2012/02/09

2012-02-08

  1. 2時間夢中でサンディングしても、これしか進まない。3日はかかりそう。 http://t.co/zqFvB1UG
  2. 目止めと着色を同時にしようと思ったけど着色の方はやり直しかな。ちょっとした実験をしたんだけど、との粉が硬くて削り落とすのが大変。何日もかかりそうだ。 http://t.co/a9HZDjUN
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@j_shoujinishida@clubfreedom501@mika_kinose
  4. 自立再生論 http://t.co/MLbabeGy
  5. @miyabiko12 そしてビール。その後はおやつ。帰りの電車の中でもビール。
  6. Taylor T5を買うならこっちの方がいいかも。 http://t.co/7ijSxPMb
  7. @fial14 お久しぶりです。元気だった?
  8. 民度とは - はてなキーワード http://t.co/efq0QW68 なんかいい加減な説明だなぁー
  9. @miyabiko12 東海道線に乗り換えて熱海まで行って温泉とか。
  10. 外来語を使えば洒落てる感じがするっていうのは、なんだかちょっとバカっぽい。ママとかランチとか。子供に教えるなよ。
  11. @fial14 おはよー
  12. @yuzumaru おはよー!この間、まん丸い顔の人を見たのよ。丸いものを見ると思い出して笑っちゃう。
  13. おはようございます。だいぶ暖かくなってきて、朝が楽になってきた。そろそろ梅が咲く頃。見に行くかな。
  14. フレットの擦り合わせとボディーの目止めなど http://t.co/GaNb5jug
  15. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.8 http://t.co/sAVnPMnC フレット擦り合わせ、指板磨き、ボディの目止めと着色。
  16. との粉にステインを混ぜて、もう一つ秘密の物を入れて、目止め、ヤニ止め、着色を同時にやる。上手く行くかな。今日はこれでおしまい。 http://t.co/owkrOVQb

Powered by t2b

0 件のコメント: