2012/02/19

2012-02-18

  1. 占領軍はさんざんレイプをしたんだよ。割りとこの件は無視する人多いよね。
  2. 30mm掘るのに一体どれ位の時間がかかるのだろう。 http://t.co/rye3KEG0
  3. @cinoxacin よくわかんない。
  4. @cinoxacin たぶんね。腐るね。
  5. @cinoxacin どんなの?
  6. @cinoxacin ほほぉ。日向を確保しないとできなそう。
  7. @waka_kiku 次はもっと大きく育てる。今回は失敗した。
  8. なんとノミで掘るという暴挙に出た。できんのか? http://t.co/gDPfZQsk
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@vaadin@asahi_shakai@taka2010nippon@yamatofx@sangreal333
  10. @waka_kiku 25cmぐらいかな。
  11. @marja315 高い材料じゃないとあの見た目にならないんだよー。いつかハンドメイドギターで録音してねー。
  12. @cinoxacin どうやるの?
  13. @cinoxacin なんか買ったんだ。
  14. ネックも水研ぎ。角のところの塗装をちょっと剥がしちゃったから補修する。これで完成が遅くなった。 http://t.co/il3IZoxm
  15. やっと1号機の水研ぎだ。 http://t.co/SJeONsTi
  16. 大根はこれでおしまい。 http://t.co/eP7h920c
  17. ソラマメ。順調みたい。 http://t.co/Ii67YUT5
  18. カブ浅漬けに。天然塩、みりん、酢、でもんでから、昆布、唐辛子を入れた。 http://t.co/h0OUzSu5
  19. 今朝の収穫。料理し易いように切っておこう。 http://t.co/puLTpEc6
  20. @cinoxacin いいねー。買うのー?
  21. 改憲護憲というのは単なる政治論争です。こういう対立構図があると本質から外れたところでワイワイやり始める。そして本質が隠される。改憲も護憲も信仰なんですよ。どちらも日本国憲法が憲法だと信じてる点で根を同じくする。
  22. @ron_7770211 確信犯的かどうかはこの際不問にして、現実問題として危険性があるんだから、やっぱりこれはマズいだろうという話になります。本来なくてもいい危険性なので、さっさと芽を摘んでしまうのが、最も現実的な対応ですね。
  23. 正統は法体系を認めないと、日本は立憲体制とは言えないんだよ。不文法があって、不文法を成文化した正統憲法があって、その下に条約や法律がくる。こういう秩序を復原しようと言ってるわけ。日本国憲法の護憲改憲ていう話は政治的論争に過ぎない。無効なんだから、本当はそんな論争は不要です。
  24. 日本国憲法が憲法として無効というのは、法秩序の中に日本国憲法を憲法ではない、例えば講和のための約束事として組み込むということ。憲法として無効だけど講和条約としては有効だということ。正統な法体系を確認しましょうという話。日本人の認識を復原しましょうという話。
  25. 寝不足が解消できたとは思えない。まだ眠れる。
  26. @ron_7770211 人類普遍の権利だとまで言ってるしね。薄っすらとそういう感覚になっていく人は増えるでしょ。原文は人の部分がpeopleの部分が多くて、人一般を指すことが多い。起草した時点で国民という限定を外して考えてるっぽい。
  27. 基本的人権という柱がある憲法を有効だと思ってるのだから、外国人が日本の政治に関与してくるのは防げない。後から後からいろいろな形で問題は起きるよ。
  28. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP 指板の外形作りとネック材への製図。
  29. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx クリアラッカーを塗って様子を見る。

Powered by t2b

0 件のコメント: