2012/02/15

2012-02-14

  1. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.1 http://t.co/ff2CWT4s ボディトップとバックの平面出しと切り出し。
  2. いただきもの http://t.co/cop4A4KA
  3. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.8 http://t.co/sAVnPMnC 塗装開始。木部プライマーを吹く。
  4. 塗装の準備に入った。吊るすところを確保するのを忘れてプライマーを吹いて慌てた。 http://t.co/Tc2gkCTv
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333
  6. @_milkrock いいよねー
  7. 大学に行けないなら職人を目指そう。そういう若者を応援しよう。
  8. あの時の自民党の上の方の人は、中川さんがああなることは予想できたと思うんだよね。
  9. 麻生さんほどの人が知らない筈はないんだよね。中川さんがああなった理由。
  10. @umineko338 そっか。美味しいものが食べたいなー。お腹空いた!
  11. @umineko338 チョコがいいなぁ
  12. @ISEHIKARI 耳が痛いですなー。
  13. @ishidomaru 僕も血管は太いけど、あんまりそんな経験はないなぁ。乱暴なだけじゃないの?
  14. 長いものに巻かれて生きながらえるのが官僚と性質。だから占領期間を生き延びて、未だにその続きをやってる。
  15. チョコ食い過ぎて気持ち悪い。社長が買ってきたやつ。
  16. わが国は無用な戦争には加担しないと言えないのは、対米従属してるから。早く自立しよう。
  17. 前のツイートの続き。そういうことを自衛隊出身の国会議員が指摘しないのが異様。給料がどうのなんていう話をしてる場合か。自衛隊出身議員は護憲派なのかな。
  18. イラクの時のように、講和が成立する前に自衛隊を派遣するのは、立派な参戦行為である。こちらから発砲しなくても、武力を持って行くのは威嚇行為。日本国憲法が実効性がないことを物語る恒例なんだが、憲法だと偽ることをやめないから、イラクで戦死した人は国家によって靖国に祀られない。
  19. X脚でもないO脚でもないという人ってどれくらいいるんだろう。ほとんど見ないよね。僕は若干Oかな。血液型と一緒。だからなんだって話か。
  20. @ishidomaru 一発で決めて欲しいよね。
  21. 地方自治体の首長って、結局ロクなのがいないよね。いい地方議員はたくさんいるのにね。
  22. @waka_kiku 違うー
  23. 眼鏡を家に忘れてきた。
  24. @waka_kiku おはよう。出張があるらしい。
  25. Pp
  26. おはようございます。パスポートを受け取りに行く。
  27. 民主党政権になって目覚めましたー!って言ってる人で目覚めてる人を見たことがない。
  28. トリマーを使うかもしれないので、ネック側は切らずに残しておいた。 http://t.co/hOqm5uHW
  29. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.1 http://t.co/ff2CWT4s ボディートップのメープル材の加工(途中まで)

Powered by t2b

0 件のコメント: