2012/06/23

2012-06-22

  1. @YSTKPRS いや、これでやめとく。途中で戦略変更するとハマる。
  2. よし出来た。ボディのエッジはスクレーパーで削ってバインディング風にメープルの下地を出すのがこのギターと特徴。 http://t.co/OiKkRxXh
  3. @YSTKPRS 結構綺麗な青だけど、もう少し淡い方がいいかなって迷ってるところ。
  4. 本物のPRSと比べると色の違いこんな感じ。真っ青も悪くないと思う。 http://t.co/ftv93a8M
  5. @tu_fui_ego_eris こんばんはー
  6. いい色になってきましたよ。あと二三回削って塗ってを繰り返せばいいかな。 http://t.co/qnK0RCyH
  7. @Japan1966 芸がないのに芸能界に入るのがね。
  8. 鬼束なんとかのツイート煩い。
  9. 真実を書くと悪口っぽくなってしまう。書きたくても書けない。なんとか面白く書く技術もない。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tu_fui_ego_eris
  11. @Japan1966 こういうの、親はどう思うのかね。
  12. @ron_7770211 そっか。僕はあんまり野球を観なかったかな。何度か球場に連れてって貰ったのは覚えてるけど。ずっとブルペンで投球練習を見てた。僕は巨人の土井選手が好きだった。
  13. @ron_7770211 うん。笑
  14. 福島の原発を収束させてから次を考えないのは、はたき掛けしながら床掃除するようなものだ。優先順位ってもんがあるだろ。煽られて騒いでるんじゃないのか?
  15. とうふ、きゃべつ、なっとう、こめ、さかな、たまご、うぃんなーそーせーじ、あぶらあげ、などなど。
  16. 晩ご飯は何にしようかな。現在、最大の関心事。
  17. 本当に自立するなんて難しいよねー。
  18. 女性の自立なんて煽られて結局孤独になってるみたいなこともある。これも #左翼用語 の一つかも。
  19. @ukaiwk すごいいっぱい!
  20. 産む権利産まない権利 #左翼用語
  21. 太平洋戦争 #左翼用語
  22. あ、最近あったねー。“@carbveg: 理論武装 勝手に勝利宣言 #左翼用語 #左翼脳”
  23. @carbveg なんでそれが?
  24. 面白いです。対立構図ですね。あんまり意味がない構図だけど、よく使われるかも。“@sinzito: 右翼 #左翼用語”
  25. 左翼脳の人でも、保守思想などに興味を持ってよく勉強している人もいます。本を読んで知ってるだけってやつ。
  26. #左翼用語 は左翼脳の人が好む言葉。左翼脳というのは、意識と認識、本能と理性が乖離して、妄想の上に現実を把握するような働きをする脳のこと、とひとまず定義してみます。自分の定義でも構いません。反論批判無しで思いついた言葉を挙げてみましょう。
  27. 男尊女卑 #左翼用語 左翼脳の人が好きな言葉という意味で。
  28. 一般的に使う言葉だけど、左脳の人は使うのが好きな言葉だね。“@carbveg: ソース エビデンス #左翼用語”
  29. 地球市民、地球政府 #左翼用語 地球政府は将来違ってくるかもしれない。
  30. そうそう。そういうのがたくさん出ると面白い。“@carbveg: 科学的根拠 トンデモ #左翼用語 ※要は唯物論者のことですよね?”
  31. ざーんねん。もう出てる。“@sirasagi_hime: 男女平等 @kazz12211@sangreal333  憲法の話ばかりではつまらないので、もっと一般的な言葉に広げて行きましょう。エコ  #左翼用語”
  32. @sangreal333@sirasagi_hime 憲法の話ばかりではつまらないので、もっと一般的な言葉に広げて行きましょう。エコ #左翼用語
  33. 僕が言う左翼っていうのは政治的な立場じゃなくて脳の働き方なんだよね。保守思想を語る左翼っていうのもいるし、右翼思想の左翼っていうのも、想定できる。
  34. 人間はこうして発狂し自滅するんだという事が少しわかったような気がする。
  35. 地軸が反転した場合に何が起こるか、なんていうことを考えておくのも大事かもしれない。
  36. 福島瑞穂さんとか共産党が日本国憲法が無効だって言えば面白いんだけどなぁ。共産党は実際に「この憲法改正は無効だ」って言ってたんだから可能性はある。なんだよー、左翼の方がマシなこと言ってるーという逆転現象が見られたりして。右でも左でもいいから、マトモな事を言いましょう。
  37. @ukehi いるかな?少なくとも僕は都合悪くないと思います。
  38. 家族を人質にされて言わされた約束。守れますか?人質の家族が解放された後も守りますか?それを守ることは良いことですか?よく「アメリカが黙ってない」という人がいるけど、脅されるのが怖くて守るんですか?どっち?有効か無効か?日本国憲法。
  39. 自由意志のない、強制された状態、脅迫された状態で作られた法律というのは無効です。形式が整っていても、自由意志がなければ無効です。少し制定の経緯を調べればわかります。日本国憲法は無効の状態のまままかり通っています。
  40. 誤りがあって無効な契約書があったとする。うっかり判子押したとする。その契約書を修正したら、判子は押し直しです。無効な憲法を有効推定して、それを書き換えるってできないよ。全部やり直しです。しかも無効な憲法自身が自分を書き直す力は持たない。改正なんてできないよ。
  41. 食糧と水と希望を失うと人は生きられないと思われる。希望ってなんだ?
  42. IMFは高利貸し。その資金を拠出するのが世界への貢献なのか。よく考えよう。
  43. 自分用のレスポールをちゃんと作りたいな。
  44. 土日はどっぷりやろ。今日の帰りに買い物を済ませよ。米を持って歩くから雨は止んでくれ。
  45. @tanumatakashi お、市長の憲法観を問う質問ですか?笑
  46. 東京裁判は裁判ではないけど、日本国憲法は憲法だって言う人は嘘つき。こういう人って、いつまでも自虐空間にいたい人です。狂人かもしれない。
  47. 午前中寝ないでいられた。
  48. うちの親は正しかったな。僕にワクチンをほとんど打たせなかった。BCGは避けられなかったけど、それ以外のワクチンは打ったことがない。
  49. 子供の病気や怪我の原因は「かまってちゃん」です。
  50. 病気の原因の最大のものは医療である。なるほどと思う。
  51. 原発推進 #左翼用語 全体主義だからね。
  52. 理性は人間にしかないから理性が強いのが人間らしい #左翼用語 長くてごめん。用語になってないか。
  53. 国民主権 #左翼用語
  54. 基本的人権 #左翼用語
  55. 男女平等 #左翼用語
  56. 左翼用語を挙げよう! 行きます! ロハス #左翼用語
  57. とは言っても抜け出すのには時間がかかるから、いろいろやらないといかんのね。
  58. デフレやインフレの問題の本質は、お金の価値が変わることで生活が影響を受けることです。交換価値に依存した生活なのが本質的な問題。10kgのコメには10kgのコメの価値があります。使用価値は乱高下しにくいです。
  59. ノアの箱舟計画みたいなことができて、限定的でもいいから除染する技術があって、自分たちが生き延びられると思ったら、全面核戦争を仕掛けるなんていうことも考えられるかな。どうなかな。実際に考えてそうだけど。核戦争はないかな。他の手でやるかな。それは実際にやってる。
  60. 日本国憲法は東京見せしめ裁判後の詫び状みたいなもので、それらを受け入れることが講和条件だった。国家滅亡を回避するために受け入れた。国連などの国際機関に、敵であるにも関わらず大金を拠出して、すでに敵ではない=事情が変更されてるので、段階的にこの講和条約は破棄できる。
  61. 日本国憲法無効宣言をしても外国は何も言わないし言えない。あれは米国を中心とした連合国が日本を封じ込めるために書いた講和の条件。米国が何か言えば、憲法じゃないことを白状するようなものだし、現在の支那の政府は連合国ではないから言う筋合いはない。
  62. 大声を出す保守系(主に自称系)女子に一番必要な言葉は「素敵な恋愛を」です。政治よりも恋愛です。
  63. 自然指向でも天皇がないと左翼になるんだよ。インテリの自然指向ってそんなのばっか。
  64. 先日の土屋たかゆき都議の一般質問の中に、「国賊」「売国奴」「左翼」という言葉が出てきたけれど、そういう言葉をはっきり言って、そういう連中を批判できる政治家ってどれくらいいるかね。
  65. 賞味期限切れだからってくれた。 http://t.co/ILOY0ldC
  66. @ukaiwk おお、いいアンプじゃないですか。アンプシミュレーター内蔵でコンピューターでエフェクトをいじれるタイプ。
  67. @ukaiwk 余程状態が悪くない限り簡単な調整で済むでしょう。アンプはどんなものを持ってるんですか?
  68. 日本は政府主権の国。政府とは概ね官僚集団のことかな。天皇を象徴などという飾り物に貶めたからこうなる。
  69. ボーナスが出る会社っていいな。
  70. @daijapan 自己の肯定というやつでしょうね。
  71. @sangreal333 これも憲法問題だよね。
  72. 武田邦彦さんも、日本国憲法無効論者じゃなかったっけ?
  73. 若干電車は遅れ気味。
  74. @sangreal333 そうそう。しかも國體と個々人は不可分な関係ですね。「私は日本人」と言った場合、日本の國體と呼応した存在。男女平等、実質は男女対立は日本の國體にはなく、あるのは和や共助かな。男女平等とか言うと國體から外れて行く。だいたい男女平等なんていう概念ってあるの?
  75. 一水会みたいな所と関係がある政治家なんか信じられないなぁ。綺麗なことを言ってても人間関係は汚いとかって、まあ、あるんだろうけど、ない方がいい。
  76. @sangreal333 ありのままにほっとけばいいと思う。ありのままができない頭でっかちが、平等があるはずだ!って思うんですよ。たぶん、この頭でっかちというのが最大の問題。観念で作られた宗教、共産主義みたいなのも、頭でっかちの結果でしょう。
  77. 経済の問題も、結局のところ憲法問題。現体制の問題なんだから。自主独立できてないのが問題。圧力に屈する、それに迎合して私腹を肥やすものがいる奴隷の悲劇みたいなもの。現象面だけを見ずに構造を見られよ。解決しませんよ。ずーっと文句を言うことになったら悲しいよ。
  78. 男女平等のはずがないのに、それがあると思うのはエゴと妄想のなせる技。この言葉をなくした方がいい。その方がうまくいく。
  79. @soramamekoro2 福島はこういうことだったんじゃないかなと思うだけどなぁ。
  80. @IsshinIchimei@inosisi650 刷り込んだ上で数で押さえつけるわけだから、暴力でもありますね。そんな人たちの民主的なんていう言葉は当てにならないので、断固として戦わないといけない。
  81. @ukaiwk 僕も決して物にはなってないけど、こういうことはやってみると少しづつできるようになりますね。3年ぐらい淡々とやればできるようになると思います。自分にとって弾きやすいギターを選ぶといいのだけれど、これがなかなかわからない。試行錯誤が必要かな。これもやってればできます。
  82. @fujinosuke 風邪?
  83. @ukaiwk@isshinichimei@inosisi650 反左翼的に保守気分になってる人がたくさん。民主党の枕詞をつければ何でも批判できるみたいな勘違いしているような人。保守するのは自分の気分。そういう人は無視するに限ります。彼らは消費してるだけです。
  84. @IsshinIchimei@inosisi650 この憲法がおかしいから何とかしないといけないとい機運が改正の機運だとするところがズルいのです。改正改正としか聞かされてない人が改正と言ってるだけで、無効論の選択肢を隠してそれを言うのは卑怯。
  85. @IsshinIchimei 護憲派の人たちでも、純粋な護憲派は後ろめたさはないでしょうね。信じてるから。後ろめたいのは、偽物なのに本物と偽る「占領体制のままでいたい」改憲派と偽物なのに本物と偽る「虎視眈々と革命を狙う」護憲派。
  86. @t_ishin おはようございます。法の支配でなるならば、現憲法は見事に逸脱した方向にありますね。先般、石原都知事が発言した「無効だから破棄(無効だから憲法以外のものと評価して結果的に破棄)」についてどう考えますか?法の支配なら憲法改正というのは筋が悪いので無効宣言と思いますが
  87. おはようございます。雨の音で目覚めました。電車が少し遅れているようです。(横須賀線)
  88. [更新]#7 PRS Custom 22 p.8 http://t.co/5rgtY1A3 ボディトップをステインで着色する。 http://t.co/Yi3QiCrc

Powered by t2b

0 件のコメント: