2011/05/01

2011-04-30

  1. Windowsのメールクライアントって何がオススメ?
  2. gmailの変なスパムが来てない?
  3. @bianca_jp 最初は無料で始めらるサービスもあったけど、結局はお金がかかることになりそう。別にクラウド的なサービスじゃなくてもいいんだけどね。JavaとMySQLかPostgreSQLが使えて外からアクセスできるサーバーならなんでもいい。
  4. あった、無料のクラウドサービス。
  5. AribaWebとGoogle App Engineは相性がとても悪いので、AribaWebのアプリをGAEに載せるのは諦める。Amazonのサービスの方がいいけどあちらは有料。どっかに無料のクラウドサービスがないかなぁ。
  6. 民主党を批判するものの公明党(創価学会)を批判しない人って怪しいよね。
  7. @miyabiko12 少ないよね。うちにもあったけど、いつの間にか処分されてなくなってた。
  8. 私の息子たちが望まなければ戦争が起きることはありません」ゲートレ・シュナッパー(初代ロスチャイルドの妻、国際銀行でヨーロッパを支配した5人の兄弟の母)
  9. 近くのマンションの駐車場で盗難アラームが鳴っててうるさい。
  10. @bianca_jp そうそう。評論家みたいだよね。評論家もロクなのがいないけど。
  11. ネットは評論家ばかり。
  12. @bianca_jp 笑った。いるよね。スケートをやったこともないのに評論家みたいなやつ。
  13. @moronojapan 人は本能的に過度な欲求の充足を抑制する働きがあると思うんですよ。こんなに快適でいいのか?っていう疑問を感じて自己を抑制する。これはたぶん本能の働きです。そうしないと欲望が溢れて人格破壊されますから。我慢の練習はその力を出し易くしてくれると思います。
  14. リーダーがいないと動かないとかって言ってるうちはダメね。主体性が足りない。
  15. なかなかまとまらないね。向いてる方向が同じなようで同じじゃないのかな。
  16. @moronojapan いいですね、そういう方向性は。
  17. @moronojapan こんばんは。どんなことを言ったんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: