2011/05/27

2011-05-26

  1. GDPが経済の尺度だと思うことは占領政策そのもの。おお!って感じ。
  2. はあ
  3. 拍手! RT@chopper3ta: 【青山繁晴、一色正春、田母神俊夫、西村眞悟】 1/2 (15:20)#nicovideo#sm14532516 http://t.co/1dr7bZ1 2/2では青山さんの改正論を真っ向から否定する西村眞悟さんに拍手!!
  4. @carbveg 猫の方がつおそうだけどね。
  5. @umineko338 幼児体系の保育園のおねえさん。どっちも幼児。
  6. @carbveg うさぎが可哀想。きっと怯えて逃げ回ると思う。生まれたばかりの猫ですら、怖くてしかたないみたい。
  7. @umineko338 保育園のおねえさんかぁ。いいなぁ。美人なら。
  8. @umineko338 どんな仕事してたの?
  9. 金融、エネルギー、穀物、ワクチン、全部似た構図。反日5人囃子による共同謀議。
  10. @carbveg むむむ
  11. うちにいっぱいある。にゃーー。RT@carbveg: 猫にはAmazonの箱が一番人気
  12. これひどいよね。RT@yyyukakichi: 興亜観音問題を糺す会 理事会規則 http://t.co/KXXM2BX
  13. @cinoxacin 丸投げされたの?
  14. @waka_kiku 何したの?
  15. 日本語が不自由なので勉強するつもりで買ってみた本。これいいわ。 http://yfrog.com/gy54oacj
  16. 今日も早く寝よ。
  17. メニューがあらかじめわかるのに、注文するものもそこで考える人もいますからね。要ダブルパンチです。 RT@wakaho:@kazz12211  そうなんですよー長い時間待ってる間、なにしてたのかなぁと ちよっといらつとします 笑
  18. 日本を"Occupied Japan"から救いましょう!第九回 憲法無効論公開講座 東京大会/憲法無効宣言 国会請願集会・デモ/開催日時 平成23年11月6日(日)/開催場所 日比谷公会堂/参加者  趣旨に賛同する全国民 (思想・信条・宗教・性別・年齢不問)/ 一万人は集まる予定
  19. 第8回 憲法無効論公開講座 神奈川大会 / けんむの会 http://youtu.be/URdVaov2CKQ 一番ちゃらい格好をしているのが僕です。ごめんなさい。
  20. なんかやってた?いつもと変わらなかった? RT@cherryb1969: そうですね☆ 昨日たまたま東郷神社にいきましたよ。RT@kazz12211 明日は海軍記念日か。
  21. 明日は海軍記念日か。
  22. IMFの専務理事の後任として立候補した人のことが書かれています。  本当の火事場泥棒は誰だ!? http://t.co/as0BqAo
  23. 突っ込みたい気持ちを抑える午後。
  24. この人はあの人たちの息がかかった人じゃなかったかな。よくあるパターンだ。 RT@FNN_News: IMF前専務理事辞任受け、フランス財務相が立候補表明 選出されれば女性初のトップに http://fnn.jp/lJoSXN#FNN
  25. ソフトバンクはあんまり設備投資をしないんだろうな。いつまで経っても通信環境は良くならない。太陽光発電うんぬん、ようは直ぐに買えるものでなんとかしようということじゃないかと思う。研究開発投資には消極的に見える。いつものパターンか。
  26. 女のくせにと言われると怒るけど、心の中では男のくせにと思っていることは秘密にされます。
  27. 反省できない人は過ちを繰り返すのですね。
  28. ああ、いるいる。慌てて財布出す人。 RT@wakaho: 行列してるんだから、お財布くらい出しておきましょ!
  29. 本能が劣化した人は放射能の危険性を認めたくないのだろうと思う。利権のために反対してる人ばかりじゃないだろうに。
  30. 今、パチンコなんかで騒いでる場合なの?
  31. 貧乏恐怖症。もう一度貧乏を経験すると治るかも。
  32. 僕もおじさんなのでやらないとですね。いいプレッシャーだ! RT@taraumasi:@kazz12211@abe_yoshihiro いいね~v(^-^)v。尊敬する!
  33. その一味の自分が肩身が狭い。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211 証券会社の連中は特にターゲットにしてるよ!許せない
  34. おじさんたちの出番! RT@abe_yoshihiro: 特集ワイド:福島原発 若者にリスク負わせられぬ-われら、暴発阻止行動隊! http://t.co/qE5ZTN1
  35. うちの間接的なお客さんに多いんだけど、「働かざるもの食うべからず」を言えない老人がたくさんいますな。株だの証券だのと博打をうつ。
  36. ポチは犬だから殴らないとわからないのかも。
  37. 外国と友達の何人かは、日本の総理大臣が原子力産業の汚い構図を浮き上がらせることに貢献した素晴らしいと言ってる。厚顔無恥な原子力産業に歯向かうのが難しいからだろうか、海外ではだんまりを決め込む政治家が多いのかも。
  38. 【拡散希望】金の問題か?第二の靖国みたいに言われている興亜観音の問題。http://kouakannontadasukai.blog.fc2.com/
  39. ぐんぐん伸びる大豆。土と水と太陽だけで育ちそう。明日は写真撮ろ。
  40. ありもしない自由市場を夢想して、その市場を尊重するなどという詭弁を使う市場原理主義者ども。個人主義と拝金主義がこびりついて、さらにおぞましい姿。そんなやつが、バークやハイエクなんかの舶来の保守思想なんかを持ち出してもね、左翼と変わらんよ。
  41. おはようございます。少し早く家を出た、かな。

Powered by t2b

0 件のコメント: