2012/06/04

2012-06-03

  1. @Japan1966 そういうの僕も持ってるよ。大雑把に切るときしか使えないんだよね。貝はすぐに折れるから、細かいところの加工はどうしても手でやることになっちゃう。
  2. 大麻を解禁にとかいうと、すぐに浅薄な考えの人が食いつくけど、はっきり言って邪魔。大麻に頼ってチョメチョメとか、だらしなさ過ぎるわ。
  3. @ukaiwk コメント欄がありませんね。気付きませんでした。メールで申し込むんでしょうか?もしかすると申し込みを受け付けてないのかもしれませんね。
  4. @Japan1966 こういうのを切る機械があるの?レーザー?
  5. 4つ目。飽きてきた。もうお終いにしようかな。 http://t.co/I7f1Y1nN
  6. 3つ目。2回連続で貝を折ってしまった。こりゃ、全部作れないな。 http://t.co/smmEQGX8
  7. 在日日本国籍人多し。NHK「パン購入額 初めてコメを上回る」 http://t.co/jKcTIUpQ
  8. @Japan1966 うん。あと6つ作る。
  9. @Japan1966 トンボに見えるの?涙
  10. スポーツ・セックス・スクリーン
  11. 2つ目終わり。1つできる毎に休憩。貝が薄いから埋め込む溝をピッタリの深さに彫らないとボロボロになるのは確実。先は長い。 http://t.co/khyF8xEP
  12. 2つ目。今日は徹夜になるかもな。 http://t.co/mWofxYuy
  13. あと8つもやると思うとため息が出る。折れそうな貝をビクビクしながら切るのは精神的に疲れる。こんなのを職業にしてる人って凄いわ。 http://t.co/W5Ywo83C
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  15. ぼちぼち切り抜きますか。 http://t.co/jdx7IWqw
  16. 私もあなたも無効論者。
  17. おざーさんも無効論者。
  18. 稲田さんも無効論者。
  19. 河村さんもたぶん無効論者。
  20. 石垣の仲間さんも無効論者。
  21. 戸塚さんも無効論者。
  22. つっちーも無効論者。
  23. 西村慎吾さんも無効論者。
  24. 石原さんも無効論者。
  25. 井尻さんも無効論者。
  26. 西田昌司さんも無効論者。
  27. ドクター中松も無効論者。
  28. アワビが足りない。平らなところがほとんど取れないや。 http://t.co/P6cveAaJ
  29. 細かい仕事の続き。トラスロッドの蓋。ここにもなんか飾りが欲しいな。 http://t.co/Mta5YXtr
  30. 今日は細かい作業から。コントロールキャビティーの蓋作り。銅テープでシールド。 http://t.co/OyucFYqG
  31. ええ、もう逗子の花火大会終わったの?

Powered by t2b

0 件のコメント: