2012/02/14

2012-02-13

  1. 三号機の製図ができた。 http://t.co/Cs1vYbKg
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@vaadin@junglejinjin
  3. 匿名〜Anonymous http://t.co/glMr42i4
  4. 対米従属が良くないと思う人は是非現行の占領憲法と占領典範の無効を主張してください。騙されたまま生きるのは良くない。
  5. @kazutomi 心中をお察しします。正月にハーゲンダッツをたくさん買って自分の分がなかったことを思い出して悲しくなった。
  6. リンゴがいいと言われるとリンゴを食べ、豆乳ヨーグルトがいいと言われると豆乳ヨーグルトを食べる。そこはね、もっと緩く考えないと心の病気になるよ。もうなってるから「これがいい!」になるのかな?
  7. 思想的に右か左かじゃなくて、脳の働き方に着目した方がいいと思うよ。
  8. 天照大神と皇位は関係ないのに関係があるとしたい人がいるよね。
  9. 今日は腕が筋肉痛。
  10. おはようございます。今週も元気で行こう!
  11. @magosaki_ukeru 日本にはもっとたくさんいそうですね。
  12. @ioai808 尊皇以外のところでは意見が合う左翼はいますよ。保守気取りの人よりも話し易いくらい。情緒的じゃなくて頭がいい人が多いから。
  13. 皇族が話し合って皇位継承を決めるっていうのも、国民主権的発想です。みんなで話し合えば良い結果が出ると思うのは幻想。早く洗脳から目を覚ましょう。もともと決まってるやり方を話し合う?ありえないよ。
  14. そもそも現皇室典範は無効なのよ。ということは女系か男系かなんていう議論の命題は存在しないはず。ないものを議論する必要はないの。やるべきことは皇室に自治をお返しする、つまり現皇室典範の無効宣言、正統典範の復原措置をすること。尊皇のポーズとかはやめよう。議論する=不敬。
  15. @ioai808 いますよ。共産党を追い出されて人とか。
  16. ママとかパパとか言うやつはフォローするな。鬱陶しいから。
  17. 民主主義は革命思想ですよ。みんなで決めるなんていうことが、現実世界でどれだけあるか考えてみるといい。子供の小遣いの金額を家族みんなで話し合って決めるなんていうことはないでしょ。みんなで決めたら秩序が壊れることがたくさんあるでしょ。民主主義がいいと思う、あると思うのは洗脳の結果。
  18. 皇位は世襲のものとしか日本国憲法には書いてないんだよ。これを最高法規として認めて、天皇が象徴だなんて言ってると皇統護持できないよ。さっさと無効宣言しましょう。その一点勝負が一番速い。
  19. 後者は変か。まあ、わかるでしょ。
  20. 皇統が守れなかったら日本じゃなくなるんだから、左は日本を守れない。日本列島とそこに住む人を守るなら左でもできる。後者は唯物論者の考えること。

Powered by t2b

0 件のコメント: