2012/02/25

2012-02-24

  1. 嫌なことや悪いと思うことばかりを探して対処してると、そのうち対処しきれない程の嫌なことや悪いと思うことが出る。モグラ叩きで同時に4つも5つもモグラが出てくる。手は2本しかない。考え方の枠組みを変えないと対処できなくなる。不安や恐怖に駆られた行動はそういう結果を生む。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nishinippon_dsg@hyodo_masatoshi
  3. メンチカツを揚げる匂い!東京駅のホーム。
  4. ちょっと歩くと暑い。外で呑みたいなー。
  5. いい曲だ!♫ soundtracking "Innamorata" by Al Di Meola http://t.co/nc6ON40R
  6. 職場離脱。お疲れさまでした。
  7. まずは自分が祭祀的な生活をするところから http://t.co/U9Cei4Xb
  8. 減塩食は本当はあまり意味がない。自然塩をたっぷり摂る方が良い。
  9. 従米のくせに日本の誇り!とか言ってるのを見ると情けなくならない?
  10. Just added “播州膠粉末100g” to my Wants: http://t.co/X2GjRLk9
  11. Just added “キガタドットコム ブロンズシェラック” to my Wants: http://t.co/ztFmCLGe
  12. Just added “飛鳥 青紙1号南京鉋30mm ” to my Wants: http://t.co/vBbucZj9
  13. Just added “初弘 初弘細工小鉋 平かんな” to my Wants: http://t.co/VuqDO5Zk
  14. Just added “初弘 初弘細工小鉋 四方反かんな” to my Wants: http://t.co/rpkdRUcq
  15. Just added “初弘 初弘細工小鉋 反かんな18mm” to my Wants: http://t.co/O93HJtvZ
  16. @kazutomi 東の方に銀行が多いのかも。
  17. 対米従属反対なら日本国憲法無効確認を促す協力をしてくださいよ。具体的なアクションをしましょうよ。
  18. 最高裁事務総局もアメリカが作ったんじゃなかったっけ?
  19. @cinoxacin スディーブジョブズはAdobeが嫌いなんだよね。
  20. 名古屋は空襲で一般市民が大量虐殺されたんだよね。アメリカの戦争犯罪についても河村さん言及するといいのに。チベットやウィグルの問題も大事だけど、もっと足元の問題も見た方がいいよ。
  21. @yairi_kun おお、働き者!いつかきっと行きますのでよろしくお願いします。
  22. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx 導管埋めをしつこくやる。
  23. @yairi_kun 土曜日も働いてるんですか?
  24. マクドナルド的なものには現代社会の病んだ部分が凝縮されている。
  25. @pelulupelulu 発想とか視点を変えるのは割と簡単です。実践には時間がかかるけど。簡単なことはすぐにやって、方向性を決めてじっくりやる。結構、勘違い、思い込み、嘘が多いんですよ。何かに執着すると見えなくなるので、人の話をまっすぐに聞くとか、手当り次第やってみるとか。
  26. @pelulupelulu 悩みますね。悩むということは考えることにもなるから、それでいいんじゃないでしょうか?僕はだいたい答えが出てるので、それをたんたんとやるだけです。ずいぶん悩みました。
  27. フォロワーの数なんか少なくてもいいから、なるべく本当のことを、正論を、核心を言ってやっていこうね。リツイートしてくれるみなさん、よろしくね。やっていきましょう。
  28. 行けないのでビデオを楽しみにします“@yyyukakichi: 公開講演「家族と憲法無効論」 @京都 のご案内 http://t.co/uK77ZJv2 平成24年2月25日(土)19時から20時半 (開場 18時30分)キャンパスプラザ京都  南出喜久治先生の講演明日ですよ~”
  29. @yairi_kun 最近ギター作りを始めました。いつかヤイリさんに見学に行きたいです。プロのギター作りを見てみたい。
  30. 入力ミス多し。
  31. 出直す時。出直すなら早い方がいい。食も憲法も家族も、本来と所に戻って出直す時。
  32. @_milkrock お、外人になった?
  33. 化学塩を採ったり添加物ばかりの食べ物を食べるなんていう選択をしてきたことと、原発を取り入れてきたことは似てる。原発だけを取り上げて批判さてはいないだろうか?やるべきことは考え方の枠組みを見直すことではないか?自然の摂理というか道理というか本能のいうか、そういうものこそが法。
  34. 塩田は海の近くの平坦な場所にあったから、国が化学塩に移行して塩田を潰す政策は工業化にも都合が良かったんだね。海に囲まれてるのに日本産の塩がほとんどないのはスーパーに行けばわかる。化学塩は工業製品みたいなもの。工業製品を食べているのは変だよね。
  35. 乳酸菌より塩です。体の仕組み考えたらまずは塩。対症療法より根本を見直すのが大事。
  36. 去年塩を作ろうと思って機会を逃してしまったんだけど、なんか塩に呼ばれてるような気がするな。化学塩は毒で自然塩がいいって子供の頃に祖母に言われて、祖母は自然塩で味噌を作ったり料理をしてたから、ずっと気になってたんだよね。綺麗な海が近くにあったらいいのにな。
  37. 日本はわざわざ自然塩を作るのを法律で禁止して、塩化ナトリウムばかりの毒塩に移行したのね。アトピーやガンなんかは塩不足が原因という話もある。塩害なんかもたぶんに迷信っぽい。離島など綺麗な海があるところで、どんどん塩を作るべきだ。
  38. @deeej420 自然塩なら食い過ぎても平気。余分なのは排出されるよ。
  39. おはようございます。やっと給料日。生き延びられてよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: