2012/06/08

2012-06-07

  1. [更新]#7 PRS Custom 22 p.7 http://t.co/r9zfSR35 ヘッドのロゴ入れをやれば塗装に入れる。
  2. @yamatofx そうなんだよね。不文法だけでいいみたいな乱暴なことを言う人がいるけど、一足飛びにそこには行けないし、今の日本人には無理。
  3. 不分法の体系がしっかりと身についた人が多ければ憲法はどうでもいいと言えるかもしれないけど、その望みは無い。
  4. 占領時に情報統制を手伝わせるための組織だったNHKをCIAの手先みたいなのが批判するという遊び。CIAの手先は保守を偽装してる。改憲護憲、自民民主みたいな構図とそっくり。
  5. インチキ臭いやつはまくし立てる、勝手に勝利宣言する、答えの出せない二者択一を迫る、そんな傾向があるな。ヒステリーも多い。
  6. @Japan1966 下品でしょ。
  7. インレイを磨いて綺麗にした。 http://t.co/FmHdgmW1
  8. 後はヘッドにロゴか文字を入れて塗装すれば出来ちゃう。まだ3号機の塗装が終わってないから、同時に塗装ということになると乾燥させる場所がなくて困る。 http://t.co/sqjOHmcH
  9. サイドポジションはブラス。 http://t.co/8dDKxFdR
  10. 動物食べなくても飢餓で死ぬ子は救えないよ。
  11. 漁業法 #占領政策で変えられたもの
  12. 領空が制限された #占領政策で変えられたもの
  13. @waka_kiku 勉強になった!
  14. 日本新聞協会 #占領政策で変えられたもの
  15. 腹減ったから休憩。
  16. 13日の土屋たかゆき都議の一般質問に妨害のための左翼の動員がかかっているという噂です。噂だけで終わるといいな。
  17. @waka_kiku どの辺が変わった?
  18. @carbveg なんでもいいよ。
  19. PTAができた #占領政策で変えられたもの これは自信がない
  20. 体罰禁止条項 #占領政策で変えられたもの
  21. @yuzumaru すらすら出てこない。たくさんの人が参加してくれればいいのにな。
  22. でも、今日は居眠りはしなかった。
  23. 漢字仮名遣い #占領政策で変えられたもの
  24. 案外、すらすら出てこないな。ちょっお疲れてるかも。
  25. 糞尿堆肥 #占領政策で変えられたもの
  26. NHK #占領政策で変えられたもの
  27. @carbveg 勉強になった!
  28. ちょっと微妙だけど、塩田がなくなったこと。関係ないかな。 #占領政策で変えられたもの
  29. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  30. 日教組できた #占領政策で変えられたもの
  31. 憲法 #占領政策で変えられたもの
  32. @carbveg 予防接種の実施命令ってどんな内容? #占領政策で変えられたもの
  33. “@carbveg: 予防接種実施の命令 RT@kazz12211: 教育勅語 “@carbveg: 水道水の消毒 RT@kazz12211: リレーしませんか?占領政策によって失ったもの歪められたもの。なるべく具体的に。行きます!麻の栽培” #占領政策で変えられたもの
  34. 米からパンへ #占領政策で変えられたもの
  35. @carbveg タグ付けた
  36. 麻の栽培、水道水の消毒、教育勅語 #占領政策で変えられたもの
  37. 教育勅語 “@carbveg: 水道水の消毒 RT@kazz12211: リレーしませんか?占領政策によって失ったもの歪められたもの。なるべく具体的に。行きます!麻の栽培。”
  38. リレーしませんか?占領政策によって失ったもの歪められたもの。なるべく具体的に。行きます!麻の栽培。
  39. Constitutional というだけで成文憲法を持たないで行こうとするなら、参議院なんて真っ先になくさないとダメだろう。じゃあ、貴族院みたいなものを設置できるのか。
  40. 穏当な手順を踏めばいいと思う。仮に大日本帝国憲法が国体にそぐわないなら、そこで論じればいいこと。ちなみにわが国の憲法は、複文憲法だよね。たくさん規範表現があるんだから。
  41. 大日本帝国憲法も日本国憲法もどっちも純日本製じゃないから捨てて不分法だけでいいみたいな人もいるんだな。気持ちはわからないでもないけど、なんだかあれもヤダこれもヤダという駄々っ子に見える。
  42. 昨日、訳のわからない迷惑ツイートをして絡んできた人は、別の名前でここでもコメントしてる。どうもあっちこっちでそういう行動を取っているようだ。http://t.co/vb0xaYkM
  43. あまりに敏感な人の精神構造も似てるように思うけど。
  44. 大気汚染、水質汚濁、放射能汚染、薬害。こういうことが起きるメカニズムは似てる。こういうことに鈍感な人の精神構造も似てる。
  45. 「薨去」という言葉を覚えた日本人が今日はたくさんいたんだろうね。
  46. もし、「私が国会議員」なら http://t.co/mOyPftXi 基本法たる「憲法」は、帝国憲法の改正規定に違反して「ねつ造された」と宣言します。
  47. @waka_kiku 一般論だよ。
  48. ふむふむ。最高裁判例によれば、インターネット上の表現行為であっても、新聞等の報道と同等に評価され、事実無根の表現も名誉毀損となるということらしい。気をつけないとなぁ。
  49. @YSTKPRS 見た感じだとディマジオのピックアップみたいですね。キルトメープルの付き板を貼って塗装という手法。いつかやってみたい作り方です。
  50. @YSTKPRS ピックアップはディマジオかしら?
  51. @YSTKPRS モデル名はわかる?
  52. @YSTKPRS いいねー。アルダーボディ?なんて言うギター?
  53. @YSTKPRS 買ったの?
  54. 脱原発は原発を止めるだけの運動ではない。社会構造をどうするか、経済構造をどうするか、暮らし方や生き方をどうするか。電気がなくなると貧乏になるとか、そんなレベルの話はこれまでの構造の上の雑音だと思うけれど、何をどう変えると発展や幸福があるかを考えて実践するのが大事だと思う。
  55. 挽き割り用のデカいノコギリが欲しいなぁ。
  56. @qurataro 知れば知るほどそういう気持ちになりますな。
  57. よくできてるなー。自転車だって。next SUPERCAR - FAHRRADI FARFALLA FFX - YouTube http://t.co/eYWN9CiX
  58. こういう車なら欲しいかも。【SIS】オートバイの「KTM」が作ったクルマ!「X-BOW(クロスボウ)」 - Autoblog JP http://t.co/6pl3hQJh
  59. 2030年日本消滅。農民がいなくなる。パーマカルチャーの講習会です。 http://t.co/6sNPUyKB
  60. よく弁えておかないといけないことですね。“@mika_kinose: ブログ「在日米軍の任務の中に「日本の防衛」は入っていない」 http://t.co/6vxVDRkw
  61. @jpknRituko 実際はそんなに食いしん坊じゃないけどね。
  62. インレイ加工終了/自信というのはどういうものか http://t.co/4KsSDBl5
  63. @kaneko2525 おはようございます。上げ底丼のカツ丼食ってる写真です。
  64. @jpknRituko 食いしん坊らしい?
  65. @jpknRituko おはよー。写真は夏用。冬に撮った写真だけど。
  66. おはようございます。庭の紫陽花が咲きはじめましま。 http://t.co/v0yIBTHv
  67. 夏用の写真に変更。そろそろ寝るかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: