2011/05/17

2011-05-16

  1. @kiyoko1203 自転車乗りは剃ってるから大丈夫!
  2. 民主党が悪いで締めくくられるツイートやブログで認識が誤っているように思えるものがかなりある。
  3. @nakazawajimusho 来月新宿で日本の復興をテーマで公開講座がありますよ。そこでお話しされます。会いたいと思っていたので行ってきます。
  4. 株式会社アメリカ!資金繰りが大変。
  5. @carbveg 神様はどこにでもいますねー
  6. たたかう老人! 飯山一郎センセ。凄い。http://bit.ly/ioChM2
  7. 惜しい!そこで引っかかると回り道。
  8. @nakazawajimusho おつかれさまです。伊藤玲子氏とはお知り合いですか?
  9. @nori878 ちなみに資源なんて売るほどあるんですよ、日本の領土に。ずっと邪魔してきてるんです。邪魔してる勢力=原発推進勢力です。
  10. 邪魔してるのは民主党だけじゃないってことですね。RT@nori878: 激しく同意だね…代替エネルギーがあるならとっくに移行作業してるだろ@kazz12211@yoshinosuke_jp
  11. さて、寝る体勢。ここからはぐだぐだで。
  12. @umineko338 そっか、それじゃちょっと躊躇しちゃうね。
  13. @carbveg 八百万の神様!ニッポン万歳。
  14. 今すぐにでも代替えエネルギー持ってこい!って切れる人がいるけどあれなんなんだろ? RT@yoshinosuke_jp: 即すべての電力を求めるから二の足を踏む。徐々に且つ速やかに移して行けば他に最良が見つかる気が。 RT『まほらまと』 http://amba.to/lyeIi4
  15. @carbveg 何を見たの?
  16. @umineko338 昼間だっなら平気じゃない?
  17. 伊藤玲子女史参上!会ってみたかった。行きまーす。 RT@yyyukakichi: 6月18日公開セミナー@東京のお知らせ 【日付修正】 http://t.co/UjJJIMF
  18. 西田そんさん国会の場で言いましょう。最近、なぜか持論を引っ込めましたね。 RT@chiyo392: 西田昌司「無効です!私は占領憲法を認めてません!」 http://www.youtube.com/watch?v=cCQSCbHO_hY#kennmu#kokutaigoji
  19. 家督ですね! RT@ninjaakakage「君が代」とは「天皇の治世」ではなくて、代は代(ダイ)で家督のことです。戦乱や災害で絶えることなく、子々孫々の平和と繁栄を祈念しますという慶事の歌ですから、そこに主権在民も天皇主権もありません。 RT@ogigon:@aya404
  20. いい曲ができた。しばらく封印だけど。
  21. 狼になりたい! RT@tarerisu: 鬼畜になるか…。 RT 家畜は嫌だよー。 RT@schottzwiessel: 「あなたは家畜です。」私も家畜です。みーんな家畜です。 RT: これではまるで家畜だ http://bit.ly/iYrGmo
  22. 同意です! RT@nori878: 原発立地地域は事故が起きたら家畜以下の扱いをされるよ…福島県民を東京電力エリアは優しくむかえろよ、過保護にしろとは言わないが、普通に接しろよ@kazz12211@schottzwiessel
  23. @schottzwiessel 大豆はびっしょりひなるくらい水をかけちゃだめだよ。土が乾いてきたなと思ったら水やり。これがたぶん正しい。
  24. @umineko338 うちもピアノはあるけど、数年触ってない。
  25. 今ホットなテーマですね! RT@yoshinosuke_jp: 地球にやさしいエネルギー。『まほらまと-2』 http://amba.to/lyeIi4
  26. 家畜は嫌だよー。 RT@schottzwiessel: 「あなたは家畜です。」私も家畜です。みーんな家畜です。 RT@kazz12211: これではまるで家畜だ http://bit.ly/iYrGmo
  27. 言論活動も金をもらうとブレ始めるね。そんな保守団体はけっこうあるように思う。いつの間にか分断工作をしかけられてたり。金のために言論活動をすると、今度は薄っぺらになる。本業を持って手弁当でやろう。
  28. 陸稲も試したいなぁ。
  29. うーん、なんかいいけど、実態に合わないからなぁ。捏造っぽい。
  30. 明日からクールビズ。半袖Tシャツで出勤かな。短パンもオッケーっぽい。
  31. ワンワンたち。 RT@dryfino: そう言えば昨日、何かの番組で、中曽根元首相が原発作った言い訳してたなぁ。その後、読売の原発推進一大キャンペーンの事も。どこの局の番組かは知らないが。
  32. 発送が早い!山岸竹材店。
  33. 発電所の事故って製造者責任があるよね?首を差し出すような話になるんだと思うけど。エネルギー行政って言っても、政府か電力会社のどっちにどれだけ責任があるとかが曖昧で変な感じ。わざとなんだろうなぁ。
  34. @nori878 暴れて農地改善をやらせるんです。飽くまでも交渉ですよ、暴れるっていうのは。勢いのいいやつ。
  35. @waka_kiku しっかり育てようね。他のもどんどんチャレンジしよう。
  36. @mame_hatimitu こんばんわー。
  37. 農家の人たち、暴れていいレベルかも。
  38. @waka_kiku 水はひたひたに。そんなにすぐ乾かないよ。
  39. おっ! RT@waka_kiku: あ、イセヒカリ根が出た。
  40. 緑のおじさんが車にぶつかりそうになって車に怒鳴ってたけど、あんたが逆走するのが悪いと怒鳴りたい気分になった。
  41. @waka_kiku 僕は米ぬかで作るよ。その方が早く大量にできそうだから。自家消費用と実験用。安く無農薬の米ぬかを大量に手に入れることも考えないとなぁ。ちょっと知り合いを当たってみてる。
  42. @cherryb1969 最近は、憲法に関しては無効なのは当たり前だと思ってて、どうやるかに興味が移ってる。それよりも大事だと思ってるのが、自立経済とか自立社会とかを実現する方法論。これも実践に移す段階です。思想の体系とか政治の方向性とかも興味はあるけど、後回ししかなぁ。
  43. 罰が当たるどー!!! RT@waka_kiku: ごめんなさいごめんなさいぃ RT@kazz12211: そういえば、生意気なことを言うと、今に罰が当たるって戒められたなぁ。
  44. 平成の開国!構造改革!そろそろみんなで離れよう!
  45. 両親は食えないものばかり栽培する。僕は食えるものをたくさん作りたい。我が家の領土問題。少しづつ実効支配する作戦で行く。
  46. あの思想と理論は本当にすごいよね。極小化方向への経済発展という視点に僕はびっくりしたし、確かにこれならできると納得できる。イデオロギーに染まってないしね。 RT@NetuzouNHK: 日本が国連に代わり『自立再生』とか『まほらまと』とかを作ってしまえば。 南出喜久治なら
  47. 高層ビル。あれは会社のお金で建てて損金を出し、それを売却して損金を出し、それをまた借りて経費にして、しばらくすると壊してを繰り返す。税金対策でしょう。そうやって原価の安い匂いの着いた水を売って儲ける。広告費を使いまくって。電通もひどいが、そういう企業もアレですよ。
  48. 戦争で負けるよりも、戦争もなしで屈服させられるのは辛いと思う。辛さを感じないとしても、惨めだと思う。
  49. 食べないと死んじゃうのは左翼も右翼も一緒。食べ物で操られるのも左翼も右翼も一緒。そうならないための備えは必要ですね。東北の農業が打撃を受けたことの意味は、だんだんよくわかるようになってくるでしょうね。
  50. 常任理事国を持ち回りにするとかすれば、国連にいてもいいと思うけど、今のままじゃねぇ。
  51. これではまるで家畜だ http://wp.me/pKQj5-hT
  52. 原子力は儲かりまっせ。ぐふふふふ。電気が来ないと困るぞって脅せば値上げもできまっせ。ぐふふふふ。僕が推進派だったらそう思う。
  53. @cherryb1969 何のために議論するかとか、相手の論拠を知るとか、そういうのが大事ね。向いてる方向ぐらいは合わせないと話すのが難しくなっちゃう。多少の情緒は人間だったら仕方ないけど、難しい話をするときはそれを控える。自分も努めます。
  54. やりましょー!RT@asuka_fujiko:@kazz12211@iiyama16 乳酸菌同盟!!
  55. 大豆の水やりをもう少し控えた方がよさそう。
  56. iPhoneのいけないところは回線が悪いこと。ポケットルーターとiPodを買うのがいい。都会の喫茶店の奥に行っただけで、電波がはいらないのは、電話としてはちょっとまずい。電話として使わないならiPhoneである必要はほとんどない。
  57. 朝ごはんをしっかり子供に作って食べさせないのも、育児放棄の一種ではないかと思う。食育は大事だと思う。
  58. 兵站が途切れた。オフィスグリコさん、補給に来てください。
  59. @cherryb1969 教育もひどいもんね。天皇はなぜ大事かなんていうのは、本当に自然に自覚できるはずなんだけど、失われてるよね。ロジックというテーブルを用意するのも一つの方法だと思うんだけど、なかなか本質的な話にならない。まだまだ時間がかかるね。
  60. 大東塾の会員の方が、教科書を作る会はトップが教育勅語を否定するし、国体の本義を知らないって怒ってた。国体を口にするなら大東塾を知らないのはもぐりだとも。国体って何?と聞いたら返答 なし。なんだかなぁ。せめて自分が使う言葉の概念くらいは説明できないとまずいよね。
  61. @cherryb1969 情緒的に話をするとそうなりますね。なぜ愛国かとか、なぜ尊皇なのかというロジックはあるんだと思いますよ。
  62. 温家宝が被災地に行くのは、核災害が起きたときにどんなことが起きて、どんな対応をするのかを観察したいのだろうと思う。サルコジが来たのはビジネス。フランスの友達が恥知らずだって怒ってた。
  63. 乳酸菌同盟作りましょう! RT@iiyama16: 乳酸菌は放射能時代の武器!ちうこと.自分で培養して飲んだり吸ったりする.吸うのは肺に吸い込んだ放射性物質を体内に出すのはコレしかないからだ.米のとぎ汁をペットボトルに入れておけば乳酸菌が育ってくる.@asuka_fujiko
  64. 民主党がダメだという結論を導き出すために、長ったらしい文章とそれらしいリンクや引用を並べたブログ。ロクなのがない。
  65. 日本国憲法は無効だ。理由はGHQの押し付けだから、という論調をみると情緒的だなと思う。法的に無効だ言うべき。情緒の方に引きずるとロクな展開にならない。法的に無効なものを、あたかも有効として扱っていることを、おかしいと思わない限り、GHQのせいでとなる。実際に悪いのは日本人。
  66. 大事にするのはまずは家族で、次に身の回りの人。ご近所さんとか。それを広げていく感じ。頼れるのもそれと同じ。しっかりやれば年金なんかいらない。破綻して結構!と言えるようになりたい。最初から国や赤の他人に頼るつもりで生きるのは違うと思う。
  67. 電車の中でマスクをしている人の数がだいぶ減った。減ったのは花粉症の人なのか、放射性物質を怖れる人が諦めた、あるいは慣れてしまったのか。周りの人と話していても、危機感が希薄になったような気もする。でも、やっぱりどこかで心配していて、軽いストレスにはなっているみたい。
  68. @waka_kiku 培養して増やすときに、別の容器に移す?純度の高い乳酸菌の液を作ろうと思うと量は減るよね。
  69. @s2s7t3 おはようございます!
  70. そういえば、生意気なことを言うと、今に罰が当たるって戒められたなぁ。
  71. おはようございます。涼しくて気持ちいい朝。
  72. 蚤の曲芸かぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: