2012/02/20

2012-02-19

  1. 2カ所指を削った。笑。切れない刃物は危ないんだよね。@jpknRituko@waka_kiku
  2. カンナって普通言ってるのは平カンナね。そこが平のやつ。反りカンナは底が反ってるやつ。前後に反ってるのや四方が沿ってるのがある。どんなカンナも大小があると良くて、平カンナは仕上げ用もあると良い。最低8つぐらいか。ノミも叩きノミ、追い入れノミ、丸ノミで大中小とあると良い。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takanori1129@ioai808
  4. 買わないといけないものがたくさんあるのー。今月は砥石を買って、余裕があったら小さい反りカンナを買うつもり。カンナ、ノミ、砥石、小刀はいくつあっても邪魔にならない。いい物が欲しいよ。@jpknRituko@waka_kiku
  5. @jpknRituko いや、手道具だけでやろうとするともう少し道具が必要。
  6. やっと15mm。あと15mm。 http://t.co/yRfnPoWF
  7. アマゾンがカンナを買えってメールしてきた。
  8. おはようございます。だけど、もう少し寝る。お休みなさい。
  9. カブの浅漬け/塗装は難しい/暴挙 http://t.co/zIF7sMyc
  10. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP ボディのチェンバーを掘る。
  11. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI 塗装の仕上げのつもりが・・・・
  12. いいねー!“@deeej420: お雛さまを飾りました。 http://t.co/0aRLzLuz

Powered by t2b

0 件のコメント: