2012/06/17

2012-06-16

  1. 4度目の正直。やっとできた! http://t.co/aQL5oADP
  2. どこもグルですな。関係している新聞社等をチェックされたし。http://t.co/usoOOtXv
  3. 議員にはどんどん請願しましょう。署名の数は、その議員が当選したときの得票数と次点の得票数の差の半分を超えれば効果があります。その票が移動すれば結果がひっくり返るからです。小さな自治体から攻めれば、署名を集めるのは容易ですよ。
  4. 放射能問題に乗じて、EM菌や水の商売している有名人がいるようです。
  5. 本職の人に手羽先のたれを貰ったので調理中。なんだか凄く美味い。
  6. 猪瀬さんて都知事になりたいんだね。
  7. たいていの場合、無水、加圧、遠赤外線料理をすると美味い。調味料も油もほとんど使わない。しかも調理時間が短い。
  8. @sangreal333 僕もよくわからない。なんとなく。
  9. @sangreal333 コウモリ男も。
  10. 原爆を落とした側にくっついてあれこれ言ってるのって負け犬っぽい。
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  12. 麻栽培は戦前は普通に行われてきたが、GHQにより禁止されそれが大麻取締法という形になった。政治家や官僚が従米政策を遂行している間はこの楔は抜けません。日本国憲法無効宣言と帝国憲法復原改正は、この楔を抜くための有効な手段の一つです。憲法問題は身近なところに影を落としてる。関心を!
  13. 政党に所属しなくても当選できる地方議員をみんなで応援しましょう。脱藩してでも志を貫く人なら尚更応援しましょう。集まれば、政党間の談合で国民に不利益をもたらす議員なんかより、ずっと良い。
  14. 人が決めた法律は覆せますよ。根本規範をしっかり元に戻しましょう。復活できるから。“@kazz12211:@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Jzu3U0bV 東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)/石原慎太郎vs土屋たかゆき”
  15. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Jzu3U0bV 東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)/石原慎太郎vs土屋たかゆき
  16. @free_tibet_ その後どうなった、
  17. @soramamekoro2 早速作りましたね!僕も今度作る!
  18. @yoshinosuke_jp 凄いでしょ?今度は鉋を作ってみる。ちょうどいくつか違う種類のが欲しいから。

Powered by t2b

0 件のコメント: