2012/02/22

2012-02-21

  1. 面白そうな本。いただきもの。 http://t.co/Gw6FrgzN
  2. 軍事産業の会社に就職するのも悪ないかな。いろんな意味で。
  3. 電車の中で永谷園のお茶漬けの匂いがする。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  5. いや、間違った。今日は婦人警官が誕生した日だ。
  6. @waka_kiku はっきり覚えてないなぁ。
  7. @waka_kiku 難しいから手を抜いたのかも。
  8. NSCalendarは大化の改新以降の日付しか和暦表示はできないみたいだ。
  9. NSCalendarの和暦って正しいのかな?
  10. 今日は男女雇用均等法の施工を受けて、婦人警察官という呼称が女性警察官に変わった日だって。婦人がどんどんいなくなる日本。
  11. ありがとうございます。写真は鎌倉ですねー。うちの近くです。@julian_beace@keiko0753@aurayy
  12. 日の丸と君が代 http://t.co/4I3KSutO
  13. 一昨日は人差し指、昨日は中指をノミで削って、指先なもんだから、キーボードを打つのにちょっと難儀する。薬指も削らないようにいないと。
  14. @qurataro 僕はその歳の頃は結構仕事があったなー。かなり遠い目
  15. 我々は皇室典範を本来のものにして皇室に返して黙ってればいいだけ。自ずと皇位継承は行われる。男系か女系かなどと議論する事ではなくて、本来の姿に戻すにはどうすれば考えることが大事。
  16. 雇用や所得を改善しろって言うのは簡単だけど、それを言うなら自分が雇用主になって改善すりゃあいいじゃないか。
  17. @qurataro 歳を取るとそうなってくる。僕なんか日本の企業からの話はまったくないよ。
  18. やらないと解らない?やれば解る? http://t.co/GOFKkpOv
  19. おはようございます。
  20. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx 塗装の続き。マホガニーの導管をなんとか埋めてツルツルにしたい。
  21. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.2 http://t.co/Xnmet7CP チェンバー堀りの続き。なかなか終わりませんな。
  22. まだまだだな。終わるのか? http://t.co/3vT7EgYs

Powered by t2b

0 件のコメント: