2012/02/10

2012-02-09

  1. やっと剥がせた。もう一度磨き直す。導管はけっこう埋まった感じだけど、あと二回は目止めする。 http://t.co/qqNkFOEu
  2. だいぶ剥がせたけど、あと一日はかかるかな。飽きてきた。 http://t.co/yB2n3kdn
  3. ♫ soundtracking "San Marco (Vecchio)" by Al di Meola http://t.co/rAMqR58s
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinda3dayon@dw_japan
  5. 北方領土、尖閣諸島、竹島。これらも実は日米問題という側面がある。
  6. @iitatemura_taku そうですよ。総理大臣もアメリカが決めてるようなものです。対米従属から離れることが、すべての解決の糸口です。もっと奥にも問題はあるけど、そこがとっかかり。
  7. 共産党だって天下を取れば軍拡に行くかもしれないから、9条を守れって言ってるのは一種のポーズ。現に9条に対する違反行為に目を瞑ってる。自民党あたりの憲法試案は、最終的には共産党のものと変わらないものになるよ。自主憲法論も共産党のアイデア。
  8. 自民党の憲法試案を読んだことがある人?共産党かわ書いたみたいな内容だって知ってるか?
  9. 民主党に騙されたー!とか言ってる人で、それまで騙されてたことに気がついてないだけってこともあることを考えてみよう。プロの詐欺師とアマの詐欺師の違いみたいなものかもよ。
  10. ♫ soundtracking "Beyond The Mirage" by Al Di Meola http://t.co/KsAMpuAi
  11. もらいもの。 http://t.co/NsbgovGU
  12. もらいもの。 http://t.co/jV4jEaXd
  13. @fial14 写真ありがとう。こっちは今は梅。家や勤め先の周辺だとあまり見られないから、どこかに見に行きたい。
  14. ♫ soundtracking "Purple Orchids" by Al Di Meola http://t.co/UoIgbwCu
  15. このサイトが面白い。ギターを弾く人は是非。 http://t.co/MifW8M2v
  16. 気づいたと言えるのか・・・TPPの話など http://t.co/WJ8ATgLT
  17. おはようございます。
  18. @fial14 ありがとう。だいぶ暖かくなってきて、暖房がなくてもやっていけそうなくらい。沖縄はそろそろ桜が咲く頃だね。何年か前にこの時期に行ったんだよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: