2012/02/03

2012-02-02

  1. この黒檀でナットを作る。小さいから切りにくいし削りにくい。ヤスリ掛けしても堅いからなかなか削れない。ナット材を買った方がよかったかな。 http://t.co/x7wQhmi9
  2. 部屋の中がシンナー臭くて逝っちゃいそう。
  3. 四次元を把握しない人がソフトウエアのフレームワークを作ると変なものしかできない、ということが今日はよくわかった。
  4. ブリッジを接着中。クランプが届かないので錘を乗せて圧着。 http://t.co/d8SEbQtI
  5. きれいにくっついてホッとした。 http://t.co/z3wBoCCV
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gemkifujii
  7. 一泊二日の海外出張とか勘弁して欲しいわ。
  8. 最近流行ってますよ。似非保守とか似非右翼が反論できなくなると在日認定するっていうやり方。@umayado17@cherry_society@rei2009ja
  9. 4日間も寝込んでしまった http://t.co/fjp2NAGz
  10. いろんなものが全体として連係するんだから、なんとか菌がいい的な論調はおかしいと思うよ。そういう発想は善悪を分ける発想につながり、いずれ破綻するし、とても窮屈です。もっと緩く考えましょう。
  11. @waka_kiku へぇー、そうなんだ。僕は低可処分所得者層!
  12. @waka_kiku 頭を思い切りぶっ叩かれること。かな。
  13. @waka_kiku 民主主義幻想に囚われている左翼脳の人には見えないんだよ。
  14. 別に世の中は多数決で動いてるわけじゃないんだよ。多数を占めないと事が動かせないと考えるのは現実の観察が甘いと思うんだよね。そういうのは戦い方を誤る。
  15. @_milkrock 太陽の恵み!土と水とバクテリアと野菜の生命力と。共同作業だよね。
  16. @_milkrock 次からはもっといろいろな野菜を少しづつ育てるよ。あんまり多いと食べるのが大変。
  17. @_milkrock おはよー。まだ、これの15回分ぐらいが植わってるの。食べ切れない。
  18. この人のギター製作記は面白いよ。http://t.co/QzMFZsKi
  19. 会社行くよー。治った!
  20. @waka_kiku うん、それも考えてる。
  21. こうすると同時に鍋二つに火が通るのを知ってる?短時間でガスを節約して料理を作るコツの一つです。 http://t.co/lgygfqwv
  22. 収穫。食べきれない。 http://t.co/XdBELdOH
  23. 朝ご飯作ろう!
  24. 日銀のシステムを地域通貨に変えたって、元の木阿弥だよ。貨幣が主体じゃない経済構造に移行するのが先。通貨システムが対立するだけじゃ、力のある方が勝つのは自明。
  25. 皇位継承問題をみんなで議論しましょう!という態度が国民主権発想なんじゃないの?みんなで議論する問題じゃないよ。毒されてるよね。左翼思想に。
  26. そもそも皇位継承問題をネタに商売するのって不敬じゃないの?議論する状況があること自体がおかしなことなんじゃないの?
  27. 自国の防衛と食糧自給を真剣に考えてる取り組むという姿勢において、日本は北朝鮮に劣るんだよ。日本がいい国だと思いたいというのと、地に足がついてるかは別。相手を批判したからと言って自分が立派なわけではない。立派だと思いたいだけでしょ。
  28. 当たり前のことを当たり前にするのが大事なんだって教わったことがあるけど、なかなか出来てないなと思う。
  29. @rinda3dayon マドンナのパンツの話はドキドキした!
  30. ざるそばとカツ丼を食べたいなー
  31. 考えずに反応するだけ。反論ではなく感情的に反応するだけ。踊らされて購買行動を起こすとか政治的発言をするとか、考えない方が楽だからするんだ。自分で考えてる行動するのを放棄することは、自由を放棄すること。それが苦しくても自由の方がいいと思うんだけどね。
  32. @rinda3dayon がんばるよー!
  33. 天皇陛下が言ったのだから何でも正しい、天皇陛下が公布したのだから日本国憲法は有効である。そういうのは天皇の権威にかしずく権威主義者だよ。ピンチになればすぐに敵に魂を売るタイプ。現にそんな輩どもが、戦後の憲法学を捻じ曲げてきてる。ここがまともなら、そもそも皇位継承問題など存在しない
  34. 役人のやることがまともでないことが多い。受動喫煙などのインチキロジックを平気で持ち出すのがなんとも胡散臭い。嫌煙狂全体主義者のみなさんは喜ぶだろうね。
  35. 偏向してるのに中立を装うのって、ちょっとしたところでバレる。どう考えてるのかをはっきり言わないのは卑怯な感じがする。
  36. @yoshinosuke_jp 風邪をこじらせただけみたい。もうそろそろ大丈夫!
  37. チョコだ。食べられそう!“@carbveg: ブログ更新しました♪milk chocolate http://t.co/Q1W0knhT 今年のチョコレートみたいな石けんはミルク入りのやさしい使い心地で・・・”

Powered by t2b

0 件のコメント: