2012/02/05

2012-02-04

  1. ナットの造形はこんな感じ。弦の溝を切るのはもう少し先。 http://t.co/yAWLIHFf
  2. ナットとトラスロッドカバー http://t.co/yK4ahivV
  3. エボニーのナットと同じ色に見えるように黒い顔料で色を着けた。 http://t.co/TzR9SWbH
  4. トラスロッドの調整窓のカバー。もうちょっと磨くか。 http://t.co/HuQh1NTe
  5. 裏板を接着。クランプ総動員です。 http://t.co/DcgDB5jG
  6. @jpknRituko いやーんって感じだよね。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mika_kinose
  8. 大根収穫。ちょっと早かったかな。 http://t.co/t6l1aftI
  9. このままじゃダメだから何か変えなきゃいけないと思ってできたのが民主党政権でしょ?劣化版自民党政権を作っただけで終わった。
  10. どんな法案も民意を問えるか?無理。今までもやらなかったし、これからもできない。できないことをやれというのはおかしいと思うよ。絵に描いた餅の民主主義信奉はやめたら?
  11. 予算を中央が握ってるから地方分権。通貨発行権を中央銀行が握っているから地域通貨。同じ結果を再生産するのが想像できるね。
  12. おっしゃる通り。“@umayado17: 予算や許認可の権限を地方に下ろしたら、地方のニーズに合わせられるから、いいものになるはずだ。大前提は「政治家や役人が経済をやれば上手くいく」というもの。しかし、他人の金で飯食ってる訳も分かっていない連中が口を出せば出すだけ「悪くなる」”
  13. パチンコ反対!ってやってもパチンコ店は増える一方。
  14. スリーマイル事故の後、アメリカでも原発反対の機運が盛り上がったものの、結局みんなが惨事を忘れ、原子力産業の支配が強まり原発推進に向かってる、アメリカも日本も同じ構図だよって聞いた。支配されているのに推進するという人。多いよ。頭の中まで支配されるなよ。
  15. よく寝た。今日明日で二号機の木工を終わらせる予定。終わるかなーって微妙な感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: