2011/05/31

2011-05-30

  1. @deeej420 おやすみなさい!ミーハーなおじさんのギターです。
  2. よし寝る体勢。
  3. @dovetae 置き場所あるの?
  4. @asuka_fujiko その時のおかあさんの表情がまた笑えるんだよねー。
  5. @umineko338 それが一番ンまいかもしれない。
  6. @dovetae 大事にはしてるけど、乗る暇がない。
  7. @Yudukinium 名言を書いてるだけみたいな人ね。面倒くさそう。
  8. @umineko338 ああ、うまそう!ビール?日本酒?
  9. @asuka_fujiko そういうときにさ、小さな子供が「ねえねえ、おかあさん、あのひとかおがすごくおおきいね!」って大声で言ったら、あなたは笑いを堪えることができるか?
  10. @Yudukinium 誰が冷戦終結したの?
  11. @chataroh いいペースね。そういうの憧れる。
  12. @dovetae 売るの!あげないの!
  13. @chataroh いつも晩酌するの?
  14. @NetuzouNHK 陛下も政局に利用するんだよね。それで小沢批判してたりするから。
  15. @dovetae やーらーないっ!
  16. 餓死者が出ても自分は助けに行かずに文句は言います!キリッ!Twitterで政権のまずさを拡散します!キリッ!民主党打倒のためです!キリッ!だから自分は正しいのです!キリッ!そんな人も中にはいるでしょ。
  17. 今度の週末も忙しくて部屋の掃除はできないかも。
  18. 人の死も政局に利用されるんだな。
  19. @rekishi 行った方がいいね。
  20. すっごい風。あっと日本橋
  21. 大豆の育て方/マメジン http://bit.ly/k4QVlG
  22. 僕が植えた大豆があまりにも元気なもんだから、母がそれを少し分けてくれと言い出した。最初から話を聞いてればいいのにと思ってにやけてしまった。庭の領有権は少しづつ僕の手に。結果を見せるのが一番早いね。
  23. 今日は帰ったら土寄せだな。早く帰りたい。
  24. @dovetae ピナレロとチネリがあるもん。ロードはシングルだけでいいや。
  25. 痛ましいというかなんというか・・・ RT@abe_yoshihiro: 林業、存続の危機 土壌改良困難、山荒廃も http://t.co/K7YtZXV
  26. 浄水器の設計が頭の中でできたけど、材料と道具を揃えるのが少し面倒臭い。土曜日は東急ハンズかな。
  27. @dovetae コルナゴ買う?
  28. 菜園菜園始めると日曜大工もしたくなるね。
  29. @dovetae 食いしん坊と自転車は卒業したもん。
  30. @NetuzouNHK 夢のような国賊政権が誕生しちゃいそう。自公も似たようなもんだけど。いつまでやってるのかね、茶番劇。
  31. 日曜日は町内会の溝掃除。例によって隣のアパートの人は手伝わないし、うちの両親の家の分もやるから、一人で3軒分。けっこうしんどいのよこれ。掃除はやんないけど、祭りに来て飲み食いはするんだよ、お隣のアパートの人たち。
  32. 原発依存をなくすのって大変だなぁ。
  33. 晴れてきた!
  34. さて、解散総選挙かな。
  35. 屋根の上も全部菜園にしたい。
  36. 政権交代をすると被災者を救えるというロジックはあるの?
  37. @TakashiUto 驚くことばっかりですよ。
  38. @umineko338 うるせー!って返ってこなかった?
  39. そっか、大豆は少し大きくなったら土寄せしないといけないんだ。植え替えじゃなくて土寄せだ。
  40. 今朝撮ったイセヒカリと大地の息吹 http://wp.me/pKQj5-ih
  41. ままよー!!!! 福島第1原発:作業員被ばく線量 「年50ミリ」上限撤廃 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4bapxqr
  42. 竹炭とゼオライトを追加注文したよー。
  43. 電気仕掛けじゃないギターが欲しいなぁ。
  44. やっぱり藤沢の東急ハンズがなくなったのは痛い。横浜までいくのはちょっと面倒だ。
  45. 米のとぎ汁をコンポストに少量ふりかけたら、連日発酵しまくり。熱い熱い。とぎ汁の中にはたくさん発酵菌がいるんだね。
  46. @umineko338 テンション高いな!
  47. @umineko338 おはよー、ねーさん!こっちはパラパラ雨。
  48. 陸稲にしたイセヒカリ。一週間後に植えたからまだ小さいけど揃い踏みしてる感じは水稲の方よりいいかな。 http://yfrog.com/gzw2wprj
  49. 写真ではわかりにくいけど、イセヒカリもぼちぼち。 http://yfrog.com/h37m9syj
  50. 大豆第二弾。発芽率高し。 http://yfrog.com/hs20wvij
  51. 夜の間にも伸びるんだなぁ。大豆くんたち。 http://yfrog.com/gzemusxj
  52. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: