2012/02/27

2012-02-26

  1. @_milkrock 僕も今度やってみる。可愛いぞ!
  2. @_milkrock そう!
  3. @_milkrock オヤスミ詐欺師
  4. 勘違いしていることなんかたくさんあるんだね http://t.co/6MkdpkH1
  5. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP チェンバーが彫れました。
  6. 原発利権集団も石油利権集団も戦争屋も仲間。彼らはディズニーランドやマクドナルドやスターバックスを経営する。新聞やテレビを使って情報も掌握しようとする。当然のようにネットの情報も利用している。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@nippon_hagakure@miharajunco@kaneko2525@uzurapiyo
  8. 井戸水で洗った。これから漬け物にします。 http://t.co/vxcBKkhN
  9. ニンジンもこれでおしまい。 http://t.co/9QPqCMbM
  10. カブを収穫。やっとカブが収穫し終わった。 http://t.co/NkCQnvsQ
  11. 30mmの深さまで彫れた。 http://t.co/Kt1oIzqD
  12. 手彫りは諦めて機械を使います。 http://t.co/As4LtKzk
  13. 営業で尊皇や保守をやっている人の本を読むなというつもりはないけど、「営業でやってるのね」という認識をして読むのは大事だと思う。祖法に則って皇位継承するというのが答えです。答えはすでにある。それを邪魔する者は営業目的と断じて良い。答えを隠すために徒党を組んで大声を出すからわかるよ。
  14. 男系女系議論なんかが盛り上がってきたから、天皇や皇室の事を書いて商売する人たちが徒党を組みはじめてる。チャンネル桜に出てくるのってそんな人ばかり。不文法を成分化した本来の皇室典範を復原すれば議論する命題が存在しなくなるのに、それは言わない。営業のための尊皇、営業のための保守。
  15. 理性の限界は結構低いところにある。にもかかわらず、理性を信じて、自分が正しいと思いこむ。これが頭でっかちというもの。優等生タイプに多いね。考えても仕方ないっていうくらいの死にそうな目に遭わないとわからない。
  16. 対症療法はモグラ叩き。なぜそうなるかと言うと、いくつもの選択肢があるのに気付かない、同時に考えられない、根を見ようとしないから、そのうちの一つを選び埋もれてしまう。バナナダイエットなんかダメに決まってると思うのに、それと同じようなことをさてしまう。理性には限界があるんです。
  17. 食べ物を自分で作らず、食事も自分で作らずみたいなものと、便利だから電気を原発をというのは、似たようなもの。背景の構図=貨幣の仕組み、資源による支配も似てる。登場する仕掛け人たちも同類。そしてそれを選んできたのは私たち。脱原発を目指すなら、食べ物を自給するのがいいよ。早く収束しよう
  18. タバコの害を確かめようとして、ネズミに大量のタバコの煙を吸わせて、ネズミがストレスで病気になったなんていう実験がたくさんある。放射能から身を守ろうとして、ストレスで病気になるなんていうこともこれから増えるよ。
  19. @ishidomaru 車用のこれが手軽に買える細かいコンパウンドなんだよね。楽器作りを始めたら、木材、金属素材、接着剤、塗料、音響理論などいろいろな知識を集めるようになった。この広がりが楽しいのよ。
  20. 大日本帝國憲法、皇室典範、保守思想についてのわかりやすい説明。なかなかこういうのはお目にかかることがないので注目です。 http://t.co/ZjAnHtJk
  21. @pelulupelulu おはようございます。僕は我慢して寝ました。
  22. @pelulupelulu お腹空いたー
  23. 押すから押し返されるんだよ。
  24. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx やっと導管が埋まって塗装工程の後半に。
  25. [更新] #4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI 磨きに入ったものの・・・・完成がちょっと延びた。
  26. @ishidomaru あんまり好きな工程じゃないので、手抜きします。
  27. エボニー指板の22フレット。フェンダースケールです。 http://t.co/C7ktSVjt
  28. 1号機のネックはできた。メープル1ピースネックにグローバースタイルのペグ。 http://t.co/bIhMFsiS
  29. ボディはちょっと問題があったのでクリアを一部塗り直し。ネックの方は仕上げられる。 http://t.co/cQZVlJkf
  30. やっと導管が埋まった。 http://t.co/ihewox1q

Powered by t2b

0 件のコメント: