を扱えるだけの本能が育ってないとそうなる。
  33. 周りの人はそんなこと思ってないし、気に留めてもいないのに、勝手に周りを意識してデブだとかブスだとか思って卑屈になっちゃうのはもったいないなと思う。臨死体験でもすれば抜け出せると思う。
  34. @yuzumaru 心と体、意識と認識、本能と理性を切り離して考えられないからね。心の問題が体に症状として現れるなんていうことはあるよ。
  35. @yuzumaru 子供のまま大人になっちゃってるみたいに見えるから、成長をやり直した方がいいかなって思った。ガツンとやった方が良さそうな気がする。逃げ場をなくして。
  36. 慢性的な疲労と寝不足をここらで解消しとかないと危ないなって最近ちょっと思う。
  37. @yuzumaru それさ、戸塚ヨットスクールに入れるような話かも。
  38. @deeej420 箱根の下りで自転車で追い抜くのですよ。
  39. @free_tibet_ ヒーリングとか自然の不思議を求めてなんたらかんたらとかを不自然に求めるのは、およそサヨク頭の人ばっかり。
  40. @free_tibet_ そう。焦ってるやつがあぶり出される。日本会議とかね。反発してるのは、全部あの団体の運動に参加してる。
  41. GHQの占領政策にこれ幸いと金儲けに勤しんだ日本人がいっぱいいた。いる。医薬、農薬、食糧、消費税など産業官僚が金儲けするための道具。日本の自立性を損なう仕組み。原発だってそうでしょ。この体制を帰る一歩が日本国憲法無効宣言なんです。全部、根っこはそこなのですよ。
  42. 薬効のある麻の栽培を禁じたのはGHQなんです。人糞の堆肥をやめさせたのもGHQ。これに薬や農薬の業者がこれ幸いと商売して今に至ります。医薬も農薬も日本は世界でもっとも買ってる国ですよ。こういう体制を抜け出す必要があります。日本国憲法無効宣言運動をするのはこれにも関係してるんです。
  43. @zimiyou ビールに寄ってくるって言うから試した人がいるんだけど、まったく効果なしでやられっぱなしとか。やれるだけやってみろと、僕は諦めてます。
  44. 東急ハンズに寄って帰る。
  45. @zimiyou もうね、可愛い菜園の野菜を食いまくってますよ。忌々しいやつら!
  46. 憲法が内政干渉を許すんだから、IMFが増税しろとか言い出すのも必至。生命と財産を外国に委ねるという約束が書かれたのが日本国憲法=占領時に違法に作られた占領憲法。
  47. @free_tibet_ 騙してる人たちが騙されるなって言うおかしさ。
  48. @zimiyou うちにもいっぱいナメクジがいますー。あれがなかなか手強いんだ。
  49. @free_tibet_ 普通に育つと左になるから仕方ないんだよね。ここは右だか左だかわからない人もいるので入り易いと思うよ。
  50. @free_tibet_ 今日のつっちーというリンクに行けるかな? http://t.co/bphkWJve 
  51. @free_tibet_ ダメだね。twitterに投稿するとURLが変形するみたい。
  52. @free_tibet_ http://t.co/6aAV1QSO
  53. @free_tibet_ うん、ここは面白い人が結構集まってるよ。オススメ。ちょっと関わりを持って行こうと思う。
  54. 緊急告知!!6・18永田町に市民力、女子力を求む!: 大麻を正しく考える国民会議 http://t.co/UeAZk0Pv
  55. 勝手連42周年大会/日本の行途・原発を問うシンポジウム http://t.co/DC9uIKuO 昨日、光永会長さんとたまたまお会いしました。これはおもしろいシンポジウムになりそう。行けないのが残念。
  56. @yyyukakichi おっ、中堅社員の余裕ですな!
  57. @tu_fui_ego_eris ご苦労さまですー。
  58. 反動でモノを言うと大概おかしな事を言う。
  59. 循環の概念が欠落した自然志向は偽物っぽいと思う。植物も動物も人間も別であり一体でもあって、それらは循環している。
  60. @yyyukakichi さぼったの?
  61. 今日のつっちー http://t.co/Ycoya5Wg
  62. *€œ男女が「別れる」ということに置き換えてもよいという旨の発言である。「別れる」というのは、相手がなければできない芸当である。だからこそ、占領憲法は相手のいる「講和条約」であるということになる。*€* http://t.co/6aAV1QSO
  63. *€œ無効なものには実態がないのであるから破棄することもできないと言ってもよい。だから、都知事は、明らかに理論的には真正護憲論に立っているということになる。それが今回、公式に明らかになったのである。*€* http://t.co/6aAV1QSO
  64. *€œ都知事は、憲法改正ではなく、「歴史的に無効な憲法の破棄を」(平成24年3月5日付け産経新聞「日本よ」)と主張してきたが、そのことの意味は、「無効な憲法(であり講和条約で有効なものに過ぎないもの)の破棄」ということの省略形である*€* http://t.co/6aAV1QSO
  65. *€œ占領憲法は憲法としては無効であり、帝国憲法第76条第1項により講和条約の限度で効力があるに過ぎないとする真正護憲論(新無効論)に基づき、この講和条約たる占領憲法を破棄すればよいとする見解を改めて示したことになる。*€* http://t.co/6aAV1QSO
  66. *€œ都議会議員というよりも憲法学会会員の立場における私の憲法理論の主張について、都知事は全面的にその通りだと答弁したことは、これまでの都知事が示した憲法観を都議会本会議において初めて正式に表明したことになり、この歴史的意義は重い。*€* http://t.co/6aAV1QSO
  67. *€œ6.13石原都知事答弁を聞いて 今日のつっちー *€* http://t.co/6aAV1QSO
  68. @tu_fui_ego_eris どうもー、お疲れ様でした。片付けはもう終わり?
  69. @kosakaeiji たくさん食べといて良かったですね。
  70. 人を支配したい者は誰にでも必要なものを独占しようとする。誰にでも必要なものを自分で賄うようにすれば支配から逃れることができるのではないのかな。
  71. 発酵菌はその発酵環境そのものが大事。一所懸命EMや乳酸菌を撒いても、あまり効果はないかもしれない。何もしないわけにはいかないのもわかるけど切ない。やれることは何でもやるしかないんだろうなぁ。
  72. やってみたい。“@yuumiik: 柿渋染め http://t.co/w2e7Ggv6
  73. 児童相談所って、親から子供を引き離して、病院に送って、薬を売つんだよ。実際に虐待として事件になるのは全体の3%くらいだったかな。ほとんどが誘拐みたいなもんだ。
  74. 小沢潰し必死だよな。
  75. 都議会の傍聴の時に配られた資料に各会派ごとの議員数の一覧が記載されてるんだけど、脱藩議員一名って書いてあって笑った。自民党がクソだからやめた野田数氏のことかな。自民党の都議会議員はほとんど尖閣買取りに態度保留ですよ、みなさん。
  76. 日本国憲法を元に政治をやっているということは、日本人の生命も財産も外国に委ねるという意味だから、原発問題も消費税問題も解決しないのですよ。日本の憲法を取り戻しましょう。
  77. @cinoxacin そっか。いいか。
  78. 東京都議会の傍聴をしに行ってきた〜日本国憲法無効・帝国憲法復原改正 http://t.co/IvdTJSmw
  79. 占領憲法や尖閣諸島買い取りついて。石原都知事に質問 13日に行われた東京都議会 やまと新聞 http://t.co/jW9sBRRW
  80. 横文字の自然志向というのには僕は常に懐疑的です。
  81. なんでも自分で試してみて、良かったら人に勧めるのもいいんだけど、受け入れやすいように環境を整える、例えば日用品を買い換えるときに代替品として選べるように生産と流通を作って目の前に出すとか、やり方を教えるとか、そういう具体的に広がる方法を取らないといけないのかなって思うんだよね。
  82. 日本人の平均の4倍も米食ってるのかなぁ。ちょっと減らすかな。
  83. 三木章のパワーグリップ。材料が安いらしいけど。そんなに悪くない。手作業で焼き入れをしてるのに安いのが素晴らしい。
  84. @office_cocolabo@ikuemiroku トラック借りて運んでみたいね。お金はないけど運転ならするよ。
  85. 土屋たかゆき都議会議員の質問応援傍聴 - ルーシーの映画の話や日々雑感 - Yahoo!ブログ http://t.co/wStNyV2i
  86. ドイツZDF フクシマの嘘 http://t.co/bG141mO5
  87. アメリカの米の殺虫剤の基準。日本の80倍という量の殺虫剤が許容されているという。TPP後はアメリカ産の米も入ってくるのかな?主食は自国で100%生産しないとダメだよね。
  88. 梅干しは8月のシソで付けると真っ赤な色になるそうですよ。塩漬けー>土用干しー>8月のシソで漬ける、だそうです。(現代農業最新号の記事より)
  89. ドクター中松氏の日本国憲法無効論 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/fguusgO2
  90. @soramamekoro2 ハギレなんて家にあるかなぁ。可愛いハギレがあれば可愛いハタキも作れますね。
  91. 対立を煽ることで本質を掻き消す。声を聞こえなくする。マスコミが芸能人の事件を報道した時は、良からぬ事が起きているかもしれない、というのと同じような効果を狙って仕掛けられる事がある。
  92. 対立して割れることは支配を容易にする。自民民主、改憲護憲、原発推進反対などなど。救国政権、憲法無効有効、核融合などの別の評価軸や視点があるよね。対立軸を作る人達だっているんだよ。騙されてないか?
  93. @soramamekoro2 僕もそれが欲しいと思ってます。
  94. 不思議な物に対して怖いと思うよりは、面白そうだからいじくってみたくなるのが自然じゃないかと思ったりする。そこには神妙で難しそうな顔じゃなくて、無邪気な子供の顔がある。
  95. 人がスピリチュアルな物に魅せられて行く時って、もしかしたら怖いことかもしれない。理性で理解できない不思議を理性で認識してるみたいで、理性が肥大化した結果なんじゃないかと思うから。不思議と思うことも、自然に把握できるのが本来の姿なんじゃないかと思うんだけどな。
  96. 真正護憲論(新無効論)の立場から「日本国憲法を破棄したらいい」という石原都知事の考えは、「日本国憲法という憲法を破棄」ではなく「講和条約としての日本国憲法(という名前の法律)」を破棄するというもの。それを男女の関係に例えて(つまり相手がいる行為として)別れると表現した。
  97. 土屋都議の真正護憲論(新無効論)に基づく立場とは「占領憲法は憲法として無効であり、帝国憲法第76条第1項により講和条約として評価され、その限度において有効であるに過ぎない」というもの。
  98. 昨日石原都知事は土屋都議の真正護憲論(新無効論)に基づき「日本国憲法は憲法として無効であると言えるがどう考えるか?」という質問に「全面的にその通りだ」と述べました。
  99. @izachiru おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
  100. @ponta2629 おはようございます。粕漬けになるほど飲まなくてもいいのになぁ。笑
  101. 気がつけば全体主義。気をつけないといかんなぁ。
  102. おはようございます。
  103. @ukehi そろそろ寝ますー
  104. マイリスト登録!H24/06/13 東京都議会本会議一般質問・土屋たかゆき ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/CHBEGSV8
  105. @yoshinosuke_jp じゃがいも届きました。どうもありがとう。たくさん入ってた!
  106. @office_cocolabo うん、でも、もう食べた!空腹は最高の調味料!

Powered by t2b

0 件のコメント: