2012/02/23

2012-02-22

  1. @yuzumaru ミクロの世界は面白そうだよね。
  2. @deeej420 元気ー?毎日ノミとカンナで頑張ってます。ヘトヘトになって熟睡する感じ。
  3. stewmacの無料カタログが届いた。欲しいものがいっぱい。 http://t.co/JDIXmKML
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@abcdyy@jjtaro_maru@waka_kiku
  5. @inosisi650 いいなー。僕はギターの録音用に安いのでもいいから欲しい。
  6. 自分で米や野菜を育てて、クレジットカードを使うのをやめるような人が増えれば脱原発は自然にできる。構造を変えるんです。脱原発を訴えるとか放射能の危険性を訴え対症療法をするだけじゃ、まだまだ繰り返す。今の政治家や官僚の態度を見ればそう思うでしょ。
  7. 買ったんですか? @inosisi650
  8. 毎日金の亡者を喜ばせるためのアプリケーションとか作ってると、精神的にきつい。
  9. @_milkrock ご苦労さまです!ありがと。
  10. 竹島の日と在日特権 http://t.co/NpqHeGw3
  11. @umineko338 そういう気持ちがあると技術者は頑張るよ。なくても頑張るけどね。
  12. @umineko338 散り際がほろっくる。
  13. @_milkrock 僕は月〜金はもう長いこと晩ご飯だけ。プチ断食のことならオレに聞け!笑
  14. アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在: http://t.co/4BhTpekU@youtubeさんから
  15. @_milkrock 意味ないね。きっとね。
  16. @_milkrock お腹がぐーーーーー
  17. おもしろそう!“@yuzumaru: 欲しい… カビ図鑑―野外で探す微生物の不思議 細矢 剛 http://t.co/BGIGmMDq
  18. 高品質なノミやカンナの値段を見ると日本刀が100万円とかっていう値段なのはむしろ安いと思った。
  19. これ美味い! http://t.co/N11C7Gl9
  20. 別に課税が活動を制約するのを目的だとは思ってないけれど、結果的にそうなる(やたらと施設を建てられないとか)し、制約された!って怒り出すのもいるだろうから、制限付きで自由という正統憲法の立場が堅持すれば、正統憲法の復活に資する議論ができるように思う。
  21. 宗教の自由を謳う現行憲法は偽物。宗教法人に課税して制限する=自由と対立する構図を作るというのは、憲法についての議論ができていいと思う。基軸は祭祀で宗教は枝葉なんだから、普通の民間活動の1つだと捉えるのが正しいはず。
  22. @kuma_lab 宗教法人はすべて課税の対象になっていいですね。
  23. 自民党支持が前提だと、どうしても現行憲法維持、部分的に変えて、例えば旧皇室典範○条の復活とか言うんだね。復活もなにも現皇室典範が皇室典範としては無効なので、旧(本来の)皇室典範を復原するの。これを認めると、現行憲法無効を認めないといけなくなるから、誤摩化している人が大勢いる。
  24. @H_Yamaguchi 高機能なんだけど作りが汚いよね。今作ってるポートレットはいろんなのがごちゃ混ぜで大変なことになってる。
  25. いえいえ。役には立ってますから、ありがとうございますって書きました。@julian_beace@keiko0753@aurayy
  26. ちなみに僕の文章は君が代の意味を解釈してるんじゃなくて、国家と国旗国歌の関係性(役割)を書いているので、ちょっとテーマが違います。@julian_beace@keiko0753@aurayy
  27. 「低線量は危険ではない」という理由だけで原子力推進はできないよね。無理は通らない。通そうとするのは1)核兵器の保有が目的、2)原子力利権の人、3)反中ロ朝(を演出することもある従米)のどれかかな。2は3を演出する人たちの一部でもあるか。3に踊らされてる人はけっこういる。
  28. 高田純さんや田母神さんの言うように「低線量は危険ではない」としてもね、高濃度の放射性廃棄物を簡単に処理できない、ウランが自国で採れない、ウランの採取が現地の人を搾取しないと採れない、ウランを独占する人がいる、などなどダメなことばっかりなんだよ。だから彼らの論は説得力を持たない。
  29. おはようございます。ちょっと寝坊。
  30. @H_Yamaguchi それ今使ってるけど使いにくい。
  31. アメリカによる再占領じゃなくて、ずっと占領体制だったんだよ。日本国憲法は占領の為の條約ですね。そう思って読むと納得が行く内容。嘘ばっかりだし。みんな気がついたら脱占領体制!憲法無効宣言だ。岸も吉田もスパイだったんだよ。御子息は大丈夫かな?変なのがわいて来そうなツイートでした。笑

Powered by t2b

0 件のコメント: