2011/05/29

2011-05-28

  1. これもおもろい。Anti-Rothschild Alliance<反ロスチャイルド同盟> http://t.co/aOIEmkc
  2. これおもろい。黄金の金玉を知らないか? 原発情報 東京でも異常に高い数値 http://t.co/PYMnw7k
  3. 最近、某ヤクザ財閥の連中が焦ってる感じがしない?
  4. 電気の奴隷。電気乞食。
  5. @fial14 よしよし。今年はさ、台風が放射性物質をばら撒いてくれそうで、嫌な気分なんだよね。遠い沖縄でたくさん食べ物を作ってください。こっちはたくさんやられてしまうと思う。
  6. @fial14 風で家が揺れてる?
  7. 東京の降下量が多いなぁ。誰が計った値だろう?https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?hl=en&key=0AjgQ0pwrXV8YdGJORHAzdi1qMlFldUMwRkl4V3VfN0E&hl=en&gid=0
  8. @dovetae 雨なら延期!
  9. @fial14 こんばんはー
  10. オヤジとよく似てるじゃないですか。こういう奴が一番信用できない。 RT@yoshinosuke_jp: 胡散臭いと思ってはいましたが息子もですか。商いうまいから。 RT: 鞄持ちのお話。http://bit.ly/m71beG
  11. このレーバン。現地で実証したんですかね? RT@kasumirenon: もうこれ以上見過ごす訳にはいきません。日立市、南相馬市で除染の実験をしましたが何かの圧力によって前に進めません。嘘のような話ですが開発されたレーバン(21元素)が出す水で放射性物質を衰滅できます。
  12. 鞄持ちのお話。http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/44761511.html
  13. 部屋の掃除は雨天のため明日に延期。
  14. 天皇は制度ではありませんよー。
  15. テレビは教育に悪いの一言で、たいていの大人なら理解すると思う。テレビから離れましょう。ロクなことはないんだから。ズルズル続けることをやめる勇気?は必要です。
  16. 原発利権組というヤクザ組織の所業がどんどんバレてきてるけど、いまだにヤクザに奉仕しようとする人は、騙されてる状態が無責任で楽だから気持ちがいいんですな。気持ち悪いな。
  17. テレビがあるのが問題。 RT@nei_3: 家族いるとずーーーーーっとテレビついててピアノ弾けない…もう一部屋あればなあ。せっかく時間空いてるのに(´・ω・`)
  18. 原発利権組とかワクチン推進組とか、いろいろなヤクザ組織がある。せっせと働いて金を吸い上げられ、命まで差し出すとんまな人。頭で屁理屈こね回して、現実逃避して、自分は悪くないってオナニーしてるアホな人。なるべくヤクザ組織から離れましょう。
  19. 一時間に5ミリシーベルトって、一日だと120ミリシーベルトかぁ。すごいなぁ。こんな状況で、そんなに危険じゃないって思えたらキチガイだな。
  20. 地球の再生能力の限界を超えて人は生きられない。人口問題しかり核廃棄物しかり。
  21. 自然界に存在しないものを作っていることに鈍感になった本能劣化中の人々。理性偏重という傲慢。滅びるぞ。
  22. ううん。そう思う人はたくさんいる。 RT@nori878: 何故か…思いっきり無政府状態の様な感じ?って思うのは俺だけ?
  23. やれやれな東京。放射性物質降下量だとさ。https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?hl=en&key=0AjgQ0pwrXV8YdGJORHAzdi1qMlFldUMwRkl4V3VfN0E&hl=en&gid=0
  24. やり直し!次! RT@waka_kiku:@kazz12211@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi 臭いよーーーー
  25. あそこは5mmSv/hか。一日で120mmSv/hとか。そんなところで働くのはキツい。隠さないで公表すべきだね。
  26. 部屋の掃除は明日かな。
  27. 豆ご飯 http://yfrog.com/hsx95vuj
  28. 大豆の近くに蒔いたコンパニオンプランツも出てきた。 http://yfrog.com/h8lqqehj
  29. 後から蒔いた大豆がいっせいに出てきた。 http://yfrog.com/h35rscuj
  30. うん。応援するよー! RT@tukinosuke: いっそのこと、政治家めざそうかな(笑)
  31. 先日来日したアレヴァ社最高経営責任者のロベルジョンの強力な同志がこのフランス財務長官のクリスティーヌ・ラガルド。ラガルドは、中国に核兵器を含む原子力技術を提供していた元アメリカ国防長官のウィリアム・コーエンの補佐だった人物です。
  32. 今でも平時のつもりで生きてるんだな。バカ自転車乗りども。
  33. しょせん遊びのスポーツ。平和だな。

Powered by t2b

0 件のコメント: