2012/02/11

2012-02-10

  1. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.1 http://t.co/ff2CWT4s 製図を始めました。
  2. 女系宮家がどうのなんていう議論はトラップだぞ。そもそも現皇室典範も皇籍離脱も無効なんだから、それを確認して元に戻せばいいだけで、議論するとおかしくなるよ。民主党が政権を取るような状況で、みんなが議論しだしたらどういう結果になるか想像してみて。的の外れた対立軸を作るのは情報戦の定番
  3. @waka_kiku そっか。ターゲットは外国なんだよね。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kerokero100show@yamatofx@nei_3@nakayamanariaki@mika_kinose
  5. 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ。昔の便所用消臭剤だかのコマーシャルのコピー。こういうのは当たり前のことだけど、憲法のこと、対米従属のことだとわからなくなるのはどうして?頭が良くて知識があっても、これがわからないともったいないよ。
  6. @iitatemura_taku 逆らう政治家は捕まったり死んだりするじゃないですか。学者や役人が保身するのも同じ構図です。中には後ろめたく思ってる人もいるみたいですよ。憲法ではないものを憲法と言い、同盟ではないものを同盟と言うことに。対米従属脱却の一点勝負です。
  7. @waka_kiku 一話2分で100話ぐらいあって、それが超有名な漫画家の作品で、月額500とかで読みたい放題だったら買う?
  8. 本当は憲法改正をしたいと思っている共産党。自主憲法制定を最初に言ったのも共産党。皇室解体+主権在民が彼らの狙いですよ。そうすると自民党小泉なんかは共産党と大差ないことがわかる。
  9. 主権在民とか民主主義とか言ってる連中が、実は日本の復活を邪魔してるんだよ。共産党の一派みたいなもの。
  10. マンガってネットで読みたいもの?
  11. 政治に対する文句が多い=民度が低い。
  12. みんなが違う形の幸せを追求するんだから、民意がまとまることなんかないよ。民主主義幻想なんかさっさと捨てて自立する努力をすればいい。自分がしっかりしなきゃ社会との関係もおかしくなる。民度が低いとはそういうこと。国がなんかやってくれるって思ってるから文句ばかりになるんだよ。
  13. @_milkrock わざわざ行かないと雪がないもん。
  14. @_milkrock うん、できるよ。満月の夜を狙っていったらキレイだろうなぁ。
  15. @_milkrock 自転車にキャンプ道具を積んで雪山へ行ってキャンプしたい!
  16. @kazutomi いい事言いますねー。
  17. @_milkrock 僕の地元は全滅だったよ。本屋も減ってきたし。
  18. 今日は帰りに途中下車してクリアラッカーを買おう。たいていホームセンターは駅から遠いので歩いて間に合うか心配。
  19. @_milkrock あ、結構現代農業の出版社のホームページに特集記事が載ってたりするから見るといいよ。
  20. @_milkrock あんまり本屋さんに売ってないのよ。バックナンバーも面白いよ。
  21. @_milkrock 読んだら送ろうか?
  22. @_milkrock まだ届いてないなぁ。そろそろ来るかな。楽しみだ。
  23. 不思議だけど、麻生さんが可哀想、在日韓国人どうのこうのっていう切り口の人って、たいていズレてるよね。今度理由を探してみよう。
  24. 最近は子供が欲しくないっていう男がけっこういるんだなー。
  25. @_milkrock へぇ、そんなのは見たことがないよ。
  26. @_milkrock 僕もあざっすとか苦手。
  27. おはあり、おやあり、あけおめ - Lossy Compression http://t.co/brUW8drn
  28. おはようございます。朝急いでたから、いつもと違うタイミングの挨拶になってしまった。
  29. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.8 http://t.co/sAVnPMnC ボディ着色。
  30. サイドとバックはマホガニーブラウンに黒を混ぜた色。マホガニーにマホガニーブラウンを塗るのが少し抵抗がある。 http://t.co/FRxuzGSa

Powered by t2b

0 件のコメント: