2012/02/01

2012-01-31

  1. 食べる物も現地の労働を搾取して買い付けてますから、こういうことはたくさんあります。“@Banbi_tubuyaki: ショック!!私のiPhoneは13歳少女が時給48円で作っていた http://t.co/MtZb7479
  2. @GemkiFujii 見ている方向が一緒なら何かをやる機会があるでしょうね。僕は淡々とやって行きます。
  3. @GemkiFujii 作る人は片付け上手!最近、ギター作りを始めたんですけど、同じことが言えます。そういう点では、僕はまだまだです。
  4. @GemkiFujii 手作りコミュニティサイトとそれに連携するアプリを作りたいです。構想はあるんですけど、資金と時間がなくてなかなか手がつかない状況です。今、あまりにも貧乏で。笑
  5. @GemkiFujii 面白いもので、何か一つ育てると、次は何を作ろうと思って少しづつ栽培するものが増えるんですよ。余計なことをせずに手抜きして多品種栽培できたらなと思って始めました。ちょうど今の時期は毎日何かしら収穫して食べられてます。料理も手抜きです。
  6. @GemkiFujii そうです!肥料を使わないで自分で育てた野菜なら尚良い。目指してるんですけどね。まだまだです。
  7. 最近は憲法を真面目に考える人が増えてきましたね。“@kzhr1816: 日本国憲法を批判したいけど,実はその内容がよく分かっていないという方にお勧め。http://t.co/6y2JLp5r
  8. チョコパイを食べている。
  9. @GemkiFujii 絶対に美味い!
  10. 2日間寝たきりだったので何もできず。作業テーブルの上でこうして接着されるのを待つボディとネック。 http://t.co/B1i0rxqG
  11. 週末は何もできなかったけど、時間があるときにちょっとづつ追い込んでます。継ぎ目がピッタリになるように。3次元のRがついた部分なので、どこをどう削っていいかがわかりずらい。 http://t.co/6rYenlA0
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@abcdyy
  13. 保身のために敵に寝返って、憲法が偽物だということを隠して、いつまでもそれを正すことなく、大人が子供に嘘をついてるのに、教育の再生とかって言っても虚しいよ。保身と金儲け、我が世の春を謳歌して後先考えない大人が教育ができるのか?
  14. 保守だと思ってる従米左翼と反米左翼の論争ってくだらない。
  15. 核武装だ自衛隊を国軍に!とか言ってもさ、自分は弾の届かないところでヘラヘラしてるんだったらいかんよね。国を守るとは国体を守ることで、天皇や皇統を守るなんていうのが最優先。そのための軍。ヘラヘラしてる奴の命や財産を守るのは軍の本義ではない。
  16. 廃業する大工さんとかがいたら、大工道具を譲って欲しいなぁ。周りにいればなぁ。
  17. おでんたべたひ
  18. 皇籍復帰がどうのこうのって言うけど、皇籍離脱がそもそも無効。それなのになぜ議論する?家族解散、親戚解散なんてできると思わないでしょ?
  19. その通り。“@Japan1966: 【日本人の定義】御先祖を敬って、御先祖の再思を行って、御先祖から受け継いだ命の尊さを感謝して子孫に伝えていく。御先祖をずっと遡っていけば皇祖皇宗に繋がる有り難さ。この感動を受けている人が日本人。そして命を掛けて御皇室を守る事が出来る人が日本人”

Powered by t2b

0 件のコメント: