2012/02/02

2012-02-01

  1. @_milkrock 寝てるよー。睡眠時間的には十分だと思うんだけどね。
  2. みんな東大出の官僚どもの多くが、あらゆる場面でロクでもないことがわかったでしょ。あの人たちはアメリカに媚を売って公職追放を免れた連中の教え子たちです。占領体制を担ってきた人たち。ここを潰さないと未来は明るくならない。
  3. @umineko338 大きい袋にいっぱい入ってるのを昨日買ってきたのよ。ずっと寝ててご飯作れないと思って。もう食べちゃった。買い物に行かないと食べる物がないや。
  4. @_milkrock 寝ないのはたまにだもん。
  5. @umineko338 チョコはバレンタインとかに関係なくください。今日はチョコパイ食べた。
  6. 帝国憲法では皇祖皇宗に対して宣言してるけど、日本国憲法ではそうしてないのよ。日本の憲法だと宣言したら嘘になるから。陛下が公布したから憲法として有効だという輩は、ここが理解できてないの。すでに心が一つではないのよ。似非尊皇野郎です。二つな憲法をしっかり読めばわかることです。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@marja315
  8. よくタイプミスをする。適当に読んでください。すんません。
  9. @_milkrock うん、ありがとう。一気に熱が出て治るっていうのがいつものパターンなんだけど、今回は時間がかかった。歳かな?
  10. スタバやマスドナルドに行って飲み食いして、クリスマスだのバレンタインだのって浮かれてるのって、まるで操られてるみたいですよ。
  11. 熱が下がったから、やっと明日は仕事に行ける、と思われる。
  12. @qurataro 簡単ではないですね。多少は離れられるとは思うけど。許認可で脅かして金を巻き上げる高度なシステムを破壊するのは、各人が自給してシステムの旨味を減らすとか、そんなことしか思いつかない。けど、脱原発ぐらいは容易にできるでしょうね。
  13. 現実と向き合ってまともなことをしっかりやるのが民度が高いということ。知識は関係ないのよ。理性も関係ない。
  14. 自分のせいじゃないのに、インフレだとかデフレだとかで、食べたいものが買えないとかって、まともだと思うの?
  15. 野菜はデフレやインフレと関係なく育つよ。
  16. 経済そのものが博打なんだよね。俺はパチンコなんかより大きな問題だと思うけどね。
  17. @qurataro 典型的な答えですね。天下りがダメなら、車検制度、免許制度、教習所、警備会社もダメですよね。税金が入るかどうかで博打の善悪を決めるのも、あんまりすっきりしないし、その税金は役人の天下り資金源になったり。闇は深い。
  18. パチンコがダメだって言う人は、日本人が経営してるのもダメなの?
  19. 哲学なんていうものが流行して人間は堕落したんだよね。
  20. 遺伝子組み換えが悪いとかどうとかって言ってないで、自分で栽培して種を守るんだよ。具体的な行動をしないで、あれが悪いこれが悪いというのを、民度が低いというのです。地に足がついてないということ。つべこべ言わずにやれ!って話。
  21. ああ、やっぱりギター材を買い間違えちゃった。アホだ。
  22. チョコパイを食べている。
  23. @deeej420 真剣な仕事ってそうなることがあるよね。ウサギは小さ過ぎたし、隙間を埋めるのを失敗したから、近くで見ると汚ないんだよ。やり直すのは大変だから、どうやって誤魔化すかを考えるつもり。まあ、練習だからいいんだけどね。よく鳴ったら、同じ物をもう一本作るつもり。
  24. @IsaEckardt Arigatou gozaimasu!
  25. @deeej420 かっこいい!

Powered by t2b

0 件のコメント: