2012/02/04

2012-02-03

  1. @deeej420 おっ。
  2. @kazutomi いいなー。ビールいいなー。いーいーなー。
  3. @kazutomi さて、ビールでも飲むかって思ってる?
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kawazoetomoyuk@fm_aizu
  5. @cinoxacin プリン食べなよー
  6. この時間に山の手線で自転車を輪行するのはつらいよ。
  7. @carbveg うん、曲がらないよく切れる刃を探したい。
  8. ちなみに先帝陛下は日本国憲法公布の際に固有名詞である「日本国憲法」を「日本国」「憲法」と分けて読んでおられます。
  9. 皇祖皇宗に宣誓するようにして公布された大日本帝国憲法の告文と、何者かに言わされたような、まったく違う調子の日本国憲法の上諭。読み比べてみるのをオススメしますよ。直感的に、これ(日本国憲法)は違うなと思うはず。思わなかったら残念でした。とにかく素直に読んでみてください。
  10. @Saryuju 工作っぽい。
  11. @kazutomi ハイになってますね?
  12. 前の続き。そんな偽物にやった解釈改憲。改憲手続きを経ずに改憲されたかのように振る舞うという無法者の行為。唯々諾々のこれまでの政権。以下に政治家が「憲法は票にならないからどうでもいいよ」と考えて勉強してないかがわかる例。中には知ってて黙ってる人もいるけど。
  13. 日本は立憲君主制だと言うなら、大日本帝国憲法が有効だと言ってるのと一緒だよ。日本国憲法からは立憲君主制は導けないです。東大法学部の先生みたいに立憲民主制って言うが関の山。立憲制も導けないので本当はこれも嘘。嘘を習った学生が官僚に、そして天下り。日本の中枢で起きてること。腐った根。
  14. 社民党とか共産党が議席を取り、民主党みたいなのが政権をとるような政治状況で改憲に動いたら何が起こるか想像してね。こんな筈じゃなかったってなったら遅いよ。民主党政権ができたときよりも、もっと重大な問題になりますよ。これは自主憲法制定についても同じ。
  15. 日本国憲法が制定するときにおいて有効にならない証拠、実際の効力が無いよという証拠をいくら示しても、まだ有効だと思うのって、宗教みたい。憲法に問題ありという問題意識や共有しているのにね。戦後60年以上嘘を教え続けられたことの影響は大きいわ。
  16. @chataroh 最近はペットボトルばっかりなのかな?僕はアルミの水筒をよく使うよ。
  17. @chataroh そうなの?どんなのを見るの?
  18. @carbveg これとサークルガイドがあればロゼッタも。なんか買うのがくやしんだけど、きっといつか買う。
  19. @chataroh アルミのボトルだともっと長持ちするかもね。よくキャンプのときに似たようなことをやる。
  20. @carbveg これだ。http://t.co/BjYFZAI2
  21. @carbveg ドレメルのアタッチメントが欲しい。
  22. ずっと人間はサルから進化したのではないと思ってるんだけど、ヒップホップをやってる人の動きを見ると、サルだったのかなって思うことがある。ちなみに人間がサルの進化型で人間の方が優れているとは考えてないのでヒップホップをやる人を侮辱するつもりはまったくない。
  23. @TakashiUto おつかれさまです。今日は随分と怒ってますね。
  24. @_milkrock 手なずけられた犬のような行動は取らない。
  25. 土日に出張とかやめて欲しい。ギター作りできないじゃんか。
  26. チョコに見える石鹸はヤバいよね。おやつ好きとしては。@cinoxacin@carbveg
  27. @_milkrock おはよう!あり得ないよ。
  28. スタバで待ち合わせして映画・・・ http://t.co/ZG2cJJvy
  29. @freedamkobe おはようございます。最近はバイクに乗る時間がなくてあまり乗れてません。
  30. おはようございます。もっと早く寝なきゃなー。眠い。
  31. パーツは全部取り付けた。裏板を貼れば箱が出来上がる。ナットをつければ音も出せる。徐々に完成に近づいている。塗装するのが嫌いなんだよね。 http://t.co/X7XBnqTZ
  32. いいこと言ってる。“@Nerhima: 露、中、米、北、韓よりも強敵がいるようだ。 それは日本人、奴らは「平和、男女平等、人権、かわいそう、ゆとり」と言う一見素晴らしい言葉を使い日本を解体しようとしてる。”
  33. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B ブリッジ、ピックアップ、ポット、ジャックの取り付け。

Powered by t2b

0 件のコメント: