2012/02/21

2012-02-20

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3@_milkrock@kazutomi
  2. “@kimko8: kazz @kazz12211←このバカうるせえw 文句があるなら半島にもどりゃいいじゃんか。” 笑
  3. 日本は今は官僚主権、国会主権。国民主権ではない。だからと言って国民主権が良いわけじゃない。一日中文句ばかり言ってるような人に主権なんかがあったらたまったものではない。
  4. 憲法普及会編 新しい憲法 明るい生活(テキスト) | 日本国憲法の誕生 http://t.co/FIgPRApT
  5. @pelulupelulu 温泉卵くらいに調理して食べるのがベスト。
  6. 今日は帰ったら作業台の掃除をしよ。あんまり掃除するのは好きじゃないけど、気分を盛り上げるため。
  7. アーチトップのギターを作るには道具が足りない。早く作りたいんだけど悩ましいなぁ。
  8. @office_cocolabo カブトムシの幼虫みたいなやつが食べられますね。僕はいいや。
  9. @office_cocolabo 飲めないんですか?!酒豪っぽいイメージだった。笑
  10. 僕の目を見るだけで、欲しいタバコを持ってくる会社の近くのコンビニ店員さん。偉い。
  11. @office_cocolabo 辛口のお酒?
  12. 戦後保守団体は反日団体 http://t.co/uUa4e3Xq
  13. 対米従属から離れるのに邪魔なものは、中央銀行、日本国憲法、従米政治家官僚学者。やるべきことは自給体制の構築=自治と自律だ。自治と自律はそれぞれの人が努力できるところ。従米勢力の打倒と自助努力は並行してやる。宗教的価値観=観念的価値観から離れるのも重要。祖先を敬う気持ちと行為を重視
  14. 欧米に追いつけ追い越せで頑張った日本人が次にやることは対米自立だよ。一回戦争に負けたぐらいで卑屈になってちゃいけないよ。
  15. @marja315 Loarってさ、中古のがけっこう安いのね。新品をアメリカで買うと1000ドルくらい。調べてみたらこれって日本での材料代と変わらない。ちょっとあまりの安さにびっくり。普通のアコースティックギターよりもガッチリ出来てるから、太い弦を張ってJazzを弾くギターだね。
  16. @yuzumaru おはよう!オートバイの方ね。もう乗ってないしあんまり乗りたいとも思わないんだけど、楽しいには楽しい。YouTubeに動画もあるよ。
  17. @YutoMori7 おはようございます!
  18. おはようございます。
  19. @yuzumaru ちょっと僕には敷居が高いんだけどね。味噌も麹も糠も自分で栽培したので作るのが当面の目標。そろそろ大豆を育て始めなきゃ。
  20. @yuzumaru バイクはどっち?エンジンがついてる方?
  21. GHQの手先になって、憲法ではない日本国憲法を一生懸命普及させたなんていうのは、国を売る行為ですね。日本会議はその一味だっわけで保守だなんて言えないよね。偽憲法を認めなかったのは共産党だけだったのね。他はGHQに従った。吉田茂も鳩山一郎も東大の学者も官僚もメディアも。
  22. @yuzumaru 僕は毎日晩ご飯が美味しいから幸せだよ。好きなことも毎日してるし。次は糠床が欲しいな。
  23. @yuzumaru そっか。美味しい話はいいね!昨日漬けた浅漬けが美味しかった。今日は幸せな一日だった。
  24. 対米自立を言うなら日本国憲法が憲法として無効だって主張しよう。
  25. @yuzumaru それ美味しいの?
  26. やっぱり思ってた通り日本会議は反日団体。戦後の偽物憲法普及をやってた人たちの一部。護憲派の左翼連中と同じ穴の狢じゃん。彼らが保守したいのはGHQ占領体制です。これが自民党の別働隊なんだよね。保守面してるのが困ったもの。
  27. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP 昨日の続き。チェンバーを掘る。
  28. 平均15mmくらい掘れたかな。あと半分。指の皮がめくれたから明日は手袋をしてやろう。今日はこれでおしまい。 http://t.co/Gf3uf9Z9

Powered by t2b

0 件のコメント: