2012/02/18

2012-02-17

  1. 単純明快ですね。“@inosisi650: まともな頃の小林よしのりhttp://t.co/a377D8DX 商売のために保守を自称したり、右翼を自称するサヨクが続々現れている。簡単にニセモノを見抜く方法の一つを教えよう。「GHQ占領憲法」と「国民主権」を護持する者がサヨクだ!”
  2. @cinoxacin 家の方は降ってないよ。
  3. 最初のクリアラッカー吹き。この面は10回ぐらい薄く塗り重ねるかも。 http://t.co/JZaBCB3e
  4. Gibsonスケールの22フレット。すごく短く感じる。まさか間違えてないよね。笑 http://t.co/W957fXYk
  5. 今日は指板の外形を作ってしまおう。大好きなカンナがけ。最初はまともにできなかった。 http://t.co/padrLhvU
  6. @YutoMori7 教えられるかな?わかることなら。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@inosisi650
  8. この人のギター制作記は面白いよ。 http://t.co/Ah7QspP3
  9. @kazutomi 新たな人生に乾杯!ぷしゅー
  10. @marja315 ちなみにあのギターのサイドとバックはスポルテッドメープルなんだけど、高くて買えないか、在庫がなくて買えないかも。
  11. 今日はなるべく早く寝て、明日と明後日にたくさん作業する。慢性的な寝不足で最近ちょっと疲れてるかな。
  12. @marja315 midiインターフェイスを買うの?高いの?
  13. 雨が降ってきた東京。
  14. @marja315 時間はあるけど材料と道具が買えないから当分作れないの。情けない。
  15. 経済学者や経済評論家はいつまで、インフレ、デフレ、通貨供給量みたいな金の支配構造の上で語るつもりなんだろうか?問題解決する気があるのか?
  16. 来週末に少し材料を注文できるから、引き続き3号機の制作ができる。来週は1号機の仕上げと2号機の塗装。ちょうどいいペースかも。まだ一台も完成してないんだよな。笑
  17. いい言葉ですね。“@umayado17: 「何でも分かっているけど、何にも分かっていない」 そういう人間になってはいけない。 ★今日聞いた、いい言葉”
  18. @nakazawajimusho ひどいヤツがいるもんですね。
  19. @marja315 これはほとんどハンドメイドなんだね。一人の職人さんが最初から最後まで作ってる。とりあえず製図はできたよ。まだ作れないけど。
  20. 今日までに終わらせようと思ってた仕事が終わらない。あんまり先延ばししたくないけど、できないもんはできない。
  21. 乳酸菌とか・・・思想が大事なんだと思うよ http://t.co/uCGw8qSL
  22. 日本国憲法が憲法として無効だとわからないのは、わかりたくないからでしょ。足元がすくわれるような気がする人もいるんだと思う。理解すればそんな事はないのがわかるけど、わかりたくない。自主憲法がいいと思う人は新無効論が最も現実的だとわかるよ。自主憲法はすでにあってそれを改正すればいい。
  23. ここまで来たなら、是非、戦後憲法体制からの離脱、正統憲法体制の復原まで書いて欲しいですね。東京裁判史観と日本国憲法体制はセットでするから。 http://t.co/kcj42GX5
  24. @marja315 前にいいって言ってたのはこのタイプのギター?http://t.co/VyASP0eT
  25. 乳酸菌とか自然農とか、それぞれに一生懸命なのは悪くないんだけど、あんまり物事を部分で見ないようにしましょう。全体と部分は一体。バランスの悪い思考を繰り返すと病むよ。
  26. @cinoxacin 晴れてきたけど、降るのかな?
  27. お、今日は金曜日か。
  28. @cinoxacin うん。転んだのは靴底がツルツルな靴のせいじゃなくて、その靴を選んだ自分だもんね。笑。僕も靴底が今日はツルツルなんだなー。
  29. @_milkrock 不幸で暇な人だから、なんか文句が言いたいのよ。無視だね。
  30. 何を信じていいかわからない人は取り敢えず自分を信じる。どんな結果が出ても自分が引き受ければいいだけだから気持ちいいよ。
  31. 竹原さんは愚痴が減って現状分析のフェーズ。
  32. お百姓さん頑張れ〜!!!! http://t.co/YnBLUpa5
  33. @_milkrock 瓦礫キー!放射能キー!みたいなの?
  34. @_milkrock どんな拘りの人?
  35. おはようございます。
  36. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.8 http://t.co/sAVnPMnC もう一度サンディングシーラーを塗る。

Powered by t2b

0 件のコメント: