2012/06/25

2012-06-24

  1. やっと塗装を剥がせた。3時間かかった。 http://t.co/Y5GTg4Ht
  2. やっぱ刃物も自分で作らないとダメか。これハマるな。
  3. @Kiyondguitar わかりました。ありがとうございます。
  4. ありがとうございます。@Kiyondguitar さんが使っているのはどれですか?
  5. @Kiyondguitar いずれやってみます。アーチトップを削るのにいくつかカンナが欲しいと思ってたところです。
  6. これは楽しみです。やってみたいんです。“@Kiyondguitar: 四方反り小鉋の身と10mm幅の小刀を自作していく。 http://t.co/LtoMz6eF
  7. @Kiyondguitar こういうひき割りするノコギリって高いんでしょうか?安いのがあれば一本欲しいと思っています。
  8. @jpknRituko 普段あんまり猫は来ないから大丈夫かも。
  9. @jpknRituko そのうち飛ぶよ。猫さえ来なければ・・・
  10. このまま作り続けると僕の部屋はどうなるか。あんまり考えないでやってるときっと困る。 http://t.co/2g21ZRpS
  11. 今夜は三号機の塗装剥がし。つまんないんだなぁ、これが。
  12. @YSTKPRS そんなに前だっけ?なんか時間が経つのが早い。
  13. あの雀は今夜はうちにお泊まりか。
  14. 泥を落とすだけで食べられる無農薬野菜最高!料理が楽!
  15. @YSTKPRS あ、そうだっけ?ファラフォーセットか。
  16. ああ、やっぱり味噌買うの忘れた。味噌汁の為に買った豆腐は食べちゃった。
  17. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinda3dayon
  18. @sinzito いや、やってみると案外大したことないんですよ。体が弱ってたら危ないかもしれないけど。断食明けの時も、普通に食べられます。
  19. @sinzito やってみたことがあるけど、10日ぐらいならなんともない。
  20. マイケル・ジャクソンが亡くなって明日でもう一年か。
  21. @jpknRituko うん、条件が良くないと飛べないみたい。
  22. @waka_kiku 何もしてないよ。
  23. 籾殻って炭化するの? http://t.co/2xHRVr58
  24. どうもこれが親雀みたいだ。 http://t.co/wrHk8qzo
  25. カボチャ http://t.co/McHHUP3N
  26. まだいる。なかなか親が迎えに来ないなぁ。 http://t.co/C4Lq9fl4
  27. 同意。“@touyoui: 医学という存在は病気を治す存在ではない。この根底からひっくり返すような内容に一体何人が同意できるか?単純に言ってもこの世で最も多い死人は手術ミス、点滴ミス、投薬ミスなどの医原病である(と言ってもデータが存在しないが)。”
  28. @ukaiwk@kosho これね、本当の所はどうだかわからないのが問題なんですよ。だから、これで大丈夫ともこれで危険だとも言えない。そこを論点にするのはナンセンスなんです。いずれわかるかもしれないけどね。わからないことを否定しないことです。
  29. だいたい増税そのものが必要ないのに、いくら景気回復後だなんて言ってもダメでしょ。なんとか民主党と自民党の差を見つけようとして贔屓してもね。どっちになっても構造に問題があるでしょ。
  30. エンドミルって結構高いな。
  31. 支那の核でアメリカとロシアを攻撃すればいいんだよ。日本はひたすら放射能対策。人類滅亡か。無意味。
  32. @ukehi 早く割れればいいのにね。どうせ選挙で勝てないと思ったら、割れるかもね。
  33. @ukaiwk@kosho 修復能力なんて人それぞれだし、本当のところは誰も知らない。学者の意見も割れてる。これね、わざとその部分で論争があるように仕向けられてると思うよ。ただし、福島ではとんでもないことが起きたと思う。あの警備は異常。見せたくないものがあると思った。
  34. 台風で倒れた大豆/いよいよ4号機の塗装も終盤/珍客 http://t.co/6HpPGGGi
  35. @ukaiwk@kosho 僕もその範疇です。発表されているのとまったく違う、桁違いの放射線量だったよ。だから僕は報道や言論人が言うことは信じてないんです。
  36. [更新] PRS Custom 22 p.8 http://t.co/5rgtY1A3 上塗りの準備完了。 http://t.co/bK6oKYL8
  37. 反原発デモじゃなくて、政府と東電と自治体に対して、たくさん訴訟を起こせばいいのにと思う。村で一つの訴訟。同時に1000箇所くらいで訴訟を起こすみたいなやり方。
  38. @ukaiwk 放射能による死者がいないっていうのは僕は信じてないんですよ。東電の仕事をしてた人の話しを聞くと、あそこでは想像を絶することがあったと思ってる。放射能による死者がいないと言われてるだけで、本当にいないかどうかはわからない。去年潜入を企てたんだけど失敗した。現場見たい
  39. ウ◯コにハエが寄ってきました。ウ◯コの始末をしないで、いつまでもハエ叩きをしてますか?しないでしょ?ウ◯コは占領憲法体制、ハエは従軍慰安婦像とかTPP圧力とか南京問題とか。飛び回るハエを追い回してれば、票が取れる、本が売れる、講演会ができるっていう人は汚物を処分してください。
  40. 日本国民の命を自衛隊員に背負わせるという発想はアウト。
  41. 保険屋が原発事故の補償を無制限にできるだろうか。なんでもリスクはあるけど、リスクを回避する、あるいは被害を補償する手段を選べるならまだいいよ。原発事故って無理じゃないのかね。
  42. @ukaiwk 車はさ、ある程度個人で補償手段を選べるから、責任の取りようのない原発と比較しないんですよ。そういうこと以前に、命が大事!って叫ぶのが馬鹿馬鹿しいと思うのです。不遇の死を遂げてる人が毎日大勢いるのに平然と暮らせる人間なのに。こういうのは利用する側に騙され過ぎですよ。
  43. @ukaiwk イノチが大事ーーーー!!!ってやつね。
  44. 自民党割れろ!占領憲法を有効とするか無効とするかで割れろ。
  45. 抗議するぞー!って言うだけの自民党。
  46. 占領憲法体制だから日本なんか怖くない、もっと搾り取ってやれ。慰安婦像ってそういうことじゃないのかね。領土も拉致も歴史認識も、何も解決しないのは、解決できることをしてないからに決まってるじゃん。抗議してやめるなら、とっくにやめてるって。
  47. どうせ韓国人のやってることなんか、みんな真に受けないんだから、堂々としてればいいのに。操られ易い人達だ。
  48. @seiichi_hikawa 裁判官が見解を変えて、個人として何か言っても意味ないんですよ。それじゃ判決を出す意味がなくなっちゃう。この憲法らしきものは、英語とあります。それもオリジナル。英語の方の解釈だと違憲であるとは言いにくい。憲法が機能していない好例かと。
  49. 個人の命を集団のために捧げるのは、そんなに悪いことだと思わない。集団がそれをやれと言うとダメだっていうだけ。
  50. 命が大事ーー!って叫ぶの大嫌い。
  51. @tanumatakashi なんで南出氏との議論を逃げるんですか?って質問してください。笑
  52. カンナ、ノミ、砥石も買わないとな。ノコギリもあと2、3本欲しいな。カンナは1つか2つは作ってみたい。
  53. @opapie そうですね。いろいろな原因があるでしょうね。死なない程度に生かされてるっていうのは人から生きる力を奪うような気がします。
  54. まだいる。親雀はどこにいる?あ、呼びあってる。 http://t.co/MnS5wOsg
  55. これだと肉眼で見た色に近い。自然光の下で撮るのがリアルでいいけど、たいてい作業は夜だから滅多に撮れない。 http://t.co/MNvghPua
  56. 似たような写真ばかりですんません。中塗り終了。後はクリアラッカーでオーバーコートして磨けばおしまい。すごい重いギターで立って弾くと疲れるでしょう。好みの音になるといいな。 http://t.co/Tcag1Rj9
  57. 磨けば光る黒檀。コンパウンドで磨けばピカピカだけど、ここまででお終い。オーバーコートしてから徹底的に磨く。 http://t.co/NJj9hkcC
  58. 磨く! http://t.co/9zoQvoVP
  59. @amefurasi33 猫が来なければきっと大丈夫。一生懸命飛ぼうとしてるのが可愛いの。雀は一番好きな鳥。失業した時、よく公園で雀と話してた。
  60. 精子の数なんかはどんどん減っているという。人間は退化している。それに贖ってあれこれ考えている。多分そういう流れになってる。
  61. 日が差してきたから洗濯物を外に出す。昼寝しようかどうか迷う。
  62. @amefurasi33 近くに親がいるみたいですよ。今朝は暗いうちから、いつもより雀の声がたくさん聞こえて、なんかいつもと声も違うみたい。後でまた様子を見てみます。
  63. 珍客。雀の子供。飛べないみたいだ。 http://t.co/z1YR02cr
  64. 台風で倒れた大豆。復活してる。 http://t.co/3y5tvisN
  65. この間の台風で大豆がだいぶ被害を受けた。復活してくれるといいのだが。
  66. 子孫を残す能力に関しては、運動能力や知能指数みたいなものとはあまり関係なく、割りと平等に備わっているはずなんだよ。何がそれを狂わせるのだろうか?
  67. @tu_fui_ego_eris 毎日仕事に障ってますわ。クビにならないように上手くやらないと。
  68. 反左翼の保守風味の人は全体主義が案外好きです。面白いから笑ってしまいます。
  69. @tu_fui_ego_eris もう少し寝ないと今日も夜更かしできないー
  70. @IsshinIchimei カルトだーっていう某評論家だか言論人だかみたいなのだね。
  71. @tu_fui_ego_eris ねむーーー
  72. @tu_fui_ego_eris おはようございます。禿げ上がらないでくださいよー。
  73. 2次元の世界に押し込められがちという人間の特性を利用されている。感情も思考からくる。その思考が2次元に陥りやすいという特性です。これを知っている支配者たちはこの仕組みを利用して、2元対立を仕組み人々から思考を操る。
  74. 憲法に関して改憲派と護憲派が対立するように見せかけている構図もこれと同じ。そういう対立軸で騒いでいると根本の問題から目をそらすことができる。目をそらされているのに気づかない保守風味。それを煽る保守風味の商売人。
  75. アホな保守風味=自己の憎しみや苛立ちを愛国を道具にして発散させる者たちがいる限り、左翼は安泰。適当に相手しておちょくって、裏で戦略的に破壊や革命を企てればいい。このアホを煽動するのが、この対立で金儲けをしている連中なんだけど、まあ、それに気づいている様子はない。
  76. アホな保守風味の人は、根本問題を解決しないとダメだと言うと、「とりあえず目の前の問題(支那の脅威とか在日の問題とかデフレとか)を解決しないと先に行けない」と言うけれど、それらの原因についてはあまり考えない。モグラ叩きの様相。
  77. なぜそういう勘違いをするかとうと視点が悪いから。恐い、ムカつくみたいな自己の感情から出た視点でモノを見るから。もう少し冷静になって引いて見れば、違うものが見える。
  78. 左翼に負けるのは保守(自称)が馬鹿だから。問題解決の順番はいつも目先のことばかり。反民主、反支那、経済(とりあえず金を刷れみたいなの)とか、そんな感じ。そんなことを言ってれば愛国だと勘違いしてる。
  79. 左翼とか保守とかの定義ができるほどの知識がないのに批判してるんだよ。特に保守を自称する人。
  80. [更新] PRS Custom 22 p.8 http://t.co/5rgtY1A3 中塗りの途中です。 http://t.co/2AAmUtqk
  81. 完成予想写真その五 http://t.co/E9DNdLyY
  82. 完成予想写真その四 http://t.co/bfGIzAnd
  83. 完成予想作品その三 http://t.co/JDeAlmF9
  84. 完成予想写真その二 http://t.co/gKTZt3mc
  85. 完成予想写真その一 http://t.co/XDgSD3av

Powered by t2b

0 件のコメント: