2012/02/28

2012-02-27

  1. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx クリアラッカーを塗り重ねる。
  2. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP ピックアップ取り付け穴とネックポケットを彫り始める。
  3. @takanori1129 これ誤解してる人が多いよね。70歳代ですらわかってない。
  4. そういうこと。まだ上手じゃないけど。“@ishidomaru: そうです。TV観て不満垂れてるより有意義に時間が使えますしね。^^ RT@yoshinosuke_jp: 「好きこそ物の上手なれ」ですね。@ishidomaru@kazz12211 好きな事は覚えもいいですしね”
  5. これくらい彫っておけばトリマーのビットのガイドが引っかかるから、あっという間に加工できる。続きは土日かな。 http://t.co/DkzbF4xl
  6. ピックアップの穴。トリマーのガイドになる所までノミで彫る。テンプレートを作るのが面倒臭いから。 http://t.co/CdNPWIBJ
  7. 半径40キロ圏内で生活必需品を調達するのが一つの目安。拡散する欲望の経済から離れる手段。
  8. 漆塗りに挑戦しようと思って調べたら、国産の漆が高いこと。無理。
  9. @ishidomaru そして次から次へと興味が湧くんだよね。無限。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  11. Steve Vaiは合わない。♫ soundtracking "Race With Devil On Turkish Highway" by Al di Meola http://t.co/rXsDaN21
  12. 食べたものを唾液で発酵させるというのはこういうこと。口噛みガールズ。口噛酒 【もやしもん】 - YouTube http://t.co/B3Cis4l3
  13. 気の早い話〜ハンドメイドギター4号機以降の計画 http://t.co/k7eNmJtT
  14. @yairi_kun 使いこまれたボール盤が眩しい!
  15. @IsaEckardt I'm fine, hungry and working hard. :)
  16. @umineko338 僕はティアドロップ型しか使わないから十分かな。いつも使ってるのはフェルナンデスかフェンダーのハード。携帯用灰皿として使ってるアスピリンケースも使えるかな。 http://t.co/inyAmB6V
  17. 携帯用灰皿。 http://t.co/j2me4tGV
  18. @umineko338 これいいね。
  19. Y軸を100万円ぐらいに取ったグラフだったら、僕の預金額の推移はX軸に張り付いて見えないな。
  20. ぽちっ!ぽちっ!
  21. @marja315 試してみよー。そろそろ種まきに備えないとなー。
  22. 元に戻すのは、皇籍だけじゃないでしょ?皇室典範も憲法も教育勅語もでしょ?全部原因は同じところじゃないか。
  23. あれが悪いこれが悪いじゃなくて、満足できるものを自分で作って食え。そのうち食うものがなくなるよ。放射性物質はこれからも出続ける。
  24. @IsaEckardt :) how are you?
  25. @marja315 今年は納豆も作ろうよ。作るのは簡単。大豆をたくさん育てないとなー。
  26. 祖父はスパイ/歪み/循環 http://t.co/MPsuzf3n
  27. @marja315 おかめ納豆美味しいよね。
  28. 中途半端な時間に東京駅着。
  29. @_milkrock 唾液でできるのに、わざわざ摂る必要はないから。まったくダメって話じゃないけどね。麹命!になるのはおかしいよという話。
  30. 唾液の酵素で分解できるのは自然のものだけ。この分解された食べ物は麹と同じです。それなのに麹を作って食べる、酵素剤を飲むなんていう不自然なことをすると、自然から遠ざかることになる。無農薬の農作物を食べるのがいいです。商売で農業をやると無農薬は難しいので自分で作りましょう。
  31. おはようございます。
  32. 放火されて家族を失ったけれど、保険屋が保険金を払って、警察や弁護士が動いて、新しい家が建った。財貨が動く=フローができる。こういうのもマクロ経済学では経済発展と言う。経済学者の言ってることってバカバカしいでしょ。
  33. 反韓反中ばかりでいつまでも本丸を攻められない人が多すぎ。情報源がおかしいんじゃないの?
  34. 最大最悪は日本国憲法です。憲法普及会議を調べるとよくわかります。“@shonanshootings: 『自虐史観の、最大で最悪の洗脳プロパガンダ「南京大虐殺」が捏造であったことを、日本国民は知るべきだ』 http://t.co/fHapJWnI
  35. 産経を引用しがちなネトウヨ。
  36. 共産党が自主独立のためには、どの国にも隷従しないためには自主憲法制定だと考えたのに対して、日本国憲法をいじくりながら米国に追従するために自主憲法制定と考えた鳩山一郎は、共産党よりも程度が低いと言わざるを得ない。そんな集団を保守政党だと思ってるのも同じく程度が低い。おやすみなさい。
  37. 寝よ

Powered by t2b

0 件のコメント: